小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定アリ (14件)二次 オリ

連載 41 話
全 358,582 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/09/05
17:02
[!]
カルデアでこんなことが起こってたらなーと思ってることを頭の中を空っぽにして落ちなし意味なしで書いていく、ぐだぐだな物語集。 なんじゃこりゃと思うこと間違いなし!
☆10:37
☆9:120
☆8:20
☆7:15
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206,349/48/88|お気に入り:5,817|感想:939|投票者:224|平均:8,746 字 除外
連載 28 話
全 149,178 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/03/02
08:10
[!]
かなり変わってる俺と、ちょっと変わったアインハルトと、少し変わってるヴィヴィオと、いつの間にか変わってたリンネの極々普通の日常……なのか?▼
☆10:5
☆9:41
☆8:21
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,273/56/79|お気に入り:2,635|感想:195|投票者:88|平均:5,328 字 除外
短編 6 話
全 46,967 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/06/13
02:08
[!]
紅茶とプリヤ姉妹を中心とした、割とシリアスめのSS▼
☆10:3
☆9:30
☆8:15
☆7:11
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,639/28/49|お気に入り:2,108|感想:40|投票者:66|平均:7,828 字 除外
連載 12 話
全 31,230 字
調整平均:6.38
 6.38
2013/12/07
15:53
[!]
死んだと思ったら、ある作品の大魔王に転生していた。▼衝動的に書いてるので完結するかわかりません。
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:9
☆6:3
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,673/7/12|お気に入り:1,124|感想:80|投票者:65|平均:2,603 字 除外
連載 17 話
全 44,900 字
調整平均:5.87
 5.87
2019/05/12
16:01
[!]
初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります。俺ガイルからは比企谷しか出さないつもりではいますが…まぁもしかしたら他の方々も…
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,117/22/45|お気に入り:1,353|感想:38|投票者:36|平均:2,641 字 除外
連載 14 話
全 101,647 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/09/07
17:30
[!]
―――あぁ今日は絶対厄日かなんかだ。▼急なシフト変更により楽しみにしていた展覧会には終了間近になって漸く行けたと思いきや、新発見と告知されてた展示物は異様な気配を放って気分は悪くなってくるわ、すぐ近くのライブ会場から爆音や悲鳴があがるわ、ノイズが大量発生するわでもう人生最悪の日といっても良いような気がしてきた。▼あぁ、こんな理不尽の末に死ぬ位なら金髪巨乳に埋もれて死にたいなぁ……▼――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,271/12/28|お気に入り:450|感想:23|投票者:16|平均:7,261 字 除外
連載 87 話
全 177,454 字
調整平均:4.64
 4.64
2024/05/04
15:22
[!]
インフィニット・ストラトス▼それは、今から約10年程前に一人の天才科学者、篠ノ之束によって開発されたマルチパワードスーツ▼通称、IS▼しかしそのISには、一つの欠陥があった▼それは、女にしか扱えないこと▼しかしある日、一人の少年、織斑一夏という少年がそのISを動かした▼それから少しして、さらにもう一人現れたのだが、その少年は1年中桜が舞う不思議な島からやってきた
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):79,575/80/330|お気に入り:355|感想:25|投票者:16|平均:2,040 字 除外
連載 107 話
全 783,275 字
調整平均:4.59
 4.59
2020/05/31
20:40
[!]
LC聖戦でその命を散らせた黄金の闘士達は絶唱の戦姫達と出会う。▼*追加&修正等をよく行いますがご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,485/17/26|お気に入り:254|感想:334|投票者:21|平均:7,320 字 除外
連載 26 話
全 217,471 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/12/25
23:42
[!]
 ――――――2015年6月。文字としてはたった七文字。しかしそれは、人類に苦しい戦いを強いる『ザイ』と遭遇した歴史の始まりだった。▼ ▼ ソラを押さえようとする『ザイ』に対抗するため、人類は二つの存在へ望みを託す。▼ 一つは専用のチューニングを施した『ドーター』とそれを駆る『アニマ』と呼ばれる少女の姿を持つ操縦機構。▼ そしてもう一つは『ザイ』の機動と能力への対策を施した『AZCC』にそれを扱える『エース』達。▼ そして南洋の地、オー…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,810/6/10|お気に入り:87|感想:19|投票者:10|平均:8,364 字 除外
連載 6 話
全 56,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
23:57
[!]
海洋が70%を占める、とある海の惑星。其処は、突如現れた謎の敵性体、「セイレーン」により人類の制海権、その約9割が喪失する被害を受けていた。▼人類はこれに対抗して四大国家による軍事連合「アズールレーン」を結成し、「KAN-SEN」と呼ばれる、セイレーンの技術を模して作り出した艦艇の魂と力を持った少女達を駆使した一大反抗作戦の末に、このセイレーンを退けることに成功する。▼しかし、セイレーンが齎した技術の是非を巡って各国家が対立、セイレーン…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,597/3/3|お気に入り:31|感想:11|投票者:2|平均:9,471 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧