小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモノ (154件)二次 オリ

完結 85 話
全 353,182 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/12/18
00:00
[!]
ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノの物語である。▼
☆10:259
☆9:894
☆8:141
☆7:50
☆6:28
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:11
☆1:50
☆0:10
UA(通算/今週/先週):3,481,601/1,371/4,630|お気に入り:19,116|感想:2,969|投票者:1,538|平均:4,155 字 除外
連載 55 話
全 164,938 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/01/23
22:31
[!]
貴方は狩人だ。▼狩に優れ、無慈悲で、血に酔っている。▼良い狩人だ。▼獣狩りの夜は終わらない。
☆10:40
☆9:258
☆8:51
☆7:27
☆6:8
☆5:20
☆4:11
☆3:5
☆2:11
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):981,794/145/501|お気に入り:7,957|感想:1,199|投票者:440|平均:2,999 字 除外
 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,205/71/193|お気に入り:7,767|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
完結 1 話
全 9,187 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/12/18
21:00
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
☆10:14
☆9:231
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,741/149/449|お気に入り:2,706|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:116
☆8:31
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):891,516/502/1,529|お気に入り:3,716|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
 鏡の中の愛
原作:推しの子 作:鏡の国のアリス
連載 26 話
全 145,182 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/07/12
18:00
[!]
▼とある映画監督のインタビュー:抜粋▼「まあ驚いたさ。天才以上の人間を初めて見た」▼「まあ…言動から普通の子供じゃねえってのは何となく感じてたが、予想以上だった」▼「あいつに対して役者なんて言葉を使いたくねえな」▼「あいつは鏡だよ。全てを写して、最後には自分のものにしちまう」▼「一言で表現するなら?そんなん決まってんだろ。──────バケモノだよ、あいつは」
☆10:3
☆9:81
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,622/89/370|お気に入り:3,531|感想:118|投票者:124|平均:5,584 字 除外
連載 98 話
全 459,290 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/02/21
12:38
[!]
 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々のために絶対完結はさせます。▼いつか完結します▼
☆10:10
☆9:58
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,750/51/289|お気に入り:2,614|感想:141|投票者:145|平均:4,687 字 除外
連載 17 話
全 68,416 字
調整平均:7.72
 7.72
2018/02/13
20:28
[!]
ゴッドイーターに登場する数々のアラガミの中でもシユウを師匠と呼ぶほど好きな男、鳥田烈火。▼そんな彼は気が付くと、「贖罪の街」と呼ばれる場所でシユウになってしまっていた。▼これは、人もアラガミもバケモノ揃いの極東の地で、さてどうやって生きていこうか……と悩みつつシユウライフを過ごす彼の物語。▼※現在初めの方のお話をリメイク中。よかったらどんな感じに変わったか見てみて下さいな。
☆10:10
☆9:52
☆8:20
☆7:11
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,448/2/15|お気に入り:2,784|感想:158|投票者:126|平均:4,024 字 除外
連載 48 話
全 787,608 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/05/05
18:05
[!]
人理修復より始まった遥かな旅路。▼生存を勝ち取るために最善を尽くし続けた彼らが行きついたのは、どこにでも行けながら、どこにもいられない漂流の日々。▼当てはなく、果てもない。▼そんな流されるままの旅路の中で立ち寄ることとなった、いまは遥かな故郷と酷似した世界。▼かつてない長期滞在が可能となったその場所で、星見たちは一時の安息を得る。▼ある者は、かつて謳歌した日々を再現する様に。▼またある者は、遠い未来の生活を満喫し。▼そしてある者は、得ら…
☆10:10
☆9:51
☆8:18
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467,093/72/184|お気に入り:2,780|感想:407|投票者:110|平均:16,409 字 除外
短編 16 話
全 53,105 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/01/09
23:02
[!]
赤林さんと杏里ちゃんのお母さんくっつけたかったんや▼杏里ちゃんに幸せになって欲しかったんや▼静雄と仲いいキャラ欲しかったんや▼てかバケモノ入れたかったんや
☆10:9
☆9:56
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,166/8/24|お気に入り:2,732|感想:76|投票者:105|平均:3,319 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧