小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ 原作:二次創作 (955件)総合 オリ

完結 30 話
全 244,241 字
調整平均:8.87
 8.87
2016/03/24
18:30
[!]
期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。
☆10:270
☆9:793
☆8:183
☆7:68
☆6:33
☆5:35
☆4:11
☆3:19
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,049,793/730/939|お気に入り:18,235|感想:1,446|投票者:1,435|平均:8,141 字 除外
連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:317
☆9:676
☆8:50
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771,285/4,590/6,624|お気に入り:7,435|感想:1,604|投票者:1,098|平均:7,578 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,212/623/1,020|お気に入り:12,840|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外
連載 34 話
全 114,753 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/02/12
17:00
[!]
時は反董卓連合後の群雄割拠。相国の董卓は連合に敗れ旧都長安に撤退。群雄たちは自らの覇権を築くために領土の争奪を行う。そんな中、単身にて荊州へ赴く男が居た。名を劉表。領土も兵力も持たぬ男が目指す先は臥龍、鳳雛と呼ばれる天才軍師達だった。▼
☆10:36
☆9:349
☆8:99
☆7:56
☆6:32
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,564,508/399/792|お気に入り:11,891|感想:928|投票者:641|平均:3,375 字 除外
連載 38 話
全 285,732 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:164
☆9:639
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):581,329/5,552/20,871|お気に入り:5,502|感想:789|投票者:900|平均:7,519 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,917/238/350|お気に入り:8,674|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
連載 37 話
全 302,049 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/12/02
17:30
[!]
エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。
☆10:48
☆9:251
☆8:73
☆7:31
☆6:21
☆5:31
☆4:7
☆3:16
☆2:11
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):850,252/223/374|お気に入り:9,799|感想:791|投票者:510|平均:8,163 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:13
☆9:319
☆8:80
☆7:40
☆6:15
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,517/1,822/2,165|お気に入り:8,947|感想:262|投票者:492|平均:2,752 字 除外
連載 12 話
全 92,757 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/04/22
18:01
[!]
ポケモン世界に転生して好きなポケモンとほのぼの暮らしたいだけのオリ主の物語……のはずが、気が付けばとんでもない原作ブレイクの渦中に放り込まれた、そんな話▼*お知らせ*▼2022年2月4日、第1話から設定を少しずつ変えて、第9話の内容も結構なテコ入れをしてみました。▼旧来の設定や元の9話を気に入ってくれた読者の方には大変申し訳ありません
☆10:39
☆9:278
☆8:62
☆7:29
☆6:25
☆5:23
☆4:29
☆3:28
☆2:22
☆1:49
☆0:26
UA(通算/今週/先週):475,845/349/477|お気に入り:10,484|感想:362|投票者:610|平均:7,730 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,537,665/1,357/1,545|お気に入り:7,370|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧