小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

砂漠 (150件)二次 オリ

連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:26
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,874,555/1,791/1,621|お気に入り:15,556|感想:2,248|投票者:1,028|平均:5,401 字 除外
連載 40 話
全 235,493 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/03/18
18:00
[!]
出逢いなんていい加減なものだ。▼砂漠で別れた女と出会すほど偶然に左右される癖に、時にはゲームみたいにソイツの人生を変えちまう。▼なら自分の出逢いも正しくそういった出逢いのひとつだと言える。▼※ルパン側でガッツリてあんまないなぁって思って出来上がりました。映画とTVSPの知識しかないニワカですけど許して。
☆10:78
☆9:280
☆8:65
☆7:24
☆6:14
☆5:17
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,960/404/592|お気に入り:10,813|感想:517|投票者:513|平均:5,887 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:347
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862,870/802/916|お気に入り:6,871|感想:422|投票者:618|平均:4,206 字 除外
連載 12 話
全 112,373 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/05
21:00
[!]
異様な精神と天賦の才。▼神の如き目を持つ少年がアラバスタにて奮闘するお話。▼※アラバスタ関連をベースとしたお話になります。▼
☆10:23
☆9:163
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,602/221/297|お気に入り:5,603|感想:135|投票者:254|平均:9,364 字 除外
 砂漠の姫君
原作:ONE PIECE 作:由峰
連載 8 話
全 41,645 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/12/31
23:51
[!]
クロコダイルがクロ(リ)子ダイルになった。▼ロリだからって舐めてはいけない。▼ぅゎょぅι゛ょっょぃ──そんな話。▼◯のような赤子様より素敵なイラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼ 手配書『砂獄の黒嵐』▼【挿絵表示】▼ 立ち絵『クロコダイル』
☆10:6
☆9:123
☆8:25
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:10
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,040/85/104|お気に入り:4,322|感想:53|投票者:211|平均:5,206 字 除外
連載 53 話
全 505,318 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/05/03
18:01
[!]
目を覚ましたら真っ白な常闇の砂漠。宿なし、職なし、そして記憶なしの三拍子揃った少女の虚は、なんとなくといった理由で、破面にジョブチェンジして弱肉強食の世界を生きていく。襲い掛かってくる相手がいようと、優しくしてくれる相手がいようと、なんとなく。記憶が戻る、その日までーー。
☆10:16
☆9:110
☆8:40
☆7:30
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,707/106/73|お気に入り:3,795|感想:628|投票者:230|平均:9,534 字 除外
連載 106 話
全 323,011 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/11
00:01
[!]
数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
☆10:11
☆9:189
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,846/2,593/2,155|お気に入り:1,884|感想:515|投票者:269|平均:3,047 字 除外
完結 20 話
全 74,871 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/12/06
18:15
[!]
 デパートでの戦闘中、地獄に落ちた、と思った東山コベニ。▼ しかしそこは人間を自称する悪魔が生活している以外は、現世と変わらない。▼ 悪魔の異能を「個性」と嘯くこの地獄で、彼女はどう生き抜くのか。▼ この作品はyoutubeに投稿されているNinjaristicNinja氏の静止画MAD、「Kobeni & Dabi's Dance 2: ACROSS THE MANGA-VERSE」にインスピレーションを受けた三次創作…
☆10:4
☆9:55
☆8:15
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,510/107/66|お気に入り:1,317|感想:65|投票者:94|平均:3,744 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,474/1,145/1,124|お気に入り:1,252|感想:38|投票者:50|平均:5,040 字 除外
連載 36 話
全 88,853 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/11
06:00
[!]
宇宙に生活圏を広げるほどに技術が進んだ未来、ある傭兵が流れ弾を受け辺境の惑星に不時着していた。船の修理や過酷な環境、既に巻き起こっていた惑星内の戦乱など様々な事件に彼は巻き込まれていく…▼つまるところ、SF&人型ロボットでバトルアクションする作品です。
☆10:6
☆9:45
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,900/4,307/975|お気に入り:731|感想:36|投票者:82|平均:2,468 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


同原作推薦一覧