小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超不定期更新 (249件)二次 オリ

連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:449
☆8:126
☆7:62
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,000,127/291/1,426|お気に入り:16,011|感想:1,706|投票者:914|平均:5,205 字 除外
連載 68 話
全 525,186 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/09/21
19:00
[!]
 目覚めたらそこは、ふしぎなふしぎないきもの、ポケットモンスターの世界でした。『元の世界に戻る』、ことはなく、現実世界で培った『廃人』としての知識を使ってその世界を大いに楽しんでいく。そんな主人公の物語です。▼ そして(ほぼ?)最強のトレーナーになった主人公。彼がシンオウ地方を旅していたとき、とある新人トレーナーである少女と出会います。▼ ゆっくり超不定期更新、主人公組最強系、第一部はポケモンプラチナ主体、【ゲームとアニメの融合世界観】…
☆10:11
☆9:136
☆8:67
☆7:58
☆6:29
☆5:40
☆4:20
☆3:17
☆2:5
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,601,689/95/430|お気に入り:8,992|感想:325|投票者:399|平均:7,723 字 除外
連載 41 話
全 124,584 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/12/25
00:49
[!]
アインズ・ウール・ゴウンには複数のラスボスが存在する。▼その内の一人は言う。▼「化け物を倒すのは何時だって人間だ、人間でなくてはならないのだ」▼書籍版と原作を読み進めながら知識を深めていくので、更新は不定期です。
☆10:5
☆9:37
☆8:7
☆7:15
☆6:10
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,907/59/242|お気に入り:3,386|感想:125|投票者:92|平均:3,039 字 除外
連載 28 話
全 219,936 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/12/31
02:00
[!]
気が付いたら独房の中だった主人公。▼とりあえずなんか使える掲示板や手元にあるもので脱獄します。▼※ただし生徒は先生に激重感情を持っているものとする。▼現実逃避に書いたものです。▼超不定期更新になるので、気が向いたら読んでくだしあ。▼2023/05/22 追記▼『小説閲覧設定』から『挿絵表示』を『有り』に変更しておくことをお勧めします。
☆10:7
☆9:55
☆8:14
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,765/171/601|お気に入り:2,649|感想:76|投票者:108|平均:7,855 字 除外
連載 28 話
全 149,178 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/03/02
08:10
[!]
かなり変わってる俺と、ちょっと変わったアインハルトと、少し変わってるヴィヴィオと、いつの間にか変わってたリンネの極々普通の日常……なのか?▼
☆10:5
☆9:41
☆8:21
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,098/18/62|お気に入り:2,634|感想:195|投票者:88|平均:5,328 字 除外
連載 42 話
全 152,748 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/03/13
23:14
[!]
目が覚めたら、戦国時代に生まれていた▼な、何を言ってるのか自分でもわからない!ただ転生とかトリップとかそんな(ry ▼これは『前田慶次』に憑依した青年が憑依先譲りの武力を振るう異伝である▼注)時系列が適当だったり、戦の勝敗が逆転したり、親子が兄弟姉妹だったりします。基本的には原作沿いですが、時々逸れたりします▼以上が許せるぜ!!または仕方ないから許してやんよ!なお方はどうぞ暇潰しに読んでみて下さい
☆10:4
☆9:40
☆8:18
☆7:21
☆6:5
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,098/6/92|お気に入り:2,425|感想:213|投票者:129|平均:3,637 字 除外
連載 58 話
全 142,360 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/12/31
23:59
[!]
この物語は、近所に住むOTONA達に憧れOTONAを目指すKODOMOの日常を書いた日記である▼
☆10:3
☆9:27
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,717/10/48|お気に入り:2,276|感想:285|投票者:78|平均:2,454 字 除外
連載 9 話
全 25,754 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/07/25
23:31
[!]
生まれ変わったらヤマトだった主人公が、カイドウに自殺をやめさせたいだけの話。▼短編から連載になりました。▼続きはネタを思い付き次第の超不定期更新
☆10:7
☆9:48
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,624/16/60|お気に入り:1,688|感想:40|投票者:81|平均:2,862 字 除外
連載 35 話
全 132,692 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/05/07
19:41
[!]
pixivでやってるシリーズをこちらにも掲載させていただきます。なぜかずっとゴルシと同じクラスで隣の席のモブウマ娘とゴールドシップのお話です。他のウマ娘も出てきます。ガッツリ百合要素あります。▼現在超不定期更新。▼pixiv↓▼https://www.pixiv.net/users/72741647▼Twitter↓▼https://mobile.twitter.com/nnn_chandayo
☆10:10
☆9:55
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,419/14/84|お気に入り:1,469|感想:160|投票者:85|平均:3,791 字 除外
連載 28 話
全 155,468 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/10/07
01:55
[!]
おたえメインの二次小説もっと増えろ。そんな思いで書いてみた。▼なお、短編なので時系列はメチャクチャです。▼↓▼連載に変わりましたが相変わらず時系列はメチャクチャだと思います。▼5/6 短編から連載に変更
☆10:19
☆9:47
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,724/2/9|お気に入り:1,359|感想:73|投票者:82|平均:5,552 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧