小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンジョンマスター (31件)二次 オリ

連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:347
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):861,427/275/1,123|お気に入り:6,866|感想:422|投票者:618|平均:4,206 字 除外
未完 8 話
全 81,959 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/11
20:05
[!]
まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
☆10:35
☆9:251
☆8:109
☆7:41
☆6:19
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,786/23/80|お気に入り:4,644|感想:104|投票者:481|平均:10,245 字 除外
完結 135 話
全 339,692 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/28
18:01
[!]
 絶世の美少女『本城守』は、その美貌故に男子からは性的な目で見られ続け、女子からは嫉妬の目で見られ続けた。▼ 男子はストーカーになる奴が続出し、女子からは壮絶なイジメを受ける。▼ その結果、マモリは人間恐怖症となり、引きこもりの道へと足を踏み入れたのだった。▼ そうして引きこもり生活を続けていたある日、遂にクレイジーなストーカーが手に包丁を握り締めながら、引きこもりの聖域である自宅にまで押し入って来るという事件が発生。▼ ストーカーに両…
☆10:12
☆9:65
☆8:23
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):113,497/62/105|お気に入り:1,421|感想:51|投票者:140|平均:2,516 字 除外
短編 4 話
全 28,753 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/24
21:00
[!]
とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。
☆10:2
☆9:34
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,802/527/4,472|お気に入り:1,107|感想:37|投票者:67|平均:7,188 字 除外
連載 40 話
全 154,620 字
調整平均:6.81
 6.81
2021/11/07
00:08
[!]
飛行機事故で死んだ主人公は、アクマと名乗る者と契約して▼ダンジョンマスターになる。▼とはいっても、パソコンで簡単操作。▼階層に罠を配置して、強化可能な魔物を強化するだけ。▼あとは、ログで結果の確認。▼ダンジョンは、主人公達のせいで、変貌していく。▼12月05日 21:06報告 現在、家庭事情により更新が難しく。▼            もうしばらくの間、お待ちをm(__)m
☆10:7
☆9:38
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):98,832/8/44|お気に入り:1,101|感想:107|投票者:98|平均:3,866 字 除外
連載 26 話
全 131,335 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/01/25
21:07
[!]
 面倒が嫌いな女が異世界でダンジョンマスターをして金を稼ぐ。▼ まずは酒場と娼館を経営して人を集めることから。▼ 酒が飲めればそれでいいずぼら女が、本当の幸せを掴むまでの話。
☆10:0
☆9:24
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,541/2/7|お気に入り:568|感想:38|投票者:50|平均:5,051 字 除外
連載 9 話
全 48,732 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/20
20:40
[!]
──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,339/50/160|お気に入り:436|感想:5|投票者:30|平均:5,415 字 除外
連載 30 話
全 141,581 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/02/26
20:41
[!]
 地球で死んで魂だけになったら異世界の女神に召喚された神咲神弥(享年三十九歳)。▼ 彼は女神から「停滞している文明を進めて欲しい」と頼まれ、新たな肉体を与えられ異世界へと転生する。▼ 与えられたのは、どこから見ても少女の身体。そして、人間では寿命があるからと不老のダンジョンマスターにされてしまう。▼ そして、色々と調べている内に、彼、いや彼女はとんでもない事実に気付いてしまった。▼「これ、文明を発展させたらヤバくね?」▼ そんなTS転生…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,118/9/25|お気に入り:414|感想:31|投票者:27|平均:4,719 字 除外
連載 50 話
全 131,676 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/25
13:34
[!]
ほの暗い洞窟で目覚めた男。▼彼はのちに魔王、と称されることになるダンジョンマスター。▼そして、彼が小国の王女と出会う時、王女の故郷はおろか、周辺諸国を巻き込む運命が動き始める。▼その流れは時に現地人を、時に迷い人と呼ばれる転移者たちをも巻き込むものとして……。▼これは彼が魔王として、世界を裏から支配するまでを描いた英雄譚。その始まりであった。▼本作は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,577/54/470|お気に入り:422|感想:38|投票者:20|平均:2,634 字 除外
短編 1 話
全 1,083 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/03/22
19:00
[!]
なにか色々あって、ダンジョンマスターになってしまった話。▼カクヨムにも掲載しています↓▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054896380374
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,485/5/12|お気に入り:22|感想:4|投票者:10|平均:1,083 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧