小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

日常系 (443件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,956,903/700/942|お気に入り:16,561|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:97
☆9:316
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,098,163/1,128/1,598|お気に入り:11,641|感想:1,960|投票者:619|平均:4,273 字 除外
完結 106 話
全 564,110 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/07/16
23:47
[!]
この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
☆10:58
☆9:147
☆8:41
☆7:17
☆6:16
☆5:17
☆4:14
☆3:12
☆2:18
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,780,046/196/300|お気に入り:8,957|感想:876|投票者:375|平均:5,322 字 除外
完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,240,599/353/382|お気に入り:6,948|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字 除外
連載 8 話
全 125,619 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/09/10
13:38
[!]
事故っても、普通に生きてました。
☆10:30
☆9:137
☆8:30
☆7:9
☆6:14
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,504/129/122|お気に入り:7,677|感想:103|投票者:237|平均:15,702 字 除外
連載 10 話
全 73,885 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/23
12:10
[!]
前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コメディです。
☆10:7
☆9:94
☆8:41
☆7:18
☆6:15
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511,612/98/125|お気に入り:7,596|感想:191|投票者:197|平均:7,389 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):443,531/58/98|お気に入り:6,701|感想:207|投票者:246|平均:2,301 字 除外
完結 55 話
全 275,544 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/12/06
23:55
[!]
この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
☆10:29
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):961,399/148/221|お気に入り:6,880|感想:407|投票者:148|平均:5,010 字 除外
完結 32 話
全 134,872 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/02/03
23:00
[!]
 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ ▼本編30話+番外編2話の全32話。
☆10:21
☆9:98
☆8:32
☆7:19
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559,904/113/113|お気に入り:5,689|感想:167|投票者:193|平均:4,215 字 除外
連載 88 話
全 831,703 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/11/10
23:00
[!]
この物語は、浅倉に浅倉擬きが足され、樋口のストレスが高速で溜まっていく話です。
☆10:91
☆9:127
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,931/544/660|お気に入り:4,261|感想:579|投票者:233|平均:9,451 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧