小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微強化 (33件)二次 オリ

連載 38 話
全 320,988 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/05/05
19:55
[!]
物間くんを強キャラにしてみた。
☆10:58
☆9:201
☆8:39
☆7:13
☆6:13
☆5:9
☆4:9
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,632/171/474|お気に入り:6,037|感想:219|投票者:351|平均:8,447 字 除外
連載 20 話
全 61,221 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/17
00:00
[!]
▼もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら、というお話▼思いついたので書いてみました。▼性格改変要素はアルちゃんだけです。▼なるべくブルアカの透き通った世界観に遭うようにお話を進めていきますが、作中での事件によっては血の表現やひどい描写があるかもしれないので、R-15タグをつけています。▼
☆10:9
☆9:58
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,518/268/830|お気に入り:1,796|感想:58|投票者:88|平均:3,061 字 除外
完結 61 話
全 276,514 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/11
17:00
[!]
分岐世界の物語~パラレル・ミィス~▼もしもヘスティアがベルを見つけていなかったなら。もしもフレイヤがベルを見つけるのが早かったなら。▼そんな『有り得ない』IFのお話。▼元はpixivで書いてる物を輸入してきました。▼コメント、評価のほどよろしくお願いいたします。
☆10:7
☆9:56
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,811/58/140|お気に入り:1,661|感想:173|投票者:93|平均:4,533 字 除外
連載 9 話
全 39,065 字
調整平均:7.74
 7.74
2023/07/04
22:50
[!]
日本で大学生をしている俺は、いつものように生活していた....。▼朝起きて学校に行って、バイトに行く。終わったらアニメや漫画を見たりしてそのまま眠る。▼そうして送っていた平穏な日々は突然、本当に突然にして崩れていった。▼ 目が覚めるとそこには神様....。....?!▼ うんうん....ダンまちの世界に転生させてくれると。しかも転生してくれたら恩恵もあげちゃうと....。▼........こんなの行くしかないでしょ!!!!!生で主人公達…
☆10:4
☆9:30
☆8:3
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,599/31/54|お気に入り:1,307|感想:17|投票者:57|平均:4,341 字 除外
完結 139 話
全 616,860 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/11/14
21:00
[!]
家族を失い故郷を追われた少女が辿り着いた果て……地球。そこで出会った女性に拾われ、巡り合った2人の兄妹。少女は自分を家族として受け入れてくれた兄妹を、守りたいものを守る為に生きる事を決意する。▼ある日そんな少女の目の前に突然現れたのは、自分が地球に来る原因を作った仇の娘であった。そしてその出会いを切欠に少女は兄妹と共に非日常へと巻き込まれる事となる。守るべきものを持つ少女の行く末は……如何に。▼※原作部分である本編は完結しました。以後は…
☆10:6
☆9:22
☆8:0
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,328/64/145|お気に入り:1,372|感想:191|投票者:48|平均:4,438 字 除外
完結 82 話
全 480,722 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/05/21
20:31
[!]
ひょんな事から兵藤一誠に憑依してしまった男が、アーシアと出会いたい、アーシアとくんずほぐれつしたいという願望だけを糧にして、ハイスクールDxDの世界で生き残るべく運命へと懸命に立ち向かう話。▼アーシア可愛いよアーシア...
☆10:6
☆9:24
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,088/14/52|お気に入り:890|感想:74|投票者:51|平均:5,862 字 除外
連載 5 話
全 25,496 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/10/14
20:08
[!]
異世界トータスから帰還したにも関わらず、元の地球(せかい)の裏側のあれこれに巻き込まれるという難儀な生活を送っている“深淵卿”こと、遠藤(えんどう)浩介(こうすけ)。▼そんな彼の元にまたしても厄介な案件が転がり込んできた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし』▼「あの〜、俺そんなつもりさらさらないんで、帰っていいっす…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,817/7/12|お気に入り:975|感想:24|投票者:34|平均:5,099 字 除外
連載 28 話
全 196,400 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/01/14
11:59
[!]
"魔神"オティヌスは妖精化を受け体の内部から崩壊を始める、数多の世界を一緒にすごした上条はそんなオティヌスと理解者となった▼上条当麻は世界を敵に回してまでオティヌスを守ろうとし戦った▼最後のボスはオティヌス自身だった▼だけどそれすらを救い上げる上条当麻▼そして世界には平和が訪れる▼だけど彼の平和は続かない▼上条当麻が気が付いたら上空4000mに放り出されていた▼「ふ、不幸だぁぁぁぁぁぁぁあ!!」▼これは問題児と問題児…
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,707/7/14|お気に入り:994|感想:127|投票者:33|平均:7,014 字 除外
未完 9 話
全 58,469 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/10/14
19:00
[!]
南雲ハジメは普通の人間である。▼それをクラスメイトに聞けば嫌悪感を滲ませながらそう返してくるだろう。▼あぁそうだ。彼は普通の人間だ。▼成績も強さも優しさも、何もかもが普通の人間。▼だが普通ではないことが一つだけある。▼それはねこと呼ばれる軍団を操れる能力▼その力を持つ彼は異世界で何を見るのか…▼
☆10:4
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,171/12/16|お気に入り:781|感想:57|投票者:37|平均:6,497 字 除外
連載 14 話
全 61,266 字
調整平均:6.95
 6.95
2015/12/23
20:31
[!]
50人を拷問し、殺した男が処刑された。だが、神様によりTS転生することになった。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,993/10/15|お気に入り:610|感想:19|投票者:24|平均:4,376 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧