小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルア廻戦 (17件)二次 オリ

連載 26 話
全 52,470 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/03/28
07:00
[!]
ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Ftyongetyon_nise▼↑MeのX(旧Twitter…
☆10:19
☆9:61
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:7
☆2:7
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):178,215/373/699|お気に入り:2,212|感想:147|投票者:121|平均:2,018 字 除外
 ユメ?「何で分かるのかな」 パカ
原作:ブルーアーカイブ 作:パカパカメロンパンナちゃん
短編 3 話
全 16,241 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/11/01
22:49
[!]
???「やっ、ホシノちゃん、久しぶり」▼???「危機感の欠如」▼???「戦いを楽しんでいます」▼???「今はただ君に感謝を」▼???「ぶぅー、ぶふぅー」▼???「全力でお姉ちゃんを遂行する!!」▼なんかユメ先輩は頭が開いて何かに乗っ取られてるっていうのが流行ってるらしい。笑っちゃうよね。▼内容は大体羂索っぽいオリ主inユメ先輩と渋谷事変組っぽい生徒たちが色々する話。
☆10:5
☆9:65
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,841/167/249|お気に入り:2,132|感想:45|投票者:102|平均:5,414 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:34
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,523/895/1,299|お気に入り:1,277|感想:38|投票者:50|平均:5,040 字 除外
連載 3 話
全 7,871 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/01/26
23:42
[!]
▼ブルアカに日車ヒロミちゃんを出したかっただけ。▼ブルア廻戦が流行っとるし便乗します。
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,502/109/220|お気に入り:651|感想:14|投票者:27|平均:2,624 字 除外
連載 5 話
全 12,868 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/01
16:16
[!]
 人外魔境決戦から約5年▼ 成長した虎杖悠仁は高専を去ろうとしていた、▼ そんな彼のもとに一人に少女がやってくる
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,716/194/291|お気に入り:315|感想:28|投票者:24|平均:2,574 字 除外
連載 26 話
全 107,859 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/01/18
19:43
[!]
ブルアカ×呪術廻戦の自己満小説▼投票と小説のアレ的に宿儺の術式に決定しました!▼可哀想なお兄ちゃん(脹相)…でも安心してくれ!▼宿儺の術式コピーみたいなもんだからそれで赤血操術は受け継ぐゼ⭐︎
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,200/202/308|お気に入り:450|感想:36|投票者:28|平均:4,148 字 除外
連載 96 話
全 906,851 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/15
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:5
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,590/1,621/661|お気に入り:184|感想:22|投票者:33|平均:9,446 字 除外
連載 3 話
全 11,660 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/02/25
18:45
[!]
▼みんなキヴォトスに他作品のキャラぶち込んでるのに羂索はいなかったので書きました。▼多分、連邦生徒会長は眼球付いてない。
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,680/58/89|お気に入り:244|感想:20|投票者:14|平均:3,887 字 除外
連載 5 話
全 17,457 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/14
00:09
[!]
これはアビドス高校に通う『伏黒メグミ』のたった1年間の青い春。▼その顛末である。▼「ユメ先輩…俺は、不平等に人を助けたいです。」▼ケヒッ
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,036/2,015/79|お気に入り:160|感想:3|投票者:15|平均:3,491 字 除外
連載 7 話
全 17,737 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/12/30
19:27
[!]
ある少年が死に、冥界へと行く筈だった。しかし何の運命か、別世界に転生してしまった。最初は女性に転生した事に驚きながらも、生まれた都市であるキヴォトスに動揺を隠せなかった。▼「銃に戦車、一体どうなってるの!?」▼その環境に驚きながら適合していったのだが、ある時、真実に気づいた。▼「あれ?私って銃よりも素手の方が強くね?呪力とかで強化しなくても銃とか戦車ではノーダメージだし、『星の怒り』の術式があるから殴った方が良い気がする」▼それに気づい…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,713/58/117|お気に入り:157|感想:2|投票者:9|平均:2,534 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧