小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポストアポカリプス 原作:二次創作 (46件)総合 オリ

連載 16 話
全 74,863 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/09/26
19:15
[!]
死んだ人間が新世界に転生した瞬間また死んだお話。▼再度復活したら――▼あの……俺、俺の姿をして俺の記憶を持った別物になってるんですが
☆10:8
☆9:80
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,043/39/421|お気に入り:2,114|感想:95|投票者:130|平均:4,679 字 除外
連載 32 話
全 305,087 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/08/26
00:14
[!]
遠足に繰り出した学園生活部の三人は、思いがけず胡桃の自宅へ寄ることになった。▼そこにミニッツメンを名乗る男が現れる。▼その男の手には見覚えのある手紙が……。▼・第1章 遠足編 済▼・第2~3章 巡ヶ丘学院高校編 済▼・第4章 ワンワンワン放送局編 済←イマココ▼※異世界出戻り系主人公がPip-Boyを手に、サバイバルやスカベンジ、クラフトしたりするSSです。▼※spring14さんより素晴らしい絵を描いて頂きました!▼ ありがとうござい…
☆10:6
☆9:66
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,883/19/117|お気に入り:2,252|感想:152|投票者:131|平均:9,534 字 除外
連載 141 話
全 624,337 字
調整平均:6.92
 6.92
2021/01/07
19:24
[!]
 半ニートの大学生が転移したのは、フォールアウト4の世界。▼ それも、ゲームではほとんど語られていない日本。▼ さんざんやり込んでいたゲームなのにレベルは1から。ステ振りはなぜか強制でラック特化だが、ピップボーイのアイテムインベントリにはスクロールして確認するのも面倒なほどの武器防具やジャンク。▼ ゲームのフォールアウト4と同じ、いや、それよりも自由な荒廃した世界の日本で彼は生き抜こうと足搔く。
☆10:13
☆9:51
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,624/55/245|お気に入り:2,051|感想:144|投票者:134|平均:4,428 字 除外
連載 22 話
全 1,088,901 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/01/09
21:15
[!]
ポストアポカリプス世界をライスシャワー達とのんびり旅するお話
☆10:5
☆9:86
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,553/13/84|お気に入り:1,196|感想:46|投票者:116|平均:49,496 字 除外
連載 23 話
全 77,969 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/03/03
09:00
[!]
ある日突然、人間が消えた。全員が一気に消えた訳じゃない。でも着実に、そして急速に人が消えていった。理由を探す研究者はとっくに消えた。▼そして昨日、母が消えた。だから僕は旅に出ようと思う。どうせ僕も消えるんだ、その前にこの世界を見に行こう。▼…なんだ?君も一緒に来るのか?……いいよ、好きにしな。席は空いてるからさ。▼一人と一匹は終末のガラルを生きる。意味もなく、ただ生きる。
☆10:9
☆9:38
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,266/6/50|お気に入り:1,074|感想:53|投票者:67|平均:3,390 字 除外
連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,215/29/205|お気に入り:841|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
連載 72 話
全 265,766 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/09/10
01:41
[!]
 このすば!×メタルマックス2リローデッドのクロスオーバー。▼ 和真の転生先が大破壊後の近未来で、魔王軍の代わりにバイアス・グラップラーと戦うこととなります。ストーリーラインはMM2R沿いとなります。▼ このすば!キャラも大破壊後の世界で元気に生きていたり死んでいたりします。▼ 職業としては、▼ カズマ……メカニック▼ アクア……犬▼ めぐみん……アーチスト▼ ダクネス……レスラー▼ レナ……ハンター▼ の想定です。
☆10:5
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,743/11/106|お気に入り:507|感想:249|投票者:66|平均:3,691 字 除外
短編 8 話
全 26,184 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/09/10
22:15
[!]
▼ 現代ダンジョンがある世界で、日々を真面目に生きてきた凡人。▼ 味山只人。▼ 彼はある夏の出来事からアメリカ合衆国が誇る“52番目の星”の補佐探索者となった、アレフチームの4人のうちの1人である。▼ 何やかんやあり、今や国家権力にバチボコに狙われ、ダンジョン内でどうにか生活しなければならない彼は▼簡単に言えば戦闘もできる進化する人工知能を搭載した車両“ハートマン"の中で居眠りしていた。▼「は?」▼ 目が覚めた瞬間襲いかかるは…
☆10:14
☆9:27
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,220/9/36|お気に入り:409|感想:17|投票者:50|平均:3,273 字 除外
短編 8 話
全 22,936 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/09/29
20:17
[!]
最初、私は地獄に落とされたのだと思った▼事実は遥かに酷かった、これが未来だった
☆10:3
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,416/2/26|お気に入り:705|感想:35|投票者:41|平均:2,867 字 除外
連載 5 話
全 27,970 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/03/11
01:00
[!]
世界は核の炎に包まれたが、ボストンは滅んではいなかった。▼食人を進んで犯すレイダーたち。▼生命の尊厳を嘲笑うアボミネーションの群れ。▼強力な武装と優れた装甲を誇る暴走ロボットの集団。▼誰も存在を確認していないが、確かにそこにいるインスティチュート。▼奪われ、犯され、殺され、喰われ、それでもなお日々を生き残ろうとする人々。▼西暦2285年1月1日。▼かつてはアメリカ合衆国マサチューセッツ州のサンクチュアリと呼ばれた町の残骸から、▼主人公の…
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,597/1/23|お気に入り:432|感想:22|投票者:38|平均:5,594 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧