小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世紀末 (209件)二次 オリ

 Game of Vampire
原作:ハリー・ポッター 作:のみみず@白月
完結 566 話
全 4,019,644 字
調整平均:9.62
 9.62
2020/11/22
18:00
[!]
レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。
☆10:769
☆9:409
☆8:44
☆7:10
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,800,639/1,886/3,738|お気に入り:6,869|感想:3,972|投票者:1,296|平均:7,102 字 除外
連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:310
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,408,871/392/813|お気に入り:15,002|感想:525|投票者:663|平均:8,532 字 除外
完結 37 話
全 83,355 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/20
14:39
[!]
その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。▼だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。▼男の力は資源と科学力のチート能力。▼世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!▼北斗だろうが南斗だろうが関係ない!▼無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
☆10:48
☆9:417
☆8:147
☆7:51
☆6:24
☆5:21
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077,822/241/558|お気に入り:10,781|感想:864|投票者:743|平均:2,253 字 除外
完結 51 話
全 775,760 字
調整平均:8.93
 8.93
2016/12/22
12:41
[!]
20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設定や能力の解釈、原作キャラのキャラ崩壊、ストーリー改変などが含まれます。元々毒に…
☆10:185
☆9:401
☆8:97
☆7:33
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:15
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,819/346/534|お気に入り:7,412|感想:857|投票者:790|平均:15,211 字 除外
連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,136/60/121|お気に入り:8,324|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
連載 25 話
全 171,745 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/20
03:43
[!]
これは戦艦水鬼っぽいアラガミになった元男が、真壁ハルオミさんと最終的におっぱいの話をすることを夢見たり、初恋ジュースを味わったり、巨大化するカピバラを眺めたりしながら世紀末な世界を生きるだけのお話である。▼※艦これの知識は特に必要なく読めます。
☆10:60
☆9:269
☆8:64
☆7:24
☆6:8
☆5:14
☆4:15
☆3:7
☆2:8
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):734,872/111/254|お気に入り:7,918|感想:849|投票者:482|平均:6,870 字 除外
連載 33 話
全 52,458 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/09
00:03
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:174
☆8:45
☆7:24
☆6:11
☆5:20
☆4:16
☆3:17
☆2:7
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):811,685/7,511/33,458|お気に入り:9,144|感想:774|投票者:358|平均:1,590 字 除外
短編 5 話
全 28,752 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/07/05
01:05
[!]
死んで転生したらディストピア。生きるために兵士になったものの、好きな人のために死んだらクローンになってて、その好きだった上官はメンヘラになってた話。
☆10:20
☆9:290
☆8:67
☆7:35
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,807/57/136|お気に入り:6,331|感想:156|投票者:440|平均:5,750 字 除外
連載 43 話
全 347,659 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/12/08
12:10
[!]
199X年世界は核の炎に包まれた!▼海は枯れ、地は裂け、全ての生物が死滅したかのように見えた。▼だが、転生者は死滅していなかった!
☆10:12
☆9:170
☆8:60
☆7:30
☆6:15
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484,239/96/143|お気に入り:5,051|感想:700|投票者:311|平均:8,085 字 除外
連載 16 話
全 79,016 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/09/24
23:21
[!]
突如現れた魔王によって支配されてしまった現代社会。▼魔物が蔓延り、法も秩序も存在しない世紀末な世界を一人のアホが安価で生き抜く話です。▼※閑話には致命的なネタバレが含まれるので、二章を読んだ後に読むのがオススメです。
☆10:2
☆9:126
☆8:29
☆7:7
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,915/39/51|お気に入り:6,190|感想:226|投票者:198|平均:4,939 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧