小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミュ障 (159件)二次 オリ

連載 90 話
全 380,732 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/03
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:240
☆9:711
☆8:135
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,189,441/4,315/17,242|お気に入り:9,159|感想:518|投票者:1,212|平均:4,230 字 除外
連載 46 話
全 213,267 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/01/20
15:02
[!]
 第一章完結しました。ただ今第二章連載中▼ 一言で言えば女版ワン〇ンマン。▼ 女のみが『魔法』と呼ばれる特殊な力を使える世界で初めて男で魔法を使える様になった少年、藤堂快人。世界初の男性魔法使いという称号は、彼を様々なバッドエンドに突き落としていく──▼──そんな世界に、大体何でもできちゃう最強魔女を放り込んでみる。襲撃は容易く止めるし、少女も親友も死なないし、暗躍する組織は壊滅する。如何なる陰謀も、圧倒的な力を前にしては無力なのだ。▼…
☆10:207
☆9:685
☆8:150
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:10
☆3:10
☆2:4
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):376,426/857/1,436|お気に入り:6,598|感想:411|投票者:1,154|平均:4,636 字 除外
完結 72 話
全 504,557 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/08/13
21:00
[!]
 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
☆10:208
☆9:424
☆8:88
☆7:34
☆6:18
☆5:21
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):924,699/639/851|お気に入り:9,620|感想:1,669|投票者:843|平均:7,008 字 除外
連載 48 話
全 152,891 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/03/13
20:38
[!]
異世界で勇者に敗れた魔王様♀が現代に転生。▼魔王の力をつかって悠々自適なニートぐらしをしていたら極度のコミュ障になってしまったので、克服のためにVtuberになりました。▼こんな感じのゆる~い魔王様の日常。▼以下作者の魔王様のイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう様・カクヨム様でも投稿▼(https://ncode.syosetu.com/n2729gy/)▼(https://kakuyomu.jp/works/117…
☆10:77
☆9:377
☆8:103
☆7:40
☆6:14
☆5:18
☆4:13
☆3:7
☆2:9
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988,120/150/207|お気に入り:9,900|感想:638|投票者:665|平均:3,185 字 除外
完結 53 話
全 309,990 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/11/26
23:40
[!]
人喰い鬼を狩る鬼殺隊。その幹部である“柱”しか参加できない“柱合会議”に参加を義務付けられている一般隊士がいるという。そんな彼の役割とは?▼桜霞@サブ(@sub_ouka)様より拙作主人公の立ち絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:52
☆9:201
☆8:50
☆7:31
☆6:19
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,551,485/921/877|お気に入り:10,923|感想:1,470|投票者:411|平均:5,849 字 除外
連載 34 話
全 68,362 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/01/01
22:16
[!]
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
☆10:7
☆9:137
☆8:54
☆7:22
☆6:8
☆5:24
☆4:15
☆3:9
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867,492/201/265|お気に入り:9,868|感想:389|投票者:289|平均:2,011 字 除外
連載 18 話
全 71,233 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/08
17:04
[!]
異世界に行ったコミュ障が奴隷に惚れ薬使ってぼっち脱出しようとするところから始まる話です。▼惚れ薬の使用にはアデプトと呼ばれる超越者になる必要があり、主人公のコノエは二十五年かけてそれを達成しますが、目標を果たす直前で心が強いエルフの少女に捕まって恋愛になります。▼この作品はカクヨムにも投稿しています。
☆10:36
☆9:233
☆8:30
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,104/66,302/110,626|お気に入り:7,505|感想:192|投票者:339|平均:3,957 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:47
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):458,966/490/658|お気に入り:6,297|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
連載 5 話
全 23,238 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/02/05
23:41
[!]
▼【挿絵表示】▼孤独のぼっちですか?▼いいえ、孤高のBOCCHI様です。▼ある作品を見て変な方向に舵を切ってしまった。▼そんな感じのぼっち・ざ・ろっく!▼番外編【魔王と一番星の約束】もよければどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/324915/▼当作品の未来のIF、推しの子とのクロスです。
☆10:45
☆9:247
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,913/87/133|お気に入り:4,629|感想:148|投票者:347|平均:4,648 字 除外
連載 30 話
全 176,935 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/01/04
13:13
[!]
コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
☆10:47
☆9:125
☆8:30
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,854/110/171|お気に入り:5,853|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧