小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風呂 (161件)二次 オリ

連載 26 話
全 160,423 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/08/30
02:18
[!]
これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。▼主人公には型月知識はない(死刑宣告)▼pixivにて同時掲載開始。▼
☆10:93
☆9:528
☆8:100
☆7:52
☆6:32
☆5:40
☆4:30
☆3:20
☆2:16
☆1:43
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,262,836/454/527|お気に入り:14,459|感想:1,279|投票者:966|平均:6,170 字 除外
連載 276 話
全 950,831 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/10
14:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,688,903/17,614/19,182|お気に入り:9,336|感想:1,357|投票者:957|平均:3,445 字 除外
連載 54 話
全 249,548 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/06
23:50
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:59
☆9:124
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,015,813/22,373/27,968|お気に入り:8,521|感想:2,153|投票者:216|平均:4,621 字 除外
連載 17 話
全 114,631 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/07
08:49
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:32
☆9:205
☆8:43
☆7:15
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,853/52,166/40,602|お気に入り:5,895|感想:534|投票者:326|平均:6,743 字 除外
連載 5 話
全 27,277 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/01/14
06:00
[!]
風呂で寝落ちしたらクソ傭兵に→なんやかんやあって今度は平和っぽい世界で子供から再スタートする羽目になってました。──げっ、ISじゃん。起業しよ。▼主人公は当然元ACプレイヤー。たまに見るやたら強いこだわり系プレイヤーですが、本編でそれは特に関係ありません。ISは軽く原作知識あり。▼※アーマード・コアの新作情報が発表されたので。ACVD編をポツポツやりつつ、メインでIS編をやる感じ。タグは適時追加したり外したりします。▼※更新は日曜・月曜…
☆10:16
☆9:119
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,811/117/98|お気に入り:7,966|感想:119|投票者:171|平均:5,455 字 除外
 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:9
☆9:139
☆8:24
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,995/414/546|お気に入り:6,138|感想:160|投票者:228|平均:4,176 字 除外
連載 135 話
全 520,471 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/04/14
19:07
[!]
 本気で遊ぶなら当然、ビルドもプレイの仕方も妥協はしない。ちゃんと三度の飯は食う、トイレの為にログアウトもする、風呂も入ってちゃんと7時間から8時間の睡眠を取る。▼ 世界初のVRMMOのリリース、そのプレイ権を手にした主人公は仲間達と共に電脳の新世界に挑む。▼ 最高最強の栄誉、ワールド・ファーストの称号を得る為に。
☆10:56
☆9:186
☆8:28
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:1
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,990/106/117|お気に入り:3,582|感想:1,858|投票者:319|平均:3,855 字 除外
完結 17 話
全 100,530 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/07/16
18:00
[!]
どしたん? 話聞こうか?
☆10:20
☆9:143
☆8:17
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):223,398/448/167|お気に入り:4,147|感想:301|投票者:225|平均:5,914 字 除外
完結 26 話
全 111,450 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/02/26
18:00
[!]
小説家になろう様でも投稿してます。▼主人公♂と悪役令嬢の日常物。
☆10:8
☆9:115
☆8:22
☆7:8
☆6:14
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):215,746/97/84|お気に入り:4,465|感想:162|投票者:199|平均:4,287 字 除外
完結 46 話
全 493,278 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/09/03
16:23
[!]
大学に入学して、夢に見た一人暮らしを始めた一ノ瀬辰巳。▼1ヶ月ほど経ち、自分が住む部屋で不可思議な現象が起こっていることに気づいた彼は、唯一の親友である少女に相談を持ちかけた。▼彼女は言った「それはもしかすると幽霊なんじゃないかな」と。▼果たして辰巳の部屋で起こっている怪奇現象の原因は、幽霊なのか……。▼■幽霊少女と同居する同棲するところから始まる、ラブコメディです。変人要素高めなヒロインたちに囲まれてのんびりと過ごす日常小説です。基本…
☆10:17
☆9:92
☆8:18
☆7:12
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,537/71/100|お気に入り:3,675|感想:101|投票者:158|平均:10,723 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧