小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

まったり (325件)二次 オリ

連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,581,937/447/1,092|お気に入り:15,221|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 30 話
全 233,503 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/04/02
19:30
[!]
Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。▼※能力だけのクロスオーバーです。
☆10:83
☆9:397
☆8:63
☆7:28
☆6:23
☆5:26
☆4:22
☆3:25
☆2:12
☆1:66
☆0:11
UA(通算/今週/先週):616,669/1,802/5,665|お気に入り:13,082|感想:238|投票者:756|平均:7,783 字 除外
完結 52 話
全 233,993 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/07/21
20:00
[!]
ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお付き合い下さいませ。▼本作はハーレム物(修羅場付き)となっております。▼苦手な方…
☆10:34
☆9:290
☆8:67
☆7:32
☆6:25
☆5:25
☆4:5
☆3:17
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):918,901/299/376|お気に入り:8,626|感想:2,110|投票者:525|平均:4,500 字 除外
連載 34 話
全 187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:73
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):952,507/74/245|お気に入り:8,332|感想:1,241|投票者:475|平均:5,502 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:149
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,635,033/926/1,795|お気に入り:7,216|感想:508|投票者:429|平均:16,707 字 除外
連載 57 話
全 2,006,534 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/12
21:31
[!]
シロナさんとほのぼの生きるだけのお話。▼
☆10:128
☆9:218
☆8:37
☆7:20
☆6:12
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):974,192/1,172/8,658|お気に入り:7,046|感想:534|投票者:438|平均:35,202 字 除外
短編 8 話
全 65,343 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/08/18
20:01
[!]
気がついたら艦これの世界だと解った男が、大井さんと一緒に戦う話。▼のんびりまったり、暇な時間を見つけて書いていきたいです。
☆10:60
☆9:191
☆8:71
☆7:27
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):526,160/83/222|お気に入り:7,316|感想:318|投票者:378|平均:8,168 字 除外
連載 28 話
全 121,617 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/20
22:49
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
☆10:8
☆9:196
☆8:39
☆7:23
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,429/8,928/15,482|お気に入り:7,644|感想:493|投票者:304|平均:4,343 字 除外
連載 299 話
全 665,889 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/21
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:189
☆8:33
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784,070/2,980/6,802|お気に入り:4,039|感想:780|投票者:286|平均:2,227 字 除外
完結 57 話
全 482,086 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/02/15
19:00
[!]
ボクっ娘低身長クソザコJK(距離ガバ勢)が、なでリンの間に挟まったり、お汁粉が好きそうな浜松在住のエイプ乗りJKをフォースの距離ガバ面に堕としたりする話。▼番外編(ガールズラブ注意)▼https://syosetu.org/novel/268358/▼
☆10:52
☆9:156
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,322/380/1,078|お気に入り:3,624|感想:203|投票者:252|平均:8,458 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧