小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オーフィス (80件)二次 オリ

連載 54 話
全 140,916 字
調整平均:7.65
 7.65
2020/03/14
21:29
[!]
転生+クロスオーバー
☆10:37
☆9:196
☆8:48
☆7:32
☆6:13
☆5:15
☆4:13
☆3:24
☆2:11
☆1:32
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,152,996/390/956|お気に入り:8,697|感想:1,561|投票者:426|平均:2,610 字 除外
連載 4 話
全 19,565 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/28
05:42
[!]
不死オリ主×オーフィス系▼※過去に書いてお蔵入りしていたものを発掘してみた作品という点だけ注意
☆10:15
☆9:266
☆8:88
☆7:33
☆6:13
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,305/126/163|お気に入り:5,369|感想:38|投票者:438|平均:4,891 字 除外
連載 116 話
全 339,702 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/02/17
01:34
[!]
 伝説のドラゴンである赤龍帝をその左手に宿した青年、兵藤一誠。彼は自身を救ってくれた主の為に尽くすが裏切られてしまう。▼ レイナーレ、リアス・グレモリー。▼ 二度も信ずる者を失った一誠は″禍の団″へと属し、復讐を誓った。隣に立つ″無限″と共に。▼▼▼オーフィス可愛い(この作品はアンチ三大勢力です。苦手な読者様やリアス派な読者様等はブラウザバックを推奨致します)
☆10:15
☆9:107
☆8:28
☆7:18
☆6:14
☆5:19
☆4:12
☆3:9
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,815,531/212/302|お気に入り:5,600|感想:1,899|投票者:261|平均:2,928 字 除外
連載 18 話
全 64,936 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/10/16
22:03
[!]
フェニックスの中のフェニックス。彼の者こそ真なる不死鳥。そう言われるほどの絶大な力を持ち、死ぬことなどないと思わせる超越者がいた。▼無限さえ従えるその者の名は………▼フェニックスって頭文字Pなのか
☆10:6
☆9:90
☆8:25
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,987/196/303|お気に入り:5,672|感想:188|投票者:179|平均:3,608 字 除外
完結 69 話
全 325,627 字
調整平均:7.18
 7.18
2021/02/26
04:00
[!]
ただの型月が大好きな男は呆気なく死んだ。 ▼しかし、男は間違った死だと神に告げられ、特典を与えてもらいランダムに決められた世界へと転生することになる。▼そして、彼が選んだ特典とは────。▼「何で原作よりもずっと前に転生してるんですかねぇ……。」▼時系列とか、そういうのはあまり関係無く、基本的にオリ主が好きに生きていく話です。▼2019年3月28日、本編、番外編、ENDを投稿し、作品完結です。
☆10:11
☆9:70
☆8:19
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,243/55/113|お気に入り:4,047|感想:233|投票者:170|平均:4,719 字 除外
連載 17 話
全 110,112 字
調整平均:7.85
 7.85
2019/02/28
19:54
[!]
邪ンヌにツンデレされて、ティアマトさんのお膝にオーフィスちゃんを乗せたかっただけのお話。
☆10:4
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,395/43/90|お気に入り:3,931|感想:238|投票者:65|平均:6,477 字 除外
未完 47 話
全 312,277 字
調整平均:7.62
 7.62
2015/09/12
22:16
[!]
兵藤信貴は運命と出会う。▼「――――我、見つけた。未知なるモノ」▼無限の龍神、オーフィスとの邂逅。それが信貴の人生を大きく変えていく。▼「守りたいんだ、あいつを。ずっと独りぼっちだったあいつには、陽だまりの中で笑っていて欲しいから」▼故に、この身は怪物でいい。英雄などではない。堕ちるのは俺だけでいい。▼無限の龍神と殺人貴が交差するとき、物語は始まる――――▼
☆10:13
☆9:20
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,495/47/71|お気に入り:3,108|感想:462|投票者:64|平均:6,644 字 除外
完結 91 話
全 273,547 字
調整平均:6.70
 6.70
2014/04/13
23:46
[!]
 駒王学園に通う高校二年の俺はある日、同じ学園に通う兵藤一誠が殺されてかけている所に遭遇した。▼ そしてその後、俺は色んな事に巻き込まれていく事になる。▼ けど俺、実は『禍の団(カオス・ブリゲード)』に所属してるんだけど……いいのかな?▼ ご感想お待ちしています。 ▼ この作品はアットノベルスにも投稿してあります。
☆10:0
☆9:41
☆8:19
☆7:17
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,142/45/51|お気に入り:2,379|感想:132|投票者:135|平均:3,006 字 除外
連載 168 話
全 673,228 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/07/14
22:19
[!]
兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。▼原作ではヴァーリが禍の団に入ったのはコカビエル戦の後ですが、この作品では一話の…
☆10:2
☆9:23
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,009/151/143|お気に入り:2,713|感想:371|投票者:85|平均:4,007 字 除外
連載 80 話
全 338,287 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/12/16
16:28
[!]
暗闇から引き上げられた少年。▼自らの魂はどうやら特別なモノだったようで……?▼―――キミ、転生してみない?―――▼その言葉から始まる第二の人生。▼バグキャラ?▼男の娘?▼変態が弟?▼……とりあえずは楽しく過ごそうか……▼少年は一体どんな物語を紡いでゆくのでしょうか……?▼ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念のため付けさせて頂きました。▼※TSキャラが登場することもありますのでそれはご了承ください。
☆10:9
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:11
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):561,223/70/96|お気に入り:2,611|感想:1,015|投票者:82|平均:4,229 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧