小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ(?) (1176件)二次 オリ

連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:74
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,958,085/922/960|お気に入り:16,567|感想:1,387|投票者:1,734|平均:4,507 字 除外
連載 60 話
全 272,958 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/05
18:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:716
☆8:112
☆7:29
☆6:17
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,249,460/2,831/3,365|お気に入り:17,245|感想:2,162|投票者:1,228|平均:4,549 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:59
☆9:436
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):498,585/383/404|お気に入り:8,526|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,448,357/2,201/2,421|お気に入り:8,922|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 34 話
全 129,096 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/02/23
04:50
[!]
遠月学園十傑第二席、小林 竜胆。▼破天荒な竜胆先輩に、振り回される少年のお話。▼※ヒロインは竜胆先輩です。
☆10:73
☆9:362
☆8:93
☆7:38
☆6:13
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,088,671/341/448|お気に入り:9,165|感想:519|投票者:616|平均:3,797 字 除外
連載 42 話
全 276,599 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/02/02
17:39
[!]
前世から知識を引き継いだ少年は同時にその夢も継いだ。▼鋼鉄の鎧を身に纏った戦士・アイアンマン。▼アイアンマンを造りあげ、アイアンマンになる事に生涯を賭ける事を誓った少年の前に、ある天災少女が現れて…………▼これはアイアンマンを造って、着て、飛んで、壊して、倒して、時々ラブコメしたりする、王道的な物語です。▼※第1章が完結しました。▼※第2章からは同世界観における一夏が主人公のエピソードになります。▼※2017/12/17▼作者の技量不足…
☆10:53
☆9:247
☆8:60
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,344,626/212/263|お気に入り:11,476|感想:1,667|投票者:442|平均:6,586 字 除外
連載 32 話
全 518,133 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/24
22:34
[!]
NARUTO好きのOLが死んで、気付いたらNARUTO世界で多由也に転生していた!?▼興奮冷めやらぬ中で、しかしOLはある事実に気付く。▼「あれ?この人生、詰んでね?」▼時既に遅し。命乞いも虚しく気付いた時には既に死亡ルートに両足踏み入れていた多由也は、死亡ルート回避を目指して奔走する!▼※オリジナル設定が多いので、注意してください。▼※作者の生存を確認したい方はこちらをご確認ください。ついったのアカウントです。▼https://twi…
☆10:96
☆9:338
☆8:75
☆7:27
☆6:19
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,896/209/291|お気に入り:8,438|感想:868|投票者:612|平均:16,192 字 除外
連載 10 話
全 24,596 字
調整平均:8.03
 8.03
2022/08/07
14:30
[!]
アルバイトの女の子に「これじゃあこの店潰れちゃいますよー」とか言われながら喫茶店経営したい!▼……そう思ってたらなんか違う形で夢が叶う事になった。▼あるいはアニメ「リコリコ」を見てたらなんか思いついた作品とも言う。
☆10:6
☆9:154
☆8:47
☆7:24
☆6:20
☆5:18
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):334,280/191/282|お気に入り:12,698|感想:123|投票者:300|平均:2,460 字 除外
連載 152 話
全 727,246 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/05/18
12:06
[!]
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
☆10:82
☆9:213
☆8:53
☆7:30
☆6:20
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,615,617/356/426|お気に入り:9,264|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
連載 9 話
全 70,020 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。▼投稿予定等呟き⇒https://x.com/AL…
☆10:35
☆9:258
☆8:53
☆7:15
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,544/5,595/7,160|お気に入り:9,117|感想:179|投票者:412|平均:7,780 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧