小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

半オリ主 (41件)二次 オリ

連載 42 話
全 213,475 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/06/16
01:20
[!]
 死後、共に地獄に落ちた上弦の陸・妓夫太郎と堕姫の兄妹は輪廻を巡り、再び人間道に生を受ける。▼ 此度、二人が生きるのは江戸時代ではなく大正時代――奇しくも、彼等兄妹が討たれるよりも十数年前の時分であった。しかし産まれた場所までは変わっておらず、吉原の最下層で前世同様に蔑まれる妓夫太郎。しかし前世と地獄での記憶を持っていた彼は、何も覚えていない妹を今度こそ最後まで護るため、悪鬼ではなく人間として――鬼殺隊の剣士として生きる道を選ぶ。▼ *…
☆10:49
☆9:162
☆8:36
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,577/129/270|お気に入り:4,771|感想:311|投票者:276|平均:5,083 字 除外
連載 138 話
全 2,078,434 字
調整平均:7.43
 7.43
2020/06/03
18:40
[!]
二天龍が封印される神器を宿す赤龍帝と白龍皇。▼赤龍帝オルフェルと白龍皇ミリーシェは幼いころから幼馴染であり、互いに惹かれ合いいつしか恋人となった。▼互いに想いあっているのに、二天龍の理―――天龍の呪いは、二人を離れ離れにする。▼そして二人はそんな運命に抗うが、最後は……▼もう、何もいらないと思った。▼大切なヒトが死んで、自分は何もできなかった。▼そんな自分に嫌気がさし、現実から目を背け、何も考えず。▼しかしそんな気持ちとは裏腹に、俺は新…
☆10:43
☆9:81
☆8:27
☆7:8
☆6:10
☆5:19
☆4:9
☆3:17
☆2:10
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,724,955/159/435|お気に入り:4,436|感想:1,329|投票者:242|平均:15,061 字 除外
連載 7 話
全 34,162 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/12/03
01:30
[!]
 "帝王"の遺志を継いで欲しいと産み出された一頭の馬がいた。▼ "第三の舞台"と夢を込められたその馬に宿った1人の男がいた。▼ 何故自分がこの馬に取り憑いたのか? 理由も由縁も分からない。▼ そもそもこの世界が現実が空想かも分からない。▼ でも、やるべきことだけは分かっている。▼ ──走ろう。走らなければ明日はない我が身のために。この馬に込められた全ての想いに応えるために。▼ウイニングポストシリー…
☆10:4
☆9:49
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,678/25/53|お気に入り:1,508|感想:54|投票者:85|平均:4,880 字 除外
 風速5センチメートル
原作:結界師 作:三浦
連載 8 話
全 24,025 字
調整平均:7.90
 7.90
2016/09/06
12:00
[!]
墨村良守は思春期である。
☆10:2
☆9:24
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,033/5/16|お気に入り:1,421|感想:23|投票者:61|平均:3,003 字 除外
未完 35 話
全 170,839 字
調整平均:6.22
 6.22
2017/12/18
12:00
[!]
アーチャー好きなんで、ぱっと思い付いた問題児にぶちこんでみました。駄文です。▼fateはzeroとUBWとエクステラ以外見てないんで設定フワッフワですがごめんなさい▼因みにアーチャーの容姿はカウンターカウンターのアチャ子のあの人です▼わかんない人はググってください▼他のキャラ最初以外出ません▼忙しいので感想の返信はできないかも▼作者は今メンタル最弱なので、話がつまらないと思った方はそのまま何もせずに違う作品を見に行ってください▼文章改変…
☆10:7
☆9:14
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:8
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,589/43/72|お気に入り:1,524|感想:74|投票者:62|平均:4,881 字 除外
連載 12 話
全 26,773 字
調整平均:6.09
 6.09
2018/12/30
18:00
[!]
第一の生は惰性。▼第二の生は剣聖。▼では、第三の生は?▼ それは誰にもわからない。▼これは異色にして異端の【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】である。▼※最初から強いベル君がお嫌いな方は閲覧しないほうがいいです。▼※恋愛要素は多分ほとんどありません。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,579/4/6|お気に入り:1,283|感想:16|投票者:26|平均:2,231 字 除外
連載 32 話
全 247,746 字
調整平均:7.49
 7.49
2016/06/11
01:57
[!]
これまで死闘をかいくぐってきた黒崎一護が、もしデート・ア・ライブの世界へ飛ばされてしまったらどうなるのかを書いてみました。一護と士道が主人公として共存します。一護の設定は千年血戦篇が終わったあとになります。そして一護半オリ主化とチート化してしまうと思いますので注意してください。拙い表現力と文章力しか持っていませんが、ぜひ読んでみてください。▼ちなみに、作者がデート・ア・ライブの精霊の中で好きなのは八舞耶具矢です。
☆10:1
☆9:16
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,776/40/78|お気に入り:945|感想:207|投票者:43|平均:7,742 字 除外
連載 7 話
全 26,414 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/02/02
18:04
[!]
▼気がつくと知らない浜辺で一人倒れていたと思ったら、ゲームに登場する女の子になっていた!?▼▼この物語は、ゲーム[艦隊これくしょん]に出てくるキャラクター[北上]に憑依してしまった主人公が、次第に増えていく仲間達と協力して、世界を平和にしようとしていくお話である。▼※アニメの北上さまを見て妄想《北上さまがどれだけ可愛いか》を垂れ流したくなったので書きました(笑)なにぶん初めてなのでオカシイところが多々あると思いますが、楽しんで下さい。 …
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,353/3/3|お気に入り:701|感想:33|投票者:23|平均:3,773 字 除外
連載 8 話
全 31,523 字
調整平均:7.91
 7.91
2020/08/09
10:00
[!]
 事故死した主人公が何故かココアに生まれ変わり生きていき、本当にこのまま生きていていいのかと悩む主人公が友達と日々過ごす話▼ 憑依系が苦手の方は読まないほうがよいかもしれません。▼ こんなのココアちゃんじゃない!と思うかもしれませんが暖かい目で見守ってください▼ 少しシリアスが入ると思います
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,699/1/6|お気に入り:520|感想:36|投票者:26|平均:3,940 字 除外
連載 12 話
全 34,545 字
調整平均:5.22
 5.22
2017/12/29
23:45
[!]
5歳の誕生日を迎えた一誠が家に帰ると朝には無かったはずの知らない部屋があった。▼ 開けてみるとそこにいたのは自分よりもハイスペックな容貌の俺がいた。▼ そいつは 兵藤誠二 と名乗り、一誠の全てを奪った。▼ そんな環境に耐えられなくなった一誠は家を飛び出して一人で生きていく決意を固める。▼ そして、仲間たちとの生活を護るためだけに闘う物語。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,493/22/24|お気に入り:704|感想:65|投票者:11|平均:2,879 字 除外



隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧