小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム要素 (112件)二次 オリ

連載 1001 話
全 5,226,906 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:65
☆2:70
☆1:228
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,337,366/15,340/19,711|お気に入り:19,811|感想:5,157|投票者:2,172|平均:5,222 字 除外
連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362,919/204/268|お気に入り:14,223|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,619/226/334|お気に入り:10,999|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:193
☆9:147
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,630,598/1,098/1,658|お気に入り:7,206|感想:507|投票者:426|平均:16,707 字 除外
連載 24 話
全 185,395 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/16
00:45
[!]
タイトル通りのお話。▼8/15 第一章完結▼ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。▼史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
☆10:31
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602,746/531/677|お気に入り:8,955|感想:572|投票者:370|平均:7,725 字 除外
連載 4311 話
全 22,192,334 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/05/02
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:320
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:133
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,545,084/33,611/35,780|お気に入り:7,540|感想:16,992|投票者:799|平均:5,148 字 除外
連載 49 話
全 148,365 字
調整平均:7.87
 7.87
2020/01/07
20:00
[!]
神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのものだと動かしにくいからオリ主に走った精神的弱者の作者が放つ原作ブレイク過多のハイ…
☆10:17
☆9:109
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:16
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,629/183/211|お気に入り:7,355|感想:144|投票者:229|平均:3,028 字 除外
連載 25 話
全 69,845 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/15
00:39
[!]
 これは呪霊の脅威から人々を助ける事を選んだ少年の戦記である。
☆10:15
☆9:85
☆8:14
☆7:13
☆6:7
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):438,297/587/852|お気に入り:5,726|感想:222|投票者:167|平均:2,794 字 除外
連載 53 話
全 399,858 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/27
03:23
[!]
 それは1人の決闘者の物語。目を覚ますと何故か遊戯王の世界で武藤遊戯の親戚“武藤秋人”として憑依してしまっていた主人公。なぜ自分が別世界の人間に憑依してしまったのか? 自分の世界へと帰る方法はあるのか? そんな謎を解くべく主人公はデュエルアカデミアへと入学する。その学園生活で待つのはいったい…?▼にじふぁんにて連載していた過去作品『遊戯王-拒絶に巻き込まれた転生録-』のリメイク作品です。又、この小説には以下の成分を含みますので、よく読ん…
☆10:27
☆9:46
☆8:17
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,856/371/355|お気に入り:3,731|感想:527|投票者:115|平均:7,544 字 除外
連載 22 話
全 170,327 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/10/03
19:15
[!]
悪魔の実には「意思を持っているかのようなもの」も存在するとか。▼そんな悪魔の実は輪廻転生のような事を繰り返し、何度も生まれ変わってきた。▼けれど長い期間、意思を持つという悪魔の実がそんな事を繰り返していれば変わる事もあるのではないだろうか?▼これは、そんな作者の妄想から描かれる物語である。▼ゆったりまったりで書いていく予定です。▼タグは順次増やしていきます。▼原作ネタバレ展開を含む事もあります。▼解釈違い等もあるかもしれませんが、優しく…
☆10:13
☆9:77
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,930/143/229|お気に入り:2,971|感想:128|投票者:122|平均:7,742 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧