小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぐだぐだ (153件)二次 オリ

 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,279/145/193|お気に入り:7,767|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
連載 218 話
全 1,944,438 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/15
22:06
[!]
 一人の詐欺師が、崖から落ちて死んだ。▼ 気が付けば迷宮の中。とあるゲームのキャラクターである“ミリア・ノースリス”に憑依転生していた。▼ 英雄願望を持つ少年との出会い。心優しき窯の女神との出会い。▼ 詐欺師として生きる中で失ってきたモノを貰い受け。彼/彼女は歩き出す。▼ 家族。嘘の無い心地よい繋(・)が(・)り(・)を途切れさせぬ様に彼/彼女は走り出した。▼ 憧憬を胸に英雄願望を持つ少年は飛翔…
☆10:135
☆9:195
☆8:64
☆7:21
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,383,843/488/567|お気に入り:6,674|感想:2,036|投票者:500|平均:8,919 字 除外
連載 41 話
全 358,582 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/09/05
17:02
[!]
カルデアでこんなことが起こってたらなーと思ってることを頭の中を空っぽにして落ちなし意味なしで書いていく、ぐだぐだな物語集。 なんじゃこりゃと思うこと間違いなし!
☆10:37
☆9:120
☆8:20
☆7:15
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206,373/72/88|お気に入り:5,817|感想:939|投票者:224|平均:8,746 字 除外
連載 124 話
全 771,883 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/12/25
21:21
[!]
この物語は某18禁ゲームメーカーエ○フ作の鬼畜ゲームをやりまくり、いづれは自分もそうなりたいと願った一人のおっさん提督の欲望と闘いの記録である。▼下ネタありのコメディ風小説です。▼新規艦多め。▼男塾要素あり。ご都合主義多数です。▼一部、二部共に人によっては胸糞要素があります。▼
☆10:40
☆9:155
☆8:51
☆7:14
☆6:18
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:6
☆0:6
UA(通算/今週/先週):783,696/218/291|お気に入り:3,455|感想:810|投票者:325|平均:6,225 字 除外
連載 20 話
全 144,845 字
調整平均:6.77
 6.77
2016/12/26
00:05
[!]
気が付けば『Fate/stay night』の世界に居た!?と思ったら、何かが違うようで――。▼無駄にハイスペックな主人公(当社比)による、『Fate/Grand Order』の世界で必死に生きる物語。周囲に色々と勘違いされながら……。▼※この作品は、申し訳程度のシリアスと、なんちゃって勘違い成分と、自重のない主人公無双と、作者のヒロインへの情念が込められております。それ以外のものが適当でも寛容な方のみ、ご視聴を推奨します。スタイリッシ…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:2
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,704/24/39|お気に入り:3,479|感想:308|投票者:96|平均:7,242 字 除外
完結 187 話
全 1,195,678 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/07/06
17:30
[!]
折寺市で発生した『ヘドロ事件』。人質となった幼なじみ・爆豪勝己を救けることができなかった中学3年生の緑谷出久は、「ヒーローになる」という長年の夢に背を向けた。▼それから数年。大学生となっていた出久は、超古代から甦りしモノたちのために、再びその夢と向き合うことになる。▼――人(みんな)の笑顔を、守るために。▼*▼今まではPixivのみで活動しておりましたので、こちらでは初投稿です。▼※本作はPixivでも投稿しております。▼『僕のヒーロー…
☆10:17
☆9:60
☆8:14
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542,447/291/225|お気に入り:2,173|感想:477|投票者:111|平均:6,394 字 除外
連載 113 話
全 471,164 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/02
23:36
[!]
 ───銀河共和国▼ 一般的に、この国は1000 BBYの”ルーサンの改革”から19 BBYの”ニュー・オーダー宣言”の間まで存在した銀河政府として理解されている。▼ だが、銀河帝国の樹立後も銀河共和国に殉じて戦い続けた者達がいたことは、既に周知の事実だろう。▼ ───リパブリック・レムナント▼ 自らをそう称した彼等はより安定的で秩序ある民主主義体制の確立を掲げ、クローン戦争の直後から遥かに国力で上回る帝国との戦争に臨み、カリダ戦役に始…
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,723/303/340|お気に入り:1,790|感想:271|投票者:98|平均:4,170 字 除外
短編 7 話
全 22,293 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/10/21
00:34
[!]
なんか中二病に染まって来たオリ主と飛鳥ちゃんのぐだぐだした日常のお話になると思います。
☆10:4
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,676/34/41|お気に入り:1,969|感想:87|投票者:68|平均:3,185 字 除外
連載 3 話
全 37,648 字
調整平均:7.96
 7.96
2012/08/14
23:23
[!]
全ての物語が大団円を迎えたのち、キュルケとタバサの仲良し二人組は、ルイズの『世界扉(ワールド・ドア)』を使って地球を訪れ、日本の一地方にアパートを借りて、のんびりとした休暇を楽しんでいた……。どっかで見たような設定の、ぐだぐだゆったりな物語。
☆10:0
☆9:59
☆8:54
☆7:37
☆6:13
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,220/13/13|お気に入り:700|感想:31|投票者:172|平均:12,549 字 除外
連載 11 話
全 55,596 字
調整平均:8.77
 8.77
2014/03/11
00:00
[!]
コロシアイ学園生活。▼それは希望ヶ峰学園学園長が思いつきで始めた超高校級の探偵のための企画。▼監督・脚本:江ノ島盾子でお送りする実録ドラマ的な何かなあれ。▼台本なしでアドリブ大量。苗木と葉隠が場をかき乱す。▼そんなこんなでコロシアイ学園生活から一足先に退場してしまった人達のブタイウラでのぐだぐだのお話。
☆10:11
☆9:62
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,920/114/126|お気に入り:1,065|感想:11|投票者:101|平均:5,054 字 除外



今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧