小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

趣味全開 (106件)二次 オリ

完結 78 話
全 430,563 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/11/23
20:02
[!]
原作三年前にテッキー系TSオリ主を放り込んでなんやかんや介入させるお話。▼二次創作だからこそ見てみたい光景がそこにあると信じて。▼基本的にアニメを視聴しているか原作をプレイしている事をおすすめします(ネタバレ有り)▼割と不定期更新、ぶっちゃけ趣味で書いてる。▼二次創作特有の原作改変マシマシなので無理ならブラウザバック推奨です。▼挿絵表示をONにする事を推奨します。▼【挿絵表示】▼ttps://www.valencygraphics.co…
☆10:227
☆9:496
☆8:36
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,504/288/1,381|お気に入り:4,429|感想:1,214|投票者:800|平均:5,520 字 除外
連載 26 話
全 97,242 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/11/21
23:36
[!]
Fateシリーズ好きの元アインズ・ウール・ゴウンのギルドメンバーが、モモンガさんと一緒に異世界転移しちゃいました。▼上げているオーバーロード作品のリハビリを兼ねた練習作です。
☆10:9
☆9:81
☆8:17
☆7:15
☆6:13
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,283/55/286|お気に入り:4,280|感想:131|投票者:162|平均:3,740 字 除外
連載 34 話
全 284,706 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/09/06
17:50
[!]
二回目の人生でアイドルにスカウトされた。▼突然の事だったが、これといってやりたい事は無かったし、結構楽しそうだ。▼今世も前世の様に普通に生きて天寿を全うする筈だったが予定変更。▼なってやろうじゃないか、アイドルってやつに!▼※主に日常コメディです。一部キャラ崩壊もあるかもしれません。誰得な趣味全開ネタにも走ります。自重は致しませんので御注意を。▼renDK様から頂いたイラストです!▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:52
☆8:41
☆7:21
☆6:14
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421,195/14/48|お気に入り:3,968|感想:230|投票者:173|平均:8,374 字 除外
完結 72 話
全 295,438 字
調整平均:8.83
 8.83
2016/12/09
01:56
[!]
▼【挿絵表示】▼ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡メインのSSです。▼ 八幡が、ひょんなきっかけで、ぼっち遊びの真骨頂「ソロキャンプ」に挑戦しようとするお話です。▼ 書き手の趣味全開のパラレルストーリーとしてご笑読いただければと思います。▼ 「本編」では、女の子キャラとの絡みはあんまりありません。▼ 「傍編」では、女の子キャラ達の視点で物語が展開します。▼ キャンプ関連の道具の説明、用語等が多数出てきますが、なるべ…
☆10:19
☆9:95
☆8:19
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,888/32/231|お気に入り:2,408|感想:312|投票者:151|平均:4,103 字 除外
連載 41 話
全 124,584 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/12/25
00:49
[!]
アインズ・ウール・ゴウンには複数のラスボスが存在する。▼その内の一人は言う。▼「化け物を倒すのは何時だって人間だ、人間でなくてはならないのだ」▼書籍版と原作を読み進めながら知識を深めていくので、更新は不定期です。
☆10:5
☆9:37
☆8:7
☆7:15
☆6:10
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,911/63/242|お気に入り:3,386|感想:125|投票者:92|平均:3,039 字 除外
連載 55 話
全 482,019 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/27
18:00
[!]
*1/17 『本編』は完結しました。▼更新は【土曜日】で【18:00】を予定。▼本作品は"完結済み"です。今は蛇足中。▼それでも良いならこの趣味全開を読んでくれ。▼【あらすじ】▼GVS、またの名はガンダムバーサス。▼一時期熱中して、しばらく離れていた。▼久方ぶりにこのゲームを起動した、が…??▼純粋にGVSしたオリ主がストパンの世界に潜り込んだらどうなるんやろなー、の軽い気持ちで始まった小説です。軍事用語とかミリタリ…
☆10:36
☆9:101
☆8:26
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,953/41/160|お気に入り:857|感想:119|投票者:190|平均:8,764 字 除外
連載 227 話
全 1,450,617 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/04/28
23:20
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:19
☆9:53
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):682,239/1,267/947|お気に入り:2,244|感想:592|投票者:162|平均:6,390 字 除外
連載 1 話
全 7,447 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/13
20:55
[!]
 【概要】▼ 生まれた時から病弱故無念の死▼ 転生したら健康な肉体を手に入れたので▼ 野原駆けずり回ろう▼ え、男はそんなことしないって?▼ でも僕、冒険者やりたいんですよね▼ 駆け出しだけど勇者ちゃんパーティーなら比較的安心だし許可するか(親)。                     ▼ 勇者ちゃんパーティーの支援魔法使いに就職←イマここ▼ 妹系勇者ちゃん!イケメン美女の戦士さん!クール系ちんまり魔法使いさん!▼ しっかり者の便利屋…
☆10:6
☆9:68
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,816/31/69|お気に入り:1,197|感想:25|投票者:101|平均:7,447 字 除外
完結 81 話
全 202,680 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/05/05
15:30
[!]
起きたら何故かシンゴジラ(第一形態)に成っていた主人公▼そのキモい見た目から誤解されつつも、形態変化を繰り返し鉄華団の為にそのチートボディを駆使して奔走する!▼目指すはハッピーエンド!▼☆注意☆▼作者の趣味全開なので合う合わないがあると思います。▼合わなかったらブラウザバックを、合うなら是非楽しんでいって下さい。
☆10:2
☆9:37
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,082/14/59|お気に入り:1,789|感想:900|投票者:88|平均:2,502 字 除外
連載 68 話
全 615,717 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/04/01
00:37
[!]
高校生の桜満集は幼い頃、クリスマスの日に起こった大災厄「ロスト・クリスマス」に巻き込まれた。▼だが彼は災厄の直後に悪魔に誘拐され、その悪魔からの拷問により記憶を失ってしまう。▼ そんな彼を救ったのは最強のデビルハンターだった。▼十年後、彼はとある歌姫と出会う。▼ この作品は、ギルティクラウンと、▼ デビルメイクライのクロス作品です。▼アニメ「ギルティクラウン」の主人公、桜満 集が、カプコンのテレビゲーム「デビルメ…
☆10:3
☆9:30
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,032/17/41|お気に入り:1,111|感想:84|投票者:46|平均:9,055 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧