小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エリザベート (46件)二次 オリ

 勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。
原作:Fate/ 作:小指の爪手入れ師
連載 29 話
全 162,200 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/09/06
07:00
[!]
エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。
☆10:13
☆9:89
☆8:29
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,863/45/60|お気に入り:2,863|感想:232|投票者:170|平均:5,593 字 除外
連載 24 話
全 140,086 字
調整平均:6.84
 6.84
2015/11/07
18:55
[!]
これは家のメイドが人外過ぎて地球がヤバイの半月遅れの1周年企画の番外編…いや、異星編と言ったところです。基本的にご都合主義(物理)が含まれます。本作は本編とは全く関係ありません。後、本編よりジェノバさんがかなり弱いです。エリザちゃん可愛いよエリザ。※この小説は私のジェノバさんの超性能について知っている事が前提となっておりますので予めご了承下さい。
☆10:4
☆9:28
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,042/41/77|お気に入り:2,151|感想:227|投票者:77|平均:5,837 字 除外
連載 45 話
全 170,863 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/02/09
23:10
[!]
エリザベート・フォン・ブラウンシュバイク。▼彼女はこの世界の未来を知っている。▼自分や家族を救うために、何より推しのキルヒアイスを救うために。わたしには何ができるだろう。▼***▼if銀河。だいたいみんな出てきます。▼ハッピーなお話ではないです。
☆10:4
☆9:33
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,692/87/95|お気に入り:513|感想:18|投票者:58|平均:3,797 字 除外
連載 18 話
全 47,405 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/09/23
07:00
[!]
 アニメ、銀河英雄伝説『die neue these』。遅ればせながら拝見し、衝撃を受けました。何に、って第14話。これまでほとんど名前だけの登場だったエリザベートとサビーネ、二人の皇女です。▼ 可愛すぎませんか?▼ 喪服姿もいいけれどエリザベート様のネグリジェ(パジャマ?)姿とかもう―――っ!!▼ おそらく、志を同じくする紳士諸君が日本全国に数名はいるはず。そんな同志に送るエリたん萌え、サビたん萌え。▼ 主要人物は誰も死なず、殺さず。…
☆10:2
☆9:28
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,062/41/41|お気に入り:488|感想:58|投票者:47|平均:2,634 字 除外
連載 37 話
全 110,791 字
調整平均:6.78
 6.78
2015/12/22
21:28
[!]
死の寸前まで少年は諦めなかった。だから、其の意思に一人の反英霊が応えた。ドラマCDを聴いて思い付いた、”あのキャラがサーヴァントだったら”,其れを書いてみました
☆10:1
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,826/5/3|お気に入り:628|感想:124|投票者:38|平均:2,994 字 除外
連載 2 話
全 24,070 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/06/04
00:00
[!]
五月のカルデア。▼エリザベートとネロが、言葉を話すことができない少女の行先を探す話。▼▼CCCイベに際して書いたものです。▼▼完結していますが、本文が長めのため二度の投稿に分けさせていただくことにしました。▼※pixivへマルチ投稿しています。
☆10:1
☆9:14
☆8:9
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,072/5/4|お気に入り:125|感想:4|投票者:24|平均:12,035 字 除外
未完 6 話
全 26,361 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/04/17
21:34
[!]
リメイクします▼↓再ハマリ記念にディスコードでグループも作りましたのでどうぞ↓ ▼https://discord.gg/zWpTt4PzAg
☆10:1
☆9:10
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,393/13/7|お気に入り:195|感想:4|投票者:19|平均:4,394 字 除外
連載 6 話
全 23,495 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/11/03
06:56
[!]
アクアとは別口で転生したにわかオタクの少年がFGOの蘆屋道満の偽物として活躍する小説です▼他のサーヴァントもそれっぽいロールプレイをしている転生者です▼十一月六日、改行を直して整えました▼
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,502/21/38|お気に入り:283|感想:16|投票者:17|平均:3,916 字 除外
未完 6 話
全 16,296 字
調整平均:7.38
 7.38
2020/04/12
17:40
[!]
書き直します by作者
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,573/4/5|お気に入り:138|感想:11|投票者:8|平均:2,716 字 除外
短編 5 話
全 25,044 字
調整平均:6.75
 6.75
2020/06/16
18:25
[!]
もしfateのエリザベート・バートリーにきちんとした教師がついていたら……そんな彼女の生前に迫る、もしもの物語。▼念のために言っておくと、この作品はフィクションです。▼実在の人物・団体などもろもろは一切関係なし。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,971/3/1|お気に入り:117|感想:6|投票者:10|平均:5,009 字 除外


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧