小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者パーティー (49件)二次 オリ

短編 2 話
全 22,084 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/10/25
19:42
[!]
おれは勇者パーティーをやめて野良になる!
☆10:49
☆9:235
☆8:69
☆7:36
☆6:19
☆5:25
☆4:4
☆3:9
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,076/83/163|お気に入り:9,528|感想:129|投票者:468|平均:11,042 字 除外
短編 16 話
全 116,993 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/15
02:20
[!]
クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
☆10:29
☆9:259
☆8:37
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):379,533/489/881|お気に入り:6,158|感想:278|投票者:376|平均:7,312 字 除外
連載 47 話
全 192,164 字
調整平均:7.02
 7.02
2015/05/14
20:11
[!]
ひょんな事からダイの大冒険の世界にトリップしたオリ主。▼能力は採取と錬金釜による合成、そして魔法の才能だけ。はたしてオリ主は最終装備、旅人の服な勇者パーティーの助けになれるだろうか?▼
☆10:9
☆9:109
☆8:106
☆7:60
☆6:48
☆5:62
☆4:11
☆3:17
☆2:19
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,072,342/108/251|お気に入り:5,943|感想:252|投票者:460|平均:4,089 字 除外
完結 107 話
全 449,783 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/07/10
13:35
[!]
完結 勇者であるオスカーは、悲願である魔王討伐に何度も失敗し、その度に過去に戻ってやり直していた。どれだけ強くなっても魔王を倒せず、彼の心は犠牲になった命への罪の意識に囚われていく。▼ しかしある時過去に戻ると――勇者オスカーは可憐な少女にされていた。▼ 姿形は変わろうと、悲願である魔王討伐を為したい。どこか陰のある元勇者のTS少女は、勇者パーティーの一員となって、魔物たちと戦う。共に戦うのは、かつての仲間、それから人生一周目の未熟な自…
☆10:16
☆9:138
☆8:14
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):227,821/117/291|お気に入り:2,507|感想:149|投票者:195|平均:4,204 字 除外
連載 12 話
全 64,784 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
18:00
[!]
魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
☆10:1
☆9:48
☆8:6
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,337/2,167/3,695|お気に入り:2,999|感想:35|投票者:83|平均:5,399 字 除外
連載 45 話
全 157,766 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/15
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:1
☆9:40
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,377/20,645/76,966|お気に入り:2,303|感想:71|投票者:61|平均:3,506 字 除外
連載 26 話
全 89,462 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/10/03
19:00
[!]
勇者パーティーの魔術師であった吸血鬼は、魔王との戦いで戦死する。▼しかし、弱体化しつつも少女の身体となって百年後の世界へ転生を果たした。▼これは、上の中にギリ届かないくらいの実力のTSロリ吸血鬼がテキトーに冒険者としてダラダラ日銭を稼ぐ話である。
☆10:2
☆9:50
☆8:15
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,187/38/44|お気に入り:1,381|感想:58|投票者:87|平均:3,441 字 除外
連載 110 話
全 722,308 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/03/03
11:26
[!]
※誤字報告は必要ありませんので、見つけても無視してください。▼ 最近特に暇じゃないので、対処する余裕がないのです。▼※『ダイの大冒険』恋愛二次小説。▼ 大事なことなので2回言いますが【恋愛】小説です。▼ そこは忘れずに念頭に置いて読んでください。▼※これはあくまでアタシが読んで面白い話であって、アタシはあなたの為には書いておりません。▼ 読んで面白くなかったとしても読んだあなたの自己責任です。▼ そこを踏まえた上で、それでも読みたい方だ…
☆10:3
☆9:32
☆8:17
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,664/57/114|お気に入り:1,242|感想:159|投票者:70|平均:6,566 字 除外
連載 36 話
全 144,174 字
調整平均:6.54
 6.54
2019/01/09
19:33
[!]
魔法とか色々ある異世界。なぜかこの世界で女の子として生まれ変わっちゃった!?▼すくすくと育ったオレは平和な村で日々を過ごしていたんだけど……。▼十三歳になっていたある日ひょんな事から、田舎で何も無いオレの村に勇者様御一行が辿り着いたんだ。▼そこで勇者様に色々と世話を焼いていたらいつのまにか勇者パーティーの一員に? さらに旅を共にしていたらハーレム要員にも格上げされてた!?▼でも、魔王を倒したその後に、勇者様からオレだけがお役御免を言い渡…
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,355/6/12|お気に入り:1,281|感想:48|投票者:49|平均:4,005 字 除外
連載 30 話
全 702,975 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/02/24
00:00
[!]
原作:蘇我捨恥▼小説家になろう▼ 『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』 ▼ヒーロー文庫▼ 『異世界迷宮でハーレムを』▼角川コミックス・エース▼ 『異世界迷宮でハーレムを』▼メインヒロイン ロクサーヌの視点・心情を妄想して綴ってみました。▼原作では詳細に触れていないエピソードや、ヒロインたちの生い立ちについても掘り下げてみています。▼因みに私の見立てたロクサーヌは自分のポテンシャルの高さには無自覚で、一途過ぎて少しヤンデレが入っています。▼朗読…
☆10:9
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,265/731/1,209|お気に入り:652|感想:22|投票者:57|平均:23,433 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧