小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飯テロ 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 61 話
    全 171,254 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/05
    20:00
    [!]
    異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
    ☆10:13
    ☆9:161
    ☆8:38
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):267,696/3,605/8,612|お気に入り:4,566|感想:78|投票者:241|平均:2,807 字 除外
    短編 12 話
    全 43,660 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2020/11/05
    23:48
    [!]
    TS転生した料理人が推しに料理を振る舞うお話。
    ☆10:14
    ☆9:82
    ☆8:18
    ☆7:11
    ☆6:14
    ☆5:9
    ☆4:5
    ☆3:7
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):247,763/66/93|お気に入り:4,806|感想:59|投票者:169|平均:3,638 字 除外
    完結 7 話
    全 99,402 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2021/12/16
    17:15
    [!]
    蟹アレルギーが原因で死亡した料理バカの主人公が、異世界で料理したり食べたり料理したりしながら、色んな人達と過ごす話です。▼美味しいものを食べる女の子可愛くね?って衝動から出来ました。▼※設定とか結構ガバガバです。過度な期待はせず、それでいいと言う方だけお読みください。
    ☆10:2
    ☆9:24
    ☆8:10
    ☆7:8
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,075/7/22|お気に入り:734|感想:15|投票者:47|平均:14,200 字 除外
    完結 83 話
    全 293,996 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2023/12/29
    18:17
    [!]
    騎士の真似事をするゴブリンが本物の騎士になる話。▼騎士にあこがれる高潔なゴブリン、アランはあるときゴブリンの巣に捕まったテイマーを助け出す。▼アランはテイマーの使い魔になり、騎士としての誓いを立てる。▼やがて魔法使いにあこがれる好奇心旺盛なコボルトや詩人になりたいオークらの奇妙な仲間も集まりはじめ、彼らは次々に冒険を成功させ冒険者として周囲に認められていく。▼種族と逆のジョブを志す邪道PTによる王道冒険譚!▼(「小説家になろう」で202…
    ☆10:0
    ☆9:15
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,012/26/33|お気に入り:344|感想:37|投票者:22|平均:3,542 字 除外
    完結 54 話
    全 89,791 字
    調整平均:6.73
     6.73
    2019/10/21
    18:30
    [!]
    人には、決して忘れることのない偉大な10の夜があるという。その偉大な夜のことを、グレート・テンと呼ぶそうだ。▼同じように、人には忘れることのできない食事がある。そう、偉大な食卓とでも呼ぶ事にしようか。▼……あれ?何故だか、失敗した料理ばかり浮かんでくるよ?▼え、こんなのが俺のグレートディナーなの?偉大な食卓なの?▼これは飯テロではない、コメディだ。▼誰かを貶めたりする意図は全くない。▼燃えろ!俺の適当(てきとー)クッキング魂!▼ちなみに…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,222/9/21|お気に入り:148|感想:7|投票者:17|平均:1,663 字 除外
    短編 1 話
    全 14,151 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2021/06/01
    23:00
    [!]
    タイトル通り、最後の晩餐にカップヌードルしょうゆ味を喰う男の話です。「アオハルかよ」っていうCMになんかイラッとしたのを思い出したので自己解釈マシマシで書いてみました。飯テロの練習も兼ねてます。深夜にどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,830/1/2|お気に入り:46|感想:2|投票者:15|平均:14,151 字 除外
    連載 3 話
    全 11,224 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2015/06/09
    16:30
    [!]
     ヒーローがいっぱいいる現代。彼ら、彼女らは日夜正義の為に戦っている。▼ でもそんなヒーローたちだって人間なんです!一杯やりたくなることだってある!これはいっぱいいるヒーローたちがそれぞれに一杯やるお話です。▼ この作品はarcadia様、小説家になろう様にも投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,736/-/3|お気に入り:46|感想:9|投票者:6|平均:3,741 字 除外
    連載 15 話
    全 32,162 字
    調整平均:6.17
     6.17
    2024/03/06
    23:54
    [!]
    サラリーマンが嘘臭い本で描いた魔法陣。全く信じていなかったのにまさかの召喚は成功し、出て来たのは悪役令嬢?一人暮らしのサラリーマンとお嬢様の不思議な生活が始まります。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,304/14/27|お気に入り:70|感想:4|投票者:6|平均:2,144 字 除外
    連載 3 話
    全 9,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/18
    23:14
    [!]
    飯田直人は美味しい飯が大好きなだけのサラリーマンである。食費を稼ぐべく仕事に精を出す日々だったが、突然ゾンビが現れ世界が滅びてしまう。人々は怯え息を潜めて耐える日々。だが「このままだと美味しい飯まで滅びるじゃないか!」と奮起した飯田は頭の中に響く謎の声を頼りに滅びた世界の探索と配信を始める。世界にゾンビの倒し方や安全な場所の見つけ方などの情報を届けるついでに飯テロ(食レポ)を繰り返す事で、人々の行動は少しずつ変わっていく。ゾンビ溢れる世…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,205/12/18|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:3,038 字 除外
    完結 42 話
    全 82,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    00:00
    [!]
    食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,664/23/102|お気に入り:32|感想:3|投票者:4|平均:1,953 字 除外



    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

    推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

    ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
    男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

    全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
    (全文表示)


    推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


    同原作推薦一覧