小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気長にお待ちください (59件)二次 オリ

連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):495,605/255/369|お気に入り:8,335|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
短編 1 話
全 21,794 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/08
09:08
[!]
魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
☆10:14
☆9:243
☆8:61
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,276/58/68|お気に入り:4,772|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
未完 6 話
全 18,344 字
調整平均:7.98
 7.98
2018/06/19
16:03
[!]
転生した一般人がVRMMOでダークソウルキャラのロールプレイをするお話。▼編集で心が折れそうだ・・・>(凸 )▼ ▼※只今再構築中+凍結中。▼短編から連載にするので文字数を増やす作業をしておりまする。更新は気長にお待ちください。
☆10:7
☆9:71
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:12
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,314/27/30|お気に入り:1,924|感想:66|投票者:125|平均:3,057 字 除外
完結 107 話
全 584,958 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/06/30
15:00
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:10
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):551,397/75/152|お気に入り:2,152|感想:254|投票者:86|平均:5,467 字 除外
完結 183 話
全 289,223 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/11/16
23:47
[!]
傭兵として戦場を走り回ってたらなんか借金増えてた。▼返す為にグリフィン襲撃してくるしかねぇ!!▼ストーリーは原作ガン無視、人形達とただ駄弁るだけのほのぼの系SSです。▼申し訳程度に戦闘があったり無かったりします。▼気まぐれ更新なので気長にお待ちください。▼☆付きはコラボ回となっております。▼
☆10:12
☆9:40
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,242/95/59|お気に入り:1,609|感想:958|投票者:81|平均:1,580 字 除外
短編 6 話
全 64,474 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/10/11
20:05
[!]
久川姉妹という天使がおってだな...▼⚠︎この作品は、酔っ払った勢いで見切り発車で書いております。原作との乖離、矛盾点が生じてしまうこともあるかもしれませんが、ご了承ください。▼✳︎書きたいキャラと大まかな話の流れが思いつき次第書き始めるので、投稿が遅くなることもあるかもしれません。それでも待てるよという方、気長にお待ちくださいませ
☆10:3
☆9:38
☆8:7
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,074/28/40|お気に入り:1,334|感想:30|投票者:75|平均:10,746 字 除外
完結 61 話
全 397,007 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/04/25
15:31
[!]
 ああゴース、あるいはゴスム。我らの祈りが聞こえぬか━━▼ 何回も周回してレベルをカンストし、人形ちゃんとイチャついたり狩りに酔ったりするのに飽きた女狩人がまどマギの世界で百合天国を作るために頑張るお話。▼ 更新頻度低いですから気長にお待ちください。▼ 作者の啓蒙低いので、考察ガチ勢や脳に瞳ある文豪兄貴達は我慢して下さい。▼ あとレズはホモなので淫夢語録入るかも知れないです。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,821/58/88|お気に入り:848|感想:102|投票者:29|平均:6,508 字 除外
連載 13 話
全 50,519 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/10/04
23:39
[!]
ルフィの双子の妹に転生。やっばい、生まれた時から死亡フラグ?▼海賊?海軍?どっちもやだ…。自由に生きて行くために、おじいちゃん、私賞金稼ぎになるね!▼もう1つの連載もあるのに、懲りずに2作目を上げました。更新ペースは非常にゆっくりになりますが、気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,006/19/32|お気に入り:912|感想:17|投票者:31|平均:3,886 字 除外
連載 21 話
全 206,553 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/11/11
23:42
[!]
共和国と帝国との間で行われた戦争が終結して、悠久の時が流れた惑星Zi。▼記憶をなくした男が一人、荒野に佇んでいた。▼自分が何者で、何処から来て、何処へ行こうとしていたのか。自分のことを何も思い出せない男は、助けてくれたキャラバンで仕事を手伝いながら、メンバーたちの協力を得て、自分の記憶を探す旅を始める。▼*不定期更新のため、気長にお待ちください。誤字・脱字を発見された場合、お気軽にご連絡を。
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,334/11/19|お気に入り:545|感想:49|投票者:23|平均:9,836 字 除外
未完 18 話
全 81,607 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/07/10
12:27
[!]
なんか転生してしまった男が、これまたフワフワな理由でヒーローを志すお話。▼まぁ、本人の意思とは裏腹に、ハードモードだろうけど。▼※現在更新超低速です。気長にお待ちください。
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,305/38/27|お気に入り:465|感想:10|投票者:20|平均:4,534 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧