小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビビ (113件)二次 オリ

連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,460,503/643/1,436|お気に入り:13,753|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
連載 51 話
全 385,855 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/20
13:10
[!]
ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼
☆10:100
☆9:434
☆8:61
☆7:36
☆6:17
☆5:21
☆4:11
☆3:14
☆2:12
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,401,696/607/1,371|お気に入り:12,403|感想:1,038|投票者:728|平均:7,566 字 除外
連載 19 話
全 124,127 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/08/12
00:01
[!]
初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
☆10:25
☆9:272
☆8:41
☆7:32
☆6:14
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):547,691/101/245|お気に入り:9,781|感想:617|投票者:459|平均:6,533 字 除外
連載 9 話
全 30,129 字
調整平均:7.83
 7.83
2020/12/17
22:00
[!]
クロコダイルに憑依転生したオリ主。▼原作主人公の敵ということもあり、やばいと自覚する。それなら抗ってやろう、と綺麗なクロコダイルを目指した。▼その結果、立派な英雄海賊としてアラバスタで確固たる立場を築き上げ黒い部分がない英雄となったのだった。
☆10:68
☆9:185
☆8:72
☆7:45
☆6:17
☆5:24
☆4:13
☆3:30
☆2:12
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):534,741/134/367|お気に入り:8,888|感想:91|投票者:490|平均:3,348 字 除外
連載 4 話
全 22,706 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/06/07
12:50
[!]
アラバスタに神王(ガワだけ)が君臨なさいました。▼
☆10:31
☆9:157
☆8:26
☆7:16
☆6:14
☆5:27
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:29
☆0:5
UA(通算/今週/先週):346,054/69/230|お気に入り:7,815|感想:113|投票者:332|平均:5,677 字 除外
連載 12 話
全 112,373 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/05
21:00
[!]
異様な精神と天賦の才。▼神の如き目を持つ少年がアラバスタにて奮闘するお話。▼※アラバスタ関連をベースとしたお話になります。▼
☆10:23
☆9:163
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,934/63/253|お気に入り:5,598|感想:135|投票者:254|平均:9,364 字 除外
連載 21 話
全 116,698 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/20
19:30
[!]
死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記録である。▼※基本的に主人公がビビるのを眺めるお話。完結とかは特に考えず、のんび…
☆10:22
☆9:141
☆8:61
☆7:19
☆6:11
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,410/39/74|お気に入り:5,450|感想:512|投票者:273|平均:5,557 字 除外
連載 17 話
全 79,116 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/04/16
15:24
[!]
 現地人間種最強の存在である『絶死絶命』。その双子の妹として転生した前世日本人(♂)は、当初は自らの才能に浮かれるも直ぐに現実を知って絶望し、謀略、洗脳、色仕掛け、未来予知擬き等自らが生き残る為にあらゆる手段を尽くそうとするという物語。▼原作知識は16巻まで。亡国等の外伝は基本考慮しません。ミス等あればどんどんご指摘頂けるとありがたいです。
☆10:16
☆9:214
☆8:28
☆7:12
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,392/82/211|お気に入り:4,027|感想:194|投票者:295|平均:4,654 字 除外
完結 6 話
全 24,796 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/02/17
18:00
[!]
純愛を貫く者にしか扱えない剣を与えられ、魔王討伐の旅に出た騎士の男。▼だが同行するのは、純愛を貫くにはあまりにもドスケベすぎる容姿のお姫様だった。▼想像を遥かに超えた反響と上がり続けるランキングにビビり散らかしながらも、無事完結させる事ができました。▼本当にありがとうございました。
☆10:24
☆9:143
☆8:67
☆7:23
☆6:12
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,789/21/48|お気に入り:3,330|感想:74|投票者:287|平均:4,133 字 除外
連載 7 話
全 42,968 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/10/28
11:00
[!]
 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口…
☆10:13
☆9:125
☆8:35
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,920/14/60|お気に入り:4,174|感想:135|投票者:196|平均:6,138 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧