小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポストアポカリプス (136件)二次 オリ

完結 23 話
全 166,550 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/05/29
07:00
[!]
気が付けば不死身の怪物となり紀元前の大地に立っていた主人公。のらりくらりと生きて、ちょっと擦れながらも現代日本に辿り着き文明社会を謳歌していたら気が付けば文明社会が滅んでた。
☆10:78
☆9:343
☆8:83
☆7:41
☆6:25
☆5:16
☆4:14
☆3:23
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):534,337/154/378|お気に入り:8,742|感想:623|投票者:646|平均:7,241 字 除外
連載 17 話
全 80,708 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/01/02
00:57
[!]
現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。
☆10:42
☆9:214
☆8:54
☆7:23
☆6:18
☆5:17
☆4:12
☆3:6
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):478,821/127/267|お気に入り:9,729|感想:192|投票者:409|平均:4,748 字 除外
連載 152 話
全 781,880 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/07
07:32
[!]
目が覚めたら知らない場所、これはもしや異世界転移では、ヒャッホウ!!▼──と思った其処の貴方、残念ながらここは夢溢れる剣と魔法の中世ファンタジーではありません。▼崩壊と汚染と破壊が満ちた”ポストアポカリプス”なんだなコレが!▼これは乙女ゲーでもファンタジーゲームでもない、ポストアポカリプスを題材にした洋ゲーの世界に迷い込んでしまった男の物語である。▼※2023/05/09にカクヨムにも掲載を始めました。▼https://kakuyomu…
☆10:43
☆9:273
☆8:65
☆7:21
☆6:15
☆5:20
☆4:12
☆3:9
☆2:10
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):939,011/4,239/8,001|お気に入り:5,205|感想:1,257|投票者:483|平均:5,144 字 除外
完結 111 話
全 412,435 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/30
00:47
[!]
《コミカライズ連載開始!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだ…
☆10:103
☆9:270
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,150/676/5,155|お気に入り:4,123|感想:303|投票者:484|平均:3,716 字 除外
連載 23 話
全 74,429 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/02/17
03:59
[!]
 わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。▼ 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――▼ サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。▼ わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!▼※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
☆10:17
☆9:216
☆8:58
☆7:37
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,323/35/101|お気に入り:6,014|感想:264|投票者:358|平均:3,236 字 除外
連載 35 話
全 154,569 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/02/03
21:00
[!]
前世で大好きだったゲームに転生したよ。大好きだけどさ………この世界に転生したいとは思わないのよ。人死にすぎるだろこの世界。せめてチートくれチート。
☆10:28
☆9:163
☆8:27
☆7:14
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):519,346/281/734|お気に入り:7,092|感想:206|投票者:286|平均:4,416 字 除外
連載 5 話
全 32,187 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/11/20
20:55
[!]
▼なお、世界は初見殺しの敵ばかりで、主人公は唯一の索敵能力キャラとする。
☆10:8
☆9:101
☆8:26
☆7:21
☆6:17
☆5:16
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):254,753/74/172|お気に入り:6,847|感想:71|投票者:218|平均:6,437 字 除外
連載 26 話
全 143,665 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/09/19
03:54
[!]
 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけど」▼ 頼りになるスキルを継承している(気がしなくもない)▼ そして覚えているス…
☆10:21
☆9:98
☆8:42
☆7:16
☆6:13
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,304/30/54|お気に入り:4,115|感想:91|投票者:208|平均:5,526 字 除外
連載 16 話
全 74,863 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/09/26
19:15
[!]
死んだ人間が新世界に転生した瞬間また死んだお話。▼再度復活したら――▼あの……俺、俺の姿をして俺の記憶を持った別物になってるんですが
☆10:8
☆9:81
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,274/124/347|お気に入り:2,108|感想:95|投票者:131|平均:4,679 字 除外
連載 32 話
全 305,087 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/08/26
00:14
[!]
遠足に繰り出した学園生活部の三人は、思いがけず胡桃の自宅へ寄ることになった。▼そこにミニッツメンを名乗る男が現れる。▼その男の手には見覚えのある手紙が……。▼・第1章 遠足編 済▼・第2~3章 巡ヶ丘学院高校編 済▼・第4章 ワンワンワン放送局編 済←イマココ▼※異世界出戻り系主人公がPip-Boyを手に、サバイバルやスカベンジ、クラフトしたりするSSです。▼※spring14さんより素晴らしい絵を描いて頂きました!▼ ありがとうござい…
☆10:6
☆9:66
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,667/63/146|お気に入り:2,253|感想:152|投票者:131|平均:9,534 字 除外



武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧