小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぬるい (33件)二次 オリ

連載 19 話
全 80,567 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/02/22
07:16
[!]
ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。
☆10:112
☆9:395
☆8:86
☆7:32
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,332/181/268|お気に入り:7,325|感想:354|投票者:670|平均:4,240 字 除外
連載 23 話
全 92,236 字
調整平均:8.49
 8.49
2021/09/16
22:52
[!]
空模様とは移り変わるもの。▼青空もあれば曇り空、雨に霰に五里霧中。▼今では普段から晴天のような少女であるが、内なる空模様はそれはもう山すら生ぬるい変動の仕方をするようで―――。▼・愛 が 重 バ 場
☆10:9
☆9:104
☆8:22
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):372,289/68/54|お気に入り:4,342|感想:462|投票者:169|平均:4,010 字 除外
完結 10 話
全 78,969 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/09/26
00:55
[!]
 作田吉利(さくた よしとし)。彼は『普通の人生を送る』を目標に掲げる高校生である。そのために平凡な学園生活を志しており、特別目立つことを嫌っていた。▼ そんな彼の日常に、小さな亀裂が走る。その原因は、西崎春子(にしざき はるこ)という女子生徒だった。彼女は学校一の人気者で、なにをするにも噂の中心である。男子からの人気もさることながら、その容姿は他の追随を許さない。そんな彼女が、吉利に恋をした。▼ これは普通の生活を守りたい男子高校生が…
☆10:33
☆9:64
☆8:18
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,053/88/95|お気に入り:2,729|感想:125|投票者:152|平均:7,897 字 除外
連載 11 話
全 55,596 字
調整平均:8.77
 8.77
2014/03/11
00:00
[!]
コロシアイ学園生活。▼それは希望ヶ峰学園学園長が思いつきで始めた超高校級の探偵のための企画。▼監督・脚本:江ノ島盾子でお送りする実録ドラマ的な何かなあれ。▼台本なしでアドリブ大量。苗木と葉隠が場をかき乱す。▼そんなこんなでコロシアイ学園生活から一足先に退場してしまった人達のブタイウラでのぐだぐだのお話。
☆10:11
☆9:62
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,773/93/381|お気に入り:1,064|感想:11|投票者:101|平均:5,054 字 除外
連載 33 話
全 62,530 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/05/18
23:14
[!]
ホロライブ沼にはまったのでホロライブ3期生を攻略するRTA(風動画)はーじまーるよー▼初見プレイのためガバが出てしまうかも知れませんが、その点は生ぬるい目で見てくれると幸いです。▼※この小説はフィクションです。実際に存在する人物や事件とは実在のものとは関係ありません。
☆10:19
☆9:40
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:12
☆0:8
UA(通算/今週/先週):169,288/100/112|お気に入り:1,528|感想:118|投票者:100|平均:1,895 字 除外
連載 37 話
全 161,938 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/09/30
07:15
[!]
破滅の二十一世紀から推定一〇世紀への時間逆行。そこは史実の世界なのか。それとも並行宇宙なのか。果たして歴史は変わるのか?▼※基本的には二日に一回の投稿です。ストックが貯まると、たまに毎日投稿がありますのでご注意を。その場合は前書きにて予告します。▼※一応史実やら何やら色々と調べて執筆はしておりますが、SF的与太話として温い(ぬるい) 目で見守って下さい。ツッコむ時は優しくお願いします。▼※小説家になろう様にも投稿しております。が、こちら…
☆10:2
☆9:50
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,294/57/146|お気に入り:1,101|感想:80|投票者:85|平均:4,377 字 除外
連載 46 話
全 76,849 字
調整平均:4.56
 4.56
2021/08/12
23:30
[!]
《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが、とても素晴らしいと思います!▼8話のあとがきにも載せていましたがこちらにも載せ…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):353,131/37/54|お気に入り:1,826|感想:158|投票者:49|平均:1,671 字 除外
連載 12 話
全 43,256 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/12/31
18:00
[!]
柊木 新(ひいらぎ あらた)と夏野 千佳(なつの ちか)は幼い頃から恋人同士だった。▼2人が中学になると、千佳の過剰な嫉妬心を周囲の人間が心配するようになる。▼新は日に日に変わりゆく千佳を見て、昔の明るい彼女に戻って欲しいと願うようになった。▼そして「別れよう」と伝えた。▼千佳の精神はその事実を受け止めることができず、そのまま気を失う。そして目覚めた時には、新との記憶を失っていた。▼それから新は人とあまり関わりを持たなくなった。▼そんな…
☆10:12
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,351/30/27|お気に入り:721|感想:13|投票者:52|平均:3,605 字 除外
完結 56 話
全 767,027 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/02/14
00:00
[!]
——守りたい、ただそれだけ▼どうも、紅椿の芽です。▼ろくに更新もせず、新しい物だけをガンガン書いてます。▼今回は一夏TSで書いてみました。▼まぁ、一種の気晴らしなので、ぬるい目でみてください。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,726/36/43|お気に入り:1,267|感想:212|投票者:28|平均:13,697 字 除外
連載 14 話
全 68,512 字
調整平均:7.24
 7.24
2018/12/09
06:50
[!]
 連載化にともない改題しました。m(_ _)m▼ ユグドラシル最終日に、嘗てPKKで救ったPCの来訪を受けた後、モモンガ様が単身転移してしまう話にて候う。
☆10:0
☆9:21
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,241/4/10|お気に入り:591|感想:51|投票者:49|平均:4,894 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧