小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

井ノ上たきな (68件)二次 オリ

完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:202
☆8:28
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,043,785/264/1,152|お気に入り:6,968|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
 たきな「ちっちゃい千束がいます!!?」
原作:リコリス・リコイル 作:リコリコ常連客になりたい
連載 12 話
全 78,226 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/01/25
17:00
[!]
 タイトルが全て。▼ ひょんなことから生まれてしまったロリ千束(≠千束)が加わった喫茶リコリコの日常風景と騒動の行方。▼
☆10:25
☆9:143
☆8:10
☆7:10
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,294/22/121|お気に入り:2,818|感想:199|投票者:196|平均:6,519 字 除外
連載 11 話
全 70,976 字
調整平均:7.84
 7.84
2022/10/22
21:02
[!]
間違ってない訳ねぇだろ。
☆10:17
☆9:76
☆8:16
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,108/34/234|お気に入り:2,215|感想:78|投票者:143|平均:6,452 字 除外
連載 17 話
全 118,908 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/27
20:45
[!]
▼「願うなら──錆びゆく貴女の心臓と共に、私は朽ちたい」▼タイトルの通り。▼錦糸町の魔性の女こと錦木千束に性癖と恋愛観を破壊し尽くされた主人公ちゃんが機械仕掛けの心臓を死ぬほど欲しがる話。▼
☆10:15
☆9:77
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,452/40/140|お気に入り:1,888|感想:105|投票者:126|平均:6,995 字 除外
完結 21 話
全 83,634 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/10/16
22:30
[!]
 裏世界で名を轟かせた殺し屋がいた。▼ 彼はその人生を終わらせようとしたそのとき、命を救われ少女として蘇ることとなる。▼ 再び人を殺す宿命を与えられて。▼ 命を殺めることを是とし、自らの生とする彼女。▼ そんな彼女が、人の命を救うことによって自らの生とする少女と出会う。▼ 少女の名は、錦木千束。▼ 彼女と千束が出会ったとき、運命の歯車は大きく狂い出す。
☆10:8
☆9:56
☆8:17
☆7:11
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,055/9/67|お気に入り:1,387|感想:43|投票者:101|平均:3,983 字 除外
連載 12 話
全 45,314 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/01/07
22:52
[!]
記憶喪失の私に迫ってくる二人の少女▼美少女だし自意識過剰じゃなければ好意…とは思う▼嬉しいんだけど向けてくる感情が…重いんだよね▼誰か対処法を教えt(途中で途切れている)▼深夜テンションでやった▼反省はしてるし後悔もしている、だが清々しい気分だ
☆10:19
☆9:62
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,784/33/102|お気に入り:1,118|感想:50|投票者:107|平均:3,776 字 除外
連載 77 話
全 717,349 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/18
00:00
[!]
 七夜黄理は、かつて軋間紅摩との死闘の末に七夜の森で終わったはずだった。だが、死んだはずの彼が目を覚ますとそこは今まで暮らしていた時代より未来の日本。七夜黄理がリリベルという秘密組織の暗殺者の中で最強になったことを契機に物語は動き出す。▼ 少年は以前と変わらぬ暗殺者としてのあり方に迷いを持ち、とある少女は救いをもたらされたことで不殺を誓い、もう一人の少女は暗殺者であることに疑問さえ抱かず。▼ これは太陽と月、夜と朝、リコリスとリリベル、…
☆10:7
☆9:62
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,192/243/983|お気に入り:1,257|感想:122|投票者:95|平均:9,316 字 除外
完結 48 話
全 398,414 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/11/03
21:14
[!]
かつて小説家になりたいと願った殺し屋がいた。
☆10:14
☆9:62
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,311/34/151|お気に入り:1,072|感想:164|投票者:89|平均:8,300 字 除外
連載 68 話
全 575,435 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/22
22:44
[!]
▼ ただ一つの『殺し』の為に作られた人間がいる。▼ ▼ 意味は無く、価値は無い。▼ 獣にすら劣る存在に唯一意味を与えるとすれば――朽ち果て、その存在意義を果したときのみ。▼ いつしか恐れる彼らを余人はこう呼んだ。▼ ――――『山育ち』と。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,580/220/1,480|お気に入り:1,055|感想:147|投票者:47|平均:8,462 字 除外
連載 6 話
全 35,897 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/11/14
01:00
[!]
 ▼ 超人的な力を持った親愛なる隣人。▼ 秘密裏に平和を守る小さな暗殺者。▼ ────その二つが、混じり合った。▼ 
☆10:5
☆9:27
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,377/2/25|お気に入り:894|感想:35|投票者:43|平均:5,983 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧