小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天使 (1390件)二次 オリ

連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1028
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:28
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,550,870/8,457/9,210|お気に入り:21,592|感想:2,811|投票者:1,488|平均:5,350 字 除外
完結 40 話
全 211,583 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/15
18:23
[!]
淫魔「愛おしすぎて草」▼※当作品はだいこん氏(@daikon_onion)のTwitter投稿をネタ元としております。
☆10:233
☆9:675
☆8:98
☆7:41
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:8
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,453,374/3,778/5,976|お気に入り:17,037|感想:4,403|投票者:1,114|平均:5,290 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,733,848/1,427/1,626|お気に入り:15,741|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:325
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:16
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206,840/977/1,136|お気に入り:17,613|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
連載 63 話
全 223,617 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/06
03:16
[!]
人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
☆10:142
☆9:334
☆8:42
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,023,755/8,056/11,848|お気に入り:12,545|感想:1,435|投票者:562|平均:3,549 字 除外
連載 51 話
全 176,143 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/04
23:23
[!]
部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話です。▼ ◇1章:美少女配信者編・2章:天使の紀行編・3章:Vtuber編 の3…
☆10:146
☆9:402
☆8:48
☆7:25
☆6:15
☆5:38
☆4:18
☆3:24
☆2:14
☆1:35
☆0:4
UA(通算/今週/先週):664,277/2,669/2,968|お気に入り:10,098|感想:337|投票者:769|平均:3,454 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:85
☆9:429
☆8:78
☆7:35
☆6:17
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:8
UA(通算/今週/先週):470,968/4,488/4,787|お気に入り:9,410|感想:715|投票者:699|平均:7,314 字 除外
連載 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):722,314/302/400|お気に入り:9,823|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字 除外
連載 8 話
全 24,027 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/23
19:19
[!]
「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼
☆10:19
☆9:226
☆8:37
☆7:14
☆6:4
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,988/4,064/4,551|お気に入り:8,582|感想:180|投票者:337|平均:3,003 字 除外
連載 8 話
全 78,029 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/07/26
22:30
[!]
 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかりで…
☆10:27
☆9:140
☆8:47
☆7:22
☆6:11
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):585,604/256/312|お気に入り:9,332|感想:164|投票者:307|平均:9,754 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧