小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冨岡義勇 (32件)二次 オリ

完結 53 話
全 309,990 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/11/26
23:40
[!]
人喰い鬼を狩る鬼殺隊。その幹部である“柱”しか参加できない“柱合会議”に参加を義務付けられている一般隊士がいるという。そんな彼の役割とは?▼桜霞@サブ(@sub_ouka)様より拙作主人公の立ち絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:52
☆9:201
☆8:50
☆7:31
☆6:19
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,551,455/891/877|お気に入り:10,923|感想:1,470|投票者:411|平均:5,849 字 除外
連載 10 話
全 171,861 字
調整平均:8.98
 8.98
2019/11/29
20:00
[!]
 ──もう二度と目の前で家族や仲間を死なせない。▼【挿絵表示】▼追記 鬼殺の柱▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:138
☆8:17
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,657/124/115|お気に入り:4,233|感想:213|投票者:230|平均:17,186 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):890,408/923/849|お気に入り:3,709|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 13 話
全 49,308 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/04/16
20:06
[!]
鬼舞辻無惨の襲撃が一年早く前倒しになり、冨岡義勇が来なかった世界線。▼禰豆子を救いたいと願ったが故に悪夢に呼び出され、禰豆子と共に洞窟で寝た炭治郎のお話。▼鬼化炭治郎に触発されて狩人化炭治郎とか良いんでなかろうかと思い書いたやつです。▼独自設定が多分に含まれてますのでお気をつけください。▼ブラボは半年前にプレイしましたが、ほとんど朧げなので考察wikiと攻略wiki頼りです。▼これ違う! ってなっても独自設定と思って許してください……▼…
☆10:16
☆9:94
☆8:22
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,046/42/56|お気に入り:2,655|感想:207|投票者:151|平均:3,793 字 除外
短編 4 話
全 58,309 字
調整平均:8.87
 8.87
2020/05/10
18:00
[!]
唐突に書きたくなったぎゆしのです。▼↓ヤンデレしのぶさん▼【挿絵表示】▼
☆10:26
☆9:57
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,947/82/106|お気に入り:1,849|感想:123|投票者:117|平均:14,577 字 除外
完結 25 話
全 137,559 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/08/25
16:48
[!]
少年 冨岡義勇は毎日、夢を見る。▼それは過去と未来における悲しみと死の記憶だった。▼義勇は出会う。夢の中で。耳飾りを着けた剣士と。
☆10:16
☆9:39
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,462/137/194|お気に入り:2,104|感想:59|投票者:82|平均:5,502 字 除外
 縁がもたらす壱の結末
原作:鬼滅の刃 作:ベーシックハッピー
短編 5 話
全 34,419 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/09/07
18:30
[!]
『炭治郎、もっと息を深く吸って長く吐くんだ。また呼吸が乱れてきている』▼「分かったよ、縁壱さん」▼物心ついた頃から炭治郎にだけ聞こえる声。それは竈門家の恩人とも言える継国縁壱だった。▼それから変わり出す物語の流れ。守りたいものを何も守れず死を迎えた者が、現在を生きる守りたいものがある者達を守る力となっていく。▼それは、壱の縁が結んだキセキ。
☆10:1
☆9:38
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,894/73/75|お気に入り:1,656|感想:47|投票者:63|平均:6,884 字 除外
未完 33 話
全 310,858 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/08/29
08:00
[!]
夜に蔓延り、人々に悪夢を与え続けた鬼。▼それを滅する為に組織された鬼殺隊。その最高階級の剣士……柱。▼その1人である水柱の冨岡義勇は、同じ柱の剣士達や弟弟子の竈門炭治郎を初めとする仲間達と共に鬼の首魁、鬼舞辻無惨を討ち取った。▼戦いの最中に発現した"痣"。その副作用として寿命を縮めることとなった義勇は、幸せな余生を存分に生き抜いて25歳でその生涯に幕を閉じた……はずだった。▼あろうことか、義勇は遥か未来に転生して新た…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,421/31/70|お気に入り:932|感想:67|投票者:36|平均:9,420 字 除外
完結 6 話
全 65,082 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/01/30
22:00
[!]
煉獄さん「心を燃やせ!」心折杯「お断りだァァァァァァァァ!!」▼――からの、もうちょっとだけ続いた物語。▼01/30:完結に伴い、アンチ・ヘイトタグを削除しました。
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,850/46/24|お気に入り:300|感想:9|投票者:35|平均:10,847 字 除外
連載 28 話
全 99,751 字
調整平均:6.31
 6.31
2022/12/15
23:08
[!]
鬼滅好きの剣道部所属の高一男子が鬼滅の刃の世界に転生し、2つ(?)の呼吸を使って柱を目指していく物語です。▼※ジョジョとのクロスではありません。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,646/144/87|お気に入り:564|感想:13|投票者:15|平均:3,563 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧