小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鈍感 (231件)二次 オリ

連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:660
☆9:788
☆8:129
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,247,231/950/4,045|お気に入り:21,980|感想:4,156|投票者:1,744|平均:13,270 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,734,210/357/1,432|お気に入り:15,740|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
連載 61 話
全 382,177 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/01/09
05:38
[!]
女性と接することが苦手な口下手提督と艦娘たちとのほのぼのとした日常を書いていきます。イチャイチャしたりラブラブしたりほっぽっぽしたりしますが基本的にはほのぼのします。▼艦娘たちの積極的なアプローチを提督が盛大に勘違いして放り投げていくさまを楽しんでいってください。▼※追記(2019.8.6)▼ 試験的に章を分けました。▼ 提督の過去話や設定に付随する話は番外編に投稿してみます。▼ 内容的には然して変わらないので試験的ですほんとに。▼※一…
☆10:34
☆9:141
☆8:54
☆7:25
☆6:6
☆5:17
☆4:9
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,026,711/162/656|お気に入り:10,677|感想:863|投票者:295|平均:6,265 字 除外
未完 10 話
全 28,533 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/11/02
17:00
[!]
 呪術廻戦の平安時代に転生しちゃった主人公くん。なんやかんやあって宿儺と相討ちになっちゃった!▼ そして目覚めたら⋯⋯また呪術廻戦ですか。しかも現代。▼ よーし、今度は宿儺に圧勝しちゃうぞー!▼ なお、宿儺は指が屍蝋化した上に転生している模様。(主人公は気づいていません)
☆10:3
☆9:52
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,631/46/198|お気に入り:6,031|感想:81|投票者:106|平均:2,853 字 除外
短編 6 話
全 32,447 字
調整平均:7.96
 7.96
2022/10/27
00:29
[!]
黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!
☆10:2
☆9:65
☆8:8
☆7:8
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,481/56/234|お気に入り:5,420|感想:35|投票者:113|平均:5,408 字 除外
完結 19 話
全 66,204 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/06/04
09:54
[!]
さらりと数分で読めるお馬鹿なお話を目指します▼自分なりに鈍感系ハーレム主人公を考えてみました▼こんなの読むくらいなら漢字の一文字でも覚えたほうが有意義だと思う▼なろうとカクヨムでも投稿しています
☆10:2
☆9:49
☆8:23
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,431/14/40|お気に入り:3,065|感想:162|投票者:115|平均:3,484 字 除外
短編 3 話
全 35,914 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/06/01
19:00
[!]
無惨様「黒死牟、ヒロインを何人落とした。聞こえないのか? ヒロインは何人落としたのかと聞いているのだ。まさか、フラグすら建てていないとでも言うつもりか? この私が情報通の友人枠として貴様に助力してやるのだぞ。一呼吸をする間に10人は落とすのが、礼儀というものだろう」▼※注意:ギャグです。兄上は鈍感系主人公と言われているのを見て書きました。兄上が転生するまでの地獄での出来事という設定です。原作が鬼滅の刃になってるのに、ヒロインはほぼほぼオ…
☆10:5
☆9:102
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,639/11/46|お気に入り:1,791|感想:113|投票者:152|平均:11,971 字 除外
連載 18 話
全 110,579 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/08/16
03:52
[!]
邪神に好かれてる鈍感男とそれを見守る掲示板の民(相手が邪神と知らない)がムシャクシャする話。▼勝った!第一部完!!▼したので現在は第二部です。▼二部は姉想いの心優しい青年を子供好き()の邪神と勇者のパーティーでパチンとしに行きます。▼性癖を塗り固めて出来た小説なので頭カラッポで書いてます。▼
☆10:3
☆9:54
☆8:10
☆7:5
☆6:11
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,146/12/54|お気に入り:2,922|感想:149|投票者:107|平均:6,143 字 除外
完結 51 話
全 322,757 字
調整平均:7.73
 7.73
2013/04/10
19:10
[!]
※本編完結しました※▼織斑一夏がIS学園に入学して1ヶ月が経とうとしていたころ、突然彼の幼馴染である凰鈴音が隣のクラスへ転入してきた。喜ぶべき再会のはずなのに、なぜだか2人の間には気まずい空気が――▼1年ぶりの出会いから始まる、一夏と鈴の恋愛物語がメインになる予定。他にもクラスメイト達としょうもないことを楽しんだり、自分自身を見つめ直したり、意地のぶつかり合いで戦ったり。では、よろしくお願いします。▼※この作品はArcadia様とのマル…
☆10:12
☆9:61
☆8:59
☆7:55
☆6:11
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,096/6/25|お気に入り:1,513|感想:158|投票者:228|平均:6,329 字 除外
連載 24 話
全 373,830 字
調整平均:7.66
 7.66
2015/07/29
07:00
[!]
 戦国の世を生きた武士、篠ノ之 紅霖。▼ 苦楽に満ちた武の道を歩き遂げ、家族に囲まれながら大往生した……筈だったのだが、何故か四百年後の未来に一人の少女――篠ノ之 椛として転生してしまう。▼ 「まあ、いいか」と新たな人生を受け入れた彼女は、天災な姉に色々と教え込まれたり、微妙な関係の双子の妹と仲直りしようとしたり、鈍感な幼馴染の世話を焼いたりする。▼ ▼ これはそんな彼女の足跡を綴った物語。
☆10:2
☆9:39
☆8:42
☆7:30
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,993/7/26|お気に入り:2,174|感想:80|投票者:142|平均:15,576 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧