小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遊戯王5D's (90件)二次 オリ

連載 23 話
全 301,196 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/30
12:41
[!]
マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!
☆10:23
☆9:159
☆8:22
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,896/673/4,140|お気に入り:5,264|感想:517|投票者:254|平均:13,095 字 除外
連載 25 話
全 491,678 字
調整平均:8.21
 8.21
2015/11/17
13:11
[!]
 ある日唐突に、前世の記憶を取り戻した少年。(自称)巻き込まれ体質の平凡な少年が、カードゲームが世界の命運を決めちゃったりする世界で細々と生きていく……なんて、出来るはずも無かった。▼ これは、そんな少年の汗と涙と青春の物語……かもしれない。多分。▼ *禁止・制限は出来るだけ現在のものに則りたいですが、アニメで汎用性が高かった現禁止カードに関しては一部制限化したりします。主人公も使ったりします。また、原作効果のカードも出てきます。▼ *…
☆10:2
☆9:62
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):609,043/63/286|お気に入り:4,531|感想:359|投票者:131|平均:19,667 字 除外
連載 31 話
全 260,325 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/10/18
09:00
[!]
とある男がいました。▼彼はとあるカードを主軸とするデッキを使っていました。▼ある日、彼は注文していたカードを受け取ると目の前が真っ暗になり、気付いたらまだ終わってもいないのに二度目の人生を歩むこととなりました。▼彼はどこにでもいる青年、明るく、活発で、ちょっと勉強が苦手な、普通の人間です。▼しかし、使うカードが悪すぎました。▼転生した世界で、精霊の力を「無自覚に」入手してしまった彼は、この先どのように動くのでしょうか…
☆10:3
☆9:42
☆8:27
☆7:27
☆6:13
☆5:19
☆4:8
☆3:16
☆2:12
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):655,175/56/202|お気に入り:3,876|感想:339|投票者:184|平均:8,398 字 除外
連載 38 話
全 124,194 字
調整平均:6.72
 6.72
2020/05/26
19:40
[!]
 どこかに転生する彼は願った、好きだったカードゲームのデッキを持っていくだけでいい。▼ その願いは叶えられたが厄介なオマケがついてしまった。▼ 『オベリスクの巨神兵』はペンデュラム採用型時械神デッキには一応組み込むけど世界観のせいで使いたくないので出来る限り時械神と隠し味として入れた儀式モンスターで戦うコナミ君(仮)のお話。▼*回を重ねるごとに世界観に合わせた特殊ルールを載せます。
☆10:6
☆9:29
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,831/28/145|お気に入り:3,775|感想:249|投票者:93|平均:3,268 字 除外
 5D's:武藤遊戯の孫
原作:遊戯王 作:ジャガイモ
連載 15 話
全 138,892 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/22
19:51
[!]
昔、うちの家系はちょっと有名らしいって、一度だけ母親から聞いたことがある。▼なんでもオレのじーちゃんは、初代デュエルキングの称号を持つ、凄腕な決闘者だったとか。▼———————————————▼初代ー5D'sまでは世界観が繋がっている?▼え、じゃあ遊戯の子孫いるやろ……作ってみよ。▼という作者の悪ふざけが産んだ物語。
☆10:5
☆9:53
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,814/27/139|お気に入り:2,849|感想:115|投票者:85|平均:9,259 字 除外
 だが奴は弾けた
原作:遊戯王 作:宇宙飛行士
連載 13 話
全 66,622 字
調整平均:7.73
 7.73
2018/01/11
00:44
[!]
アクセルシンクロって、カッコいい。
☆10:6
☆9:40
☆8:20
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,420/22/118|お気に入り:2,541|感想:124|投票者:102|平均:5,125 字 除外
連載 34 話
全 219,893 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/12/11
21:00
[!]
キングヘイローの育成ストーリー、もしもトレーナーがあの男だったら?▼というクロスオーバーモノです▼基本的に育成ストーリーに沿って進みます▼なお作者はウマ娘をアプリ版しか知りません▼現実の馬についても詳しくないです▼レースの表現など間違っている部分があるかもしれません▼それでも気にしないよという人だけ読んでください▼また、クロスオーバーモノなので重箱の隅が気になるようなタイプの方はブラウザバック推奨▼※毎週日曜投稿の予定です
☆10:11
☆9:50
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,954/8/51|お気に入り:1,717|感想:288|投票者:92|平均:6,467 字 除外
短編 7 話
全 57,225 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/03/11
12:03
[!]
一発ネタです。▼もし5D'sの鬼柳京介がクラッシュタウンではなく、エクシーズ次元にたどり着いたら、という思い付き。
☆10:9
☆9:45
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,270/16/67|お気に入り:1,989|感想:140|投票者:71|平均:8,175 字 除外
連載 23 話
全 98,085 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/06
09:55
[!]
 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,104/67/392|お気に入り:1,720|感想:95|投票者:83|平均:4,265 字 除外
連載 28 話
全 756,837 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/15
17:00
[!]
『デュエル屋』▼依頼された日時に依頼された場所で依頼された相手とデュエルをする職業。▼【第一章】 『デュエル屋』編▼気が付けばいつも通りの日常は消え去り、突然現れた目の前の現実を前に流されるように生きる選択をしていた青年は『デュエル屋』になっていた。▼心を閉ざした青年はただただ生きる、何かをあきらめたような目をしながら。▼様々な思惑が蠢く世界は青年に何を与え、そして何を奪うのか?▼【第二章】 『アルカディアムーブメント』編▼”依頼”、”…
☆10:3
☆9:37
☆8:16
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,722/35/192|お気に入り:1,607|感想:126|投票者:82|平均:27,030 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧