小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボクっ娘 (91件)二次 オリ

連載 27 話
全 256,534 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/22
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:242
☆9:746
☆8:116
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,079,289/20,603/56,044|お気に入り:25,377|感想:1,381|投票者:1,236|平均:9,501 字 除外
完結 40 話
全 199,819 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:373
☆8:54
☆7:17
☆6:10
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588,431/1,091/1,311|お気に入り:9,118|感想:752|投票者:517|平均:4,995 字 除外
連載 38 話
全 295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):635,900/153/136|お気に入り:5,954|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字 除外
短編 13 話
全 105,222 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/08/01
20:00
[!]
小さな頃からずっと一緒、親友以上恋人未満な関係の幼馴染み。▼俺が密かに思いを寄せていたそんな彼女は、百合でした。
☆10:39
☆9:177
☆8:43
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):184,030/112/223|お気に入り:4,039|感想:227|投票者:314|平均:8,094 字 除外
完結 28 話
全 80,114 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/11/28
18:02
[!]
百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」▼悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジ…
☆10:40
☆9:151
☆8:29
☆7:30
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,126/200/206|お気に入り:3,911|感想:143|投票者:288|平均:2,861 字 除外
完結 57 話
全 482,086 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/02/15
19:00
[!]
ボクっ娘低身長クソザコJK(距離ガバ勢)が、なでリンの間に挟まったり、お汁粉が好きそうな浜松在住のエイプ乗りJKをフォースの距離ガバ面に堕としたりする話。▼番外編(ガールズラブ注意)▼https://syosetu.org/novel/268358/▼
☆10:52
☆9:156
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388,683/799/1,027|お気に入り:3,614|感想:203|投票者:252|平均:8,458 字 除外
連載 39 話
全 179,562 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/07/12
09:00
[!]
ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。
☆10:28
☆9:75
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,152/61/74|お気に入り:4,260|感想:335|投票者:145|平均:4,604 字 除外
連載 12 話
全 48,102 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/04/24
11:44
[!]
フランスの会社に勤めるエミール・ロワはある日、社長である叔父からとんでもないお願いをされてしまう。なんと自分には7つも歳の離れた従妹が存在し、当面のあいだ彼女の面倒を見てほしいというのだ。複雑な事情を抱えた従妹の為、エミールは長期休暇を利用して彼女を連れ旅行に出かけるが……?▼※あらすじ詐欺、以下実態▼本編は主に旅が終わってからの話。なおシャルロットはこの作品に限ってムッツリだったり、オープンだったり、堕天してたり、微妙におつむが弱かっ…
☆10:2
☆9:47
☆8:14
☆7:15
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,041/54/47|お気に入り:4,225|感想:67|投票者:97|平均:4,009 字 除外
連載 116 話
全 505,568 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/01
21:20
[!]
生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、とある魔法学園に通い、とある生徒を監視すること。▼ アインは仕方なく、明らかに主人…
☆10:14
☆9:107
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,261/2,313/3,724|お気に入り:2,809|感想:191|投票者:197|平均:4,358 字 除外
連載 6 話
全 28,293 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/06/16
19:41
[!]
『キミ』とか『少年』呼びしてくるボクっ娘黒髪TS少女が気の無い素振りを見せつつ実は自分にめちゃくちゃ執着してる激重ガール(?)なのっていいよね!!ってお話▼
☆10:13
☆9:75
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,199/35/25|お気に入り:2,633|感想:60|投票者:122|平均:4,716 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧