小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロ注意 (132件)二次 オリ

連載 116 話
全 1,137,163 字
調整平均:6.93
 6.93
2013/01/14
16:00
[!]
 現実世界からゲームの世界に来てしまった自分はどのようにして生きていけばいいのだろう……? まあ、それはおいおいと考えていけばいいよね?▼ そんな主人公が色々と頑張って生きていく話です。▼この小説は、小説家になろうにも投稿させて頂いております。
☆10:14
☆9:85
☆8:47
☆7:37
☆6:31
☆5:27
☆4:16
☆3:19
☆2:13
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):890,535/231/263|お気に入り:3,912|感想:258|投票者:304|平均:9,803 字 除外
連載 200 話
全 1,198,570 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/29
19:06
[!]
▼I'm gonna die someday. (私/俺はいつか死ぬ)▼So don't need to pray for me.(だから私/俺への祈りは要らない)▼But I got for(それでも私/俺は)────▼独自設定ありの完全な妄想の二次創作ですので、御期待はなさらずにお願い致します▼【注意】▼指揮官も戦闘に参加します。なんなら負傷します。ついでに四肢が千切れます。▼11/29 御指摘があり一部へ【※グロ…
☆10:41
☆9:103
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,395/3,590/3,691|お気に入り:2,216|感想:634|投票者:160|平均:5,993 字 除外
連載 9 話
全 64,301 字
調整平均:7.92
 7.92
2015/09/24
00:00
[!]
死の支配者と死の探求者。二人が進む運命とは……▼*注意*エターなる可能性もありますが、亀のように自分ペースになりますので亀更新デスハイ。▼書籍準拠ですが一応独自解釈・IF世界と、話の都合によりいくつか疑問に思うところもあるかもしれませんが、そこはここでの話ということでお願いします。▼
☆10:2
☆9:56
☆8:26
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,500/19/29|お気に入り:2,509|感想:168|投票者:125|平均:7,145 字 除外
連載 66 話
全 215,071 字
調整平均:7.51
 7.51
2022/01/22
21:57
[!]
ONE PIECE100巻記念▼エタっても泣かない▼評価、お気に入り、感想、誤字報告ありがとうございます(涙)▼皆様のおかげでやる気が保っております
☆10:23
☆9:65
☆8:24
☆7:10
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):221,169/80/111|お気に入り:1,596|感想:119|投票者:176|平均:3,259 字 除外
 ACfAヤンデレ集
原作:ARMORED CORE for Answer 作:粗製のss好き
未完 8 話
全 24,330 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/01/24
22:17
[!]
BFF所属のオリ主がなんかいろいろヤンデレリンクスとちょめちょめする話。※原作未プレイでも楽しめるように頑張ります。ただちょいグロあり。
☆10:9
☆9:69
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,810/58/80|お気に入り:1,722|感想:94|投票者:109|平均:3,041 字 除外
連載 227 話
全 1,450,613 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/04/28
23:20
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:19
☆9:53
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):683,284/2,312/947|お気に入り:2,249|感想:592|投票者:162|平均:6,390 字 除外
連載 32 話
全 178,812 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/11/15
19:03
[!]
 武田 雄(たけだ ゆう)。別名『ブタオ』は典型的な引きオタニートである。自分の世話をしてくれる両親が他界し、人生に絶望して自殺を図ったが、天国ではなく『隙間』という空間へと送り込まれていた。▼ その中で、八雲 紫と出会い、このように尋ねられた。▼「自殺なんて勿体ないですわ。死ぬくらいなら幻想郷の糧になって頂けませんか?」▼ 幻想郷へ来るにあたり、ブタオは紫からチート能力をもらい受けるが、この能力が原因となり、幻想郷全体を巻き込んだ大異…
☆10:15
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,555/56/51|お気に入り:1,276|感想:198|投票者:77|平均:5,588 字 除外
完結 52 話
全 167,753 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/04/26
01:27
[!]
 ある女とオリ主との話
☆10:7
☆9:26
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:12
☆0:6
UA(通算/今週/先週):208,385/40/85|お気に入り:1,487|感想:59|投票者:111|平均:3,226 字 除外
連載 55 話
全 424,224 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/07/23
00:04
[!]
間違いで死んでしまった主人公は神様(代理)に転生を言い渡された▼転生先は彼が一番好きな作品「東方プロジェクト」の世界だった。▼そこで彼は複数の東方キャラに会い…惹かれ…結ばれる…▼それは一人ではなく複数の愛手を…そんな幸せを目指すお話▼※この作品は小説ど素人の作者が頭の中に描いた物語(妄想、願望)を書いたものです▼人によっては不愉快に感じる部分がありますが暖かい目でご覧頂くか、そっとブラウザを閉じ、他作者様の面白い作品をご覧ください▼多…
☆10:15
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,851/221/263|お気に入り:619|感想:20|投票者:45|平均:7,713 字 除外
連載 12 話
全 184,683 字
調整平均:7.94
 7.94
2013/06/04
22:46
[!]
10年前。奴隷競売に掛けられてたところを、白いローブとフードで全身を覆った男に助けられる幼き少女。▼成長した現在の彼女を、人々は様々な呼び方で呼ぶ――ハシシ(麻薬)野郎、フィダーイー(イカれた殉教者)、化物、“ファナリス”、若き鷲(ヘイザム)。▼そして、暗殺者(アサシン)。▼彼女の目的は唯一つ――“人を縛るあらゆる鎖を断ち切る事”。▼そしてそのためならば、両の手だけでなく、両の足すら血に染めることも厭わない。▼何故なら、この世に“真実は…
☆10:3
☆9:19
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,317/9/8|お気に入り:393|感想:29|投票者:58|平均:15,390 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧