小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖女 (320件)二次 オリ

完結 113 話
全 618,752 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/02
20:00
[!]
【コミック版第3巻 5月28日発売】▼クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2048
☆8:169
☆7:49
☆6:29
☆5:37
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,324,486/886/9,548|お気に入り:26,028|感想:9,172|投票者:3,209|平均:5,476 字 除外
連載 28 話
全 267,004 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/06
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:250
☆9:756
☆8:118
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,143,111/4,605/57,415|お気に入り:25,580|感想:1,428|投票者:1,257|平均:9,536 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):648,250/100/799|お気に入り:10,767|感想:673|投票者:804|平均:3,993 字 除外
完結 6 話
全 54,397 字
調整平均:8.21
 8.21
2019/12/23
23:53
[!]
なんもかんもおっぱいが悪い。▼カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:76
☆9:403
☆8:110
☆7:46
☆6:29
☆5:52
☆4:17
☆3:16
☆2:6
☆1:33
☆0:8
UA(通算/今週/先週):440,822/44/253|お気に入り:9,895|感想:336|投票者:796|平均:9,066 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):718,806/83/591|お気に入り:11,639|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:13
☆9:318
☆8:80
☆7:39
☆6:15
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,067/372/2,165|お気に入り:8,932|感想:262|投票者:490|平均:2,752 字 除外
連載 100 話
全 384,976 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/13
20:31
[!]
異世界でTS転生した人が流れでネクロマンサーになってしまったが、あまりの(社会的な地位で)不遇職で後悔。▼しかしそれでもなんとか強く生き、異世界開拓地でのスローライフを満喫したり、厄介ごとに巻き込まれたり。▼ゾンビを作ったり呪ったり、聖女をしたり悪党したり、神に脅されたり邪神に口説かれたり。▼女を口説いたり、男に口説かれたりするお話▼※アルファポリス、カクヨム、なろうでも掲載
☆10:34
☆9:361
☆8:71
☆7:34
☆6:19
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):810,663/139/1,018|お気に入り:7,676|感想:1,205|投票者:591|平均:3,850 字 除外
連載 28 話
全 156,211 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/13
23:06
[!]
 ――ああ、俺たぶん死ぬわこれ。▼ 冒険者稼業で日銭を稼ぐ毎日を送っていた冒険者のロータスは、ある日未来を見る力を持った聖女にガチ泣きされて死の未来を予感する。▼ どうせ死ぬなら、昔馴染みに会いに行こう。それで酒を飲んで、積もる話もなくなるぐらいになれば、明日死ぬにしても後悔は無い。▼ なんてやってたら昔馴染みが全員曇って激重感情をぶつけてくる。▼ そんな話。
☆10:28
☆9:175
☆8:36
☆7:20
☆6:18
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):602,390/123/816|お気に入り:11,487|感想:304|投票者:317|平均:5,579 字 除外
短編 6 話
全 46,747 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/21
18:00
[!]
今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!▼主人公の4度目の人生は一体どうなってしまうのか!!▼なお、4度目の人生では恋愛…
☆10:13
☆9:158
☆8:32
☆7:14
☆6:8
☆5:17
☆4:14
☆3:11
☆2:8
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,779/425/3,285|お気に入り:8,936|感想:122|投票者:283|平均:7,791 字 除外
連載 34 話
全 284,704 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/04/19
08:15
[!]
 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
☆10:55
☆9:282
☆8:42
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):425,620/65/265|お気に入り:5,756|感想:405|投票者:424|平均:8,374 字 除外


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧