小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マンチ (30件)二次 オリ

連載 17 話
全 194,030 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/05/26
01:37
[!]
偉大なるbiim兄貴がニコニコからハーメルンにまで顕現する最近の流行りに乗って初投稿です。最速ではありませんが、結果的にアーク・エンジェルにゆるふわ癒し系主人公を不法投棄することができましたので投稿することにしました。▼※アズールレーンをお知りでなくとも全く問題なく読めます。▼~支援絵置き場~▼【挿絵表示】▼笑顔付き 様のローンちゃん▼【挿絵表示】▼雪城緋雪 様のローンちゃん▼
☆10:25
☆9:210
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):361,731/60/146|お気に入り:4,468|感想:691|投票者:319|平均:11,414 字 除外
連載 135 話
全 520,471 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/04/14
19:07
[!]
 本気で遊ぶなら当然、ビルドもプレイの仕方も妥協はしない。ちゃんと三度の飯は食う、トイレの為にログアウトもする、風呂も入ってちゃんと7時間から8時間の睡眠を取る。▼ 世界初のVRMMOのリリース、そのプレイ権を手にした主人公は仲間達と共に電脳の新世界に挑む。▼ 最高最強の栄誉、ワールド・ファーストの称号を得る為に。
☆10:56
☆9:186
☆8:28
☆7:9
☆6:10
☆5:7
☆4:1
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,119/67/168|お気に入り:3,583|感想:1,858|投票者:319|平均:3,855 字 除外
 転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
原作:Fate/ 作:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ
連載 20 話
全 49,721 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/06/12
06:43
[!]
 世界で一番有名であろう、自分のことを騎士だと思いこんでいるただの一般精神異常者(50歳)ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(本名アロンソ・キハーノ)は最後の最後で自身が狂っている間片時も離れず行動した元農夫の従者であるサンチョ・パンサに看取られながら、死ぬ間際に正気に戻って謝意を述べる。▼ だが、そんな彼にサンチョが言った言葉は恨み節でもなんでもなく「あなたは最高の騎士だった。だからもう一度再び騎士の旅をしよう」という感謝の言葉であった…
☆10:8
☆9:129
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,098/19/107|お気に入り:3,297|感想:105|投票者:186|平均:2,486 字 除外
連載 5 話
全 27,618 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/03/12
23:46
[!]
副作用【自己制御】▼経験を熟練度としてストックし、好きなように割り振る事ができる。▼キャラクターシートに技能を割り振るが如く。▼
☆10:6
☆9:62
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,958/17/33|お気に入り:2,176|感想:32|投票者:100|平均:5,524 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,539/79/193|お気に入り:1,851|感想:541|投票者:138|平均:3,356 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,216/44/124|お気に入り:1,277|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
連載 48 話
全 155,690 字
調整平均:6.84
 6.84
2023/12/13
21:38
[!]
まだ売れていないB小町が所属する苺プロダクションに『魔法使い』を自称する線のような痣を持つ少年が面接にやって来る。しかし、彼は自称ではなく本当に魔法が使えた。そんな彼がB小町と絡んだり、アイのワンマンチームだったB小町をアイドルではなく……バラエティー路線で売れるようにしたり、アイと楽しく過ごしたりするお話。▼因みに原作キャラ救済のタグはマッシュルのキャラにも当てはまります。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,293/197/556|お気に入り:707|感想:179|投票者:31|平均:3,244 字 除外
連載 162 話
全 501,560 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/12
22:28
[!]
諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう掲げた主張を胸にTS転生娘だった記憶喪失の蟲狂いが逝く蟲パ統一パルデアの旅。▼※注意※▼ガラルを舞台にしていた拙作「ポケットモンスター蟲【本編完結】」の、パルデアを舞台にした続編です。あちらは現在本編後の番外編で止まってますがそちらもちゃんと終わらせる予定です。▼前作▼ポケットモンスター蟲…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,521/77/147|お気に入り:708|感想:1,125|投票者:13|平均:3,096 字 除外
連載 3 話
全 15,616 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/11/01
12:44
[!]
四方世界の創造神と信仰されし神々が、和マンチの所業をむざむざと見せつけられるお話▼※ネタ被ってたらそっと教えてください▼※原作8巻までの内容が不意に出てる可能性があります。アニメ版・漫画版のみで楽しんでいる方はネタバレにご注意ください
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,495/-/2|お気に入り:250|感想:24|投票者:28|平均:5,205 字 除外
完結 17 話
全 251,544 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/06/25
21:00
[!]
人が恋に落ちる経緯、きっかけは色々あると思う。▼それは偶然の出会いだったり、幼馴染からの発展だったり。▼2人を引き合わせるものも趣味とか、性格とか、境遇とか、沢山あるだろう。▼でも、私の場合は偶然の出会いで、しかも引き合わせたのがまさか猫だとは。▼何だかロマンチックな感じがしないし、むしろ気の抜けたような感じがするし。▼我ながらおかしなものだと思う。▼でも、それがきっかけで彼と巡り会えたことに変わりはない。▼そして、彼に惹かれていったこ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,065/2/10|お気に入り:201|感想:6|投票者:12|平均:14,797 字 除外



現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧