小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子供 (1463件)二次 オリ

連載 1003 話
全 5,236,196 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/16
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:159
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,373,700/13,940/19,539|お気に入り:19,815|感想:5,159|投票者:2,171|平均:5,221 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,957,946/783/960|お気に入り:16,566|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
連載 36 話
全 367,362 字
調整平均:9.07
 9.07
2019/07/03
18:30
[!]
知人の息子が虐められている理由が『子供に人気の作品の悪役と同じ名前』と聞いて、男は、自身の境遇を振り返って心をざらつかせた。▼彼の名は、速水龍一。▼そんな彼が、『はじめの一歩』の世界の『速水龍一』に転生憑依し、原作ブレイクを目指すお話。▼不定期連載です。▼完結するかどうかわかりません。(白目)▼なお、登場人物の年齢や出身地、時代設定などは、公式設定に準じてません。
☆10:279
☆9:658
☆8:120
☆7:35
☆6:18
☆5:25
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,750,929/420/547|お気に入り:10,472|感想:1,468|投票者:1,148|平均:10,205 字 除外
完結 25 話
全 125,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/31
20:00
[!]
起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうこと…
☆10:121
☆9:532
☆8:109
☆7:45
☆6:17
☆5:17
☆4:13
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):903,979/572/814|お気に入り:14,260|感想:684|投票者:871|平均:5,020 字 除外
連載 92 話
全 342,228 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/12
20:01
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:70
☆9:334
☆8:41
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,393,298/16,858/32,187|お気に入り:13,995|感想:2,574|投票者:622|平均:3,720 字 除外
完結 27 話
全 161,046 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/05/06
18:34
[!]
 ▼ 気づいたらリ・エスティーゼ王国第二王子に生まれていた。▼ 気づいたら酷い妹に胃を痛める日々だった。 ▼ そして、国内に次々と起こる怪奇事件に振り回され、疲れ切った彼の前に『アインズ・ウール・ゴウン』という存在が立ちはだかる。▼ それは嘗て彼が『ユグドラシル』というゲームの中で憧れたDQNギルドの名前だった。▼ ・ザナックさんに転生物。ゲームキャラでは無くリアルのプレイヤーがランポッサ三世の子供として生まれ変わったため、何の能力もあ…
☆10:112
☆9:502
☆8:113
☆7:51
☆6:9
☆5:22
☆4:11
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):429,794/383/503|お気に入り:5,915|感想:434|投票者:840|平均:5,965 字 除外
完結 41 話
全 124,634 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/29
11:17
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:388
☆8:76
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):540,236/3,304/7,451|お気に入り:9,737|感想:587|投票者:567|平均:3,040 字 除外
連載 44 話
全 319,742 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/03/21
16:12
[!]
 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りません。子供の時分に載せられる(乗るに非ず)くらいはあるかも……?▼ 恋愛要素が出…
☆10:115
☆9:303
☆8:80
☆7:41
☆6:21
☆5:22
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,058,267/315/422|お気に入り:8,063|感想:630|投票者:607|平均:7,267 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:13
☆9:319
☆8:80
☆7:40
☆6:15
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,449/1,754/2,165|お気に入り:8,946|感想:262|投票者:492|平均:2,752 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,537,626/1,318/1,545|お気に入り:7,370|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧