小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

覗き (47件)二次 オリ

完結 10 話
全 139,167 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/05/01
20:00
[!]
 ある日、エオルゼアのゴブリン族「アルデニクス」は、大きな大きな「ヤーンの大穴」を覗き込んでいると、うっかりすっかり落っこちて、気付けば見知らぬ異世界にいた!▼ そこで出会ったのは、やっぱりというかなんというか、同じゴブリン族!▼ それから始まる異世界ゴブリンストーリー! ゴブリン冒険者アルデニクスの明日はどっちだ!?▼ 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
☆10:50
☆9:237
☆8:42
☆7:13
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):158,110/33/86|お気に入り:2,957|感想:288|投票者:363|平均:13,917 字 除外
連載 22 話
全 144,703 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/03/06
00:00
[!]
覗き事件当日、キヨシが腹痛で保健室に行っていて、一人だけ監獄送りを免れてしまったらというIF……の皮を被った、裏生徒会書記の花さん布教小説。原作花さんの1パーセントでも可愛さが伝わればいいなと思いながら、キヨシと花さんの関わりを書く日常系花さん布教小説になる予定です。▼それと、原作だと投獄されてばっかりでキヨシが普段どんな風に過ごしているのか分からないので、中学時代に受験勉強と並行して女子受けを狙った趣味を多数作っていたり、モテるために…
☆10:6
☆9:44
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,835/16/18|お気に入り:2,492|感想:71|投票者:94|平均:6,577 字 除外
連載 1 話
全 7,447 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/03/13
20:55
[!]
 【概要】▼ 生まれた時から病弱故無念の死▼ 転生したら健康な肉体を手に入れたので▼ 野原駆けずり回ろう▼ え、男はそんなことしないって?▼ でも僕、冒険者やりたいんですよね▼ 駆け出しだけど勇者ちゃんパーティーなら比較的安心だし許可するか(親)。                     ▼ 勇者ちゃんパーティーの支援魔法使いに就職←イマここ▼ 妹系勇者ちゃん!イケメン美女の戦士さん!クール系ちんまり魔法使いさん!▼ しっかり者の便利屋…
☆10:6
☆9:68
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,043/68/112|お気に入り:1,199|感想:25|投票者:102|平均:7,447 字 除外
未完 10 話
全 38,302 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/07/23
22:44
[!]
死後推しアイドルの子に生まれ変わったゴローとさりな。迂闊に放った独り言で、お互いの前世がバレてしまう。多分これが一番速いと思います▼これは、序盤からお互いの前世の情報が分かっていたらどうなっていただろう…▼そんな思いから生まれたもしもの話…▼※多忙になった&本編に追いつきかねない為、一旦こちらの更新は停止させて頂きます。別作品は時々更新すると思うので、お暇な時に覗きに来てくださると嬉しいです
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,658/45/65|お気に入り:1,055|感想:20|投票者:34|平均:3,830 字 除外
完結 13 話
全 123,008 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/05/23
17:40
[!]
「貴方の遺伝子の中に、英雄の記憶があります」▼ 連邦主導のプロジェクト、その被験者として招かれた弦。▼ プロジェクトの内容は、世界に散らばる英雄の子孫を集め、その秘めたる才能を開花――或は、覗き見た記憶を頼りに生前持ち得ていたオーパーツを回収する事。▼ 過去の英雄の子孫だと説明された彼は懐疑的な目を向けていたが、実際に英雄と呼ばれた男の人生を追体験し、自身の祖先の背を追う弦は徐々に血の記憶を呼び覚ます。▼ ▼ 即ち、第二の【太陽の子】が…
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,377/5/19|お気に入り:644|感想:38|投票者:52|平均:9,462 字 除外
短編 4 話
全 16,525 字
調整平均:8.92
 8.92
2019/01/18
18:10
[!]
ゾンビとして蘇った伝説の昭和キノコもといアイドル紺野純子がある日幸太郎の部屋掃除で幸太郎の日記を覗き見ちゃったお話。▼1/18:ゾンビランドサガ全体の短編集という形で続きました。▼※注!:この話はゾンビランドサガ第12話のネタバレが含まれています。▼またこの作品は過去にふたばちゃんねるに投下したのを若干手直ししたものです。
☆10:7
☆9:28
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,090/4/4|お気に入り:314|感想:12|投票者:45|平均:4,131 字 除外
連載 23 話
全 61,067 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/10/31
23:26
[!]
やりたい放題(覗きとかの犯罪行為を)やっている一誠から主人公補正を消してやろうといういわゆるアンチ作品です。一誠視点からではなく、安心院さんからスキルを頂いたモブ視点か三人称視点となっております。※主人公補正がなくなっただけで世界の主人公自体は一誠のままです。一誠(主人公)視点は2017年の7月あたりから着手する予定です▼一誠が好きな方はブラウザバック推奨です▼アンチ作品が嫌いだという理由だけで低評価、作品への罵詈雑言、および作者やほか…
☆10:2
☆9:26
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:40
☆0:4
UA(通算/今週/先週):160,356/41/24|お気に入り:1,065|感想:103|投票者:108|平均:2,655 字 除外
完結 101 話
全 481,148 字
調整平均:7.45
 7.45
2018/10/19
00:00
[!]
《注意》▼この作品は筆者の妄想による艦隊これくしょんの二次創作であり、この物語は完全フィクションです。▼作中のいかなる人物、思想、事柄も全て現実に存在する人物、思想、事柄とは無関係です。▼中には極論や独自理論、独自世界観が多く登場しますが、全て筆者個人の意見であり先に書きました通り妄想です。▼艦隊これくしょんの世界観や各キャラクターの印象も大きく異なることがあります。▼更新していく中で他作品のネタやその話題も出すことがあります。▼ ▼以…
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,944/10/27|お気に入り:560|感想:333|投票者:26|平均:4,764 字 除外
連載 48 話
全 380,459 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/16
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,295/755/835|お気に入り:278|感想:18|投票者:23|平均:7,926 字 除外
短編 1 話
全 8,196 字
調整平均:8.40
 8.40
2016/01/04
23:06
[!]
本編の主人公、新たな上位者の赤子が訪れる前のヤーナム。▼この街の外れで育った少年は、僅かにおかれたその距離によって、根付く信仰に囚われずに大人となった。▼かつて狩人だった父親。▼獣に食われ、死んだ父親。▼その獣を殺した時、自分もまた狩人なのだと自覚した。▼いくつもの夜の闇を覗き、獣を狩る。▼毛むくじゃらの顔に、いつしかの記憶の中の面影を見る。▼そんな彼がある日迎えた、狩人としてのありふれた最期の記憶。
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,313/4/5|お気に入り:137|感想:4|投票者:31|平均:8,196 字 除外



有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧