小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奴隷 (351件)二次 オリ

連載 121 話
全 593,750 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/29
20:00
[!]
双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
☆10:339
☆9:847
☆8:204
☆7:64
☆6:38
☆5:54
☆4:23
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,199,980/909/3,174|お気に入り:21,964|感想:2,875|投票者:1,640|平均:4,907 字 除外
連載 149 話
全 1,319,641 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/29
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:277
☆9:909
☆8:112
☆7:52
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,404,032/6,388/28,266|お気に入り:13,632|感想:3,778|投票者:1,459|平均:8,857 字 除外
連載 22 話
全 152,070 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/29
19:35
[!]
せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼週一、木曜日投稿です。
☆10:62
☆9:452
☆8:53
☆7:21
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,123/4,564/5,592|お気に入り:9,584|感想:890|投票者:630|平均:6,912 字 除外
連載 60 話
全 312,416 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/21
00:15
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:114
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):835,670/1,493/16,251|お気に入り:7,280|感想:808|投票者:554|平均:5,207 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:10
☆9:314
☆8:75
☆7:37
☆6:14
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,146/654/1,982|お気に入り:8,863|感想:262|投票者:475|平均:2,752 字 除外
完結 11 話
全 56,737 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/07/22
00:00
[!]
砕蜂がとてもかわいいので、▼夜一様の弟が砕蜂に迫られる話です。▼横乳と背中とふとももいいですよね。
☆10:12
☆9:176
☆8:66
☆7:23
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):490,548/75/200|お気に入り:8,658|感想:286|投票者:317|平均:5,158 字 除外
完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:202
☆8:28
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,043,856/335/1,152|お気に入り:6,968|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
連載 80 話
全 532,428 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/10/12
19:00
[!]
異世界行こうぜ! お前剣闘士な! おまけでTSしてやる!▼目が覚めたらTSしていて、しかも奴隷になっていた。剣闘士として戦うことを運命づけられた"ジナ"は、『ビクトリア』という名前で闘技場に立つ。彼女はこの命が軽い異世界で、どう生き、何を見るのか。▼小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ+様でも投稿しております。
☆10:10
☆9:284
☆8:53
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,471/105/358|お気に入り:6,225|感想:545|投票者:431|平均:6,655 字 除外
完結 11 話
全 53,816 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/04/12
12:39
[!]
 神は人を平等に設計してはいない。▼ 人が人に平等を齎した。▼ ならば、神が見捨て、人が手放し、都市が権利を支配する世界はどう動くというのだろうか────?▼ 何処までも正確で、何処までも潔癖で、何処までも正しく、何処までも冷酷な完全管理都市アーバシリポリタン。▼ 管理する事を当然と考える支配者と、管理される事を当然と感じる奴隷の住まう、空前絶後の黄金都市。▼ その輝きは、都市の外に住まう全ての者を薪にした篝火である──────▼
☆10:29
☆9:246
☆8:61
☆7:20
☆6:16
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:6
UA(通算/今週/先週):221,752/32/123|お気に入り:6,238|感想:196|投票者:405|平均:4,892 字 除外
連載 47 話
全 344,006 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/08/10
20:54
[!]
スラムという最低辺で生きる彼女(カレ)が出会ったのは、まるで物語の中から抜け出してきたかのような少年──若き瞳に怒りの焔を燃やすクリストファー・ヴァルゼライドだった。▼タイトル通りヴァルゼライド閣下の幼馴染(TS転生者)を主軸に据えた作品です。原作ではさらっと悲劇の死を遂げたらしいこの人を色々と膨らませた作品となっております。▼まあそれはどちらかといえばおまけで、原作で描写されていない閣下の少年スラム時代や青春東部戦線時代を思う存分書い…
☆10:82
☆9:249
☆8:43
☆7:18
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):576,989/55/158|お気に入り:4,624|感想:848|投票者:408|平均:7,319 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧