小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AA (127件)二次 オリ

連載 19 話
全 210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,053,294/331/346|お気に入り:12,849|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字 除外
連載 114 話
全 1,198,387 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/12/31
18:31
[!]
一人の少女がいた。その少女の事はジル。または、ジャックと呼ばれていた。だが、当の本人は名字も本当の名前すら知らない。ただ、家族はいた。そして、父親から一つの頼みごとを受ける。▼一方、神奈川武偵付属中学の3年に在籍していた遠山キンジはヒステリアモードを利用され続ける日々を過ごしていた。鬱になりながらも、ある日キンジはその少女と出会う。▼――彼女が殺人鬼であるとも知らずに。
☆10:64
☆9:238
☆8:47
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914,934/401/468|お気に入り:4,407|感想:754|投票者:413|平均:10,512 字 除外
連載 11 話
全 41,451 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/10/01
20:50
[!]
( 'A`)「遠見の魔法でワールドサーフィンして」▼( 'A`)「冒険者に辻ヒールしてるだけなのに」▼('A` )「なんで勘違いされるんだろ……」▼(っA`)「そろそろ寝よ」▼昔こういうの流行ってたよね、ね?▼今はたぶん見向きもされないと思うけど
☆10:14
☆9:181
☆8:26
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:10
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):126,693/43/42|お気に入り:3,642|感想:134|投票者:305|平均:3,768 字 除外
連載 132 話
全 795,364 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/04/13
21:43
[!]
『七翼のシュバリエ』、それは人型兵器シュバリエが繰り広げる壮大なスケールのVRアクションゲーム。▼たまたまVRポッドを手に入れた貧乏学生・大国虎太郎は、理想の美少女パイロット・スノウライト(通称シャイン)として気ままな傭兵稼業を満喫していく。▼彼は気付かない。自分の傲慢なプレイスタイルが、周囲に新たな扉を開かせていたことに。▼彼は知らない。美貌を駆使して金品を巻き上げてきたはずの男キャラたちが、リアルでは美少女であることを。▼彼女たちの…
☆10:38
☆9:105
☆8:6
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):252,648/107/123|お気に入り:2,992|感想:224|投票者:193|平均:6,025 字 除外
完結 71 話
全 525,149 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/02/28
00:00
[!]
普段は弱いのに性的興奮すると最強になる男主人公と、普段は強いのに性的興奮すると最弱になるオリ女主人公を婚約者同士にしてみました。▼*中学時代の細かい設定は原作にないため、筆者の想像です。原作と違う可能性がありますが目をつぶってください…
☆10:48
☆9:59
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,609/163/134|お気に入り:2,080|感想:450|投票者:149|平均:7,396 字 除外
完結 59 話
全 523,704 字
調整平均:8.02
 8.02
2018/02/21
04:51
[!]
銃も、特技も、これといった特徴のない男、岡崎 修一。秘めたる才能なんて何も持ち合わせていない、銃の弾すらまともに当たらない残念男が緋弾のアリアの強敵たちとどうやって渡り合うのか。▼サイカイなりの戦い方をご覧いただきたい。▼15話が個人的に好きです。本編は38話で終了となっています。あとはおまけです。
☆10:22
☆9:62
☆8:5
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,017/96/79|お気に入り:2,109|感想:196|投票者:132|平均:8,876 字 除外
連載 22 話
全 1,088,901 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/01/09
21:15
[!]
ポストアポカリプス世界をライスシャワー達とのんびり旅するお話
☆10:6
☆9:85
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,317/95/104|お気に入り:1,196|感想:46|投票者:116|平均:49,496 字 除外
未完 47 話
全 224,307 字
調整平均:7.63
 7.63
2014/05/01
20:00
[!]
──目を見張るような美少女を見て胸が撃たれたかのような経験をしたことは無いか?▼この前読んだ漫画ではそんな表現があったんだ。▼ヒロインの美しさに魅せられた男たちの反応。▼そしてそのヒロインには秘密があって、その秘密を知った主人公が壮絶な物語に巻き込まれる。▼結局オチとしては見事主人公はヒロインと結ばれてたんだけど。▼そんな美少女を現実でも見てみたいな。男なら誰だってそう思う。▼そしてあわよくば、そんな美少女を物語の主人公のように自分の彼…
☆10:4
☆9:36
☆8:15
☆7:21
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,340/38/69|お気に入り:1,642|感想:123|投票者:102|平均:4,772 字 除外
連載 85 話
全 386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,738/44/66|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字 除外
完結 213 話
全 1,115,125 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/02/04
23:23
[!]
【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
☆10:14
☆9:25
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,903/218/234|お気に入り:1,768|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外



早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧