小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猫耳 (60件)二次 オリ

未完 16 話
全 64,872 字
調整平均:8.03
 8.03
2016/07/24
13:33
[!]
上司が猫耳の男嫌いな人になりました。毎回毎回仕事の度に罵倒されます。これってパワハラですよね? え? そんな制度ない……? ▼注意:原作と違い食事部分が三国志の世界に近い作りの外史になっています。▼※申し訳御座いません。いろいろと考えた結果、一話から書き直すことにしました。▼その為、此方の作品を一時未完とさせて頂きます。詳しくは活動報告にて▼
☆10:7
☆9:139
☆8:56
☆7:22
☆6:19
☆5:16
☆4:10
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,276/143/267|お気に入り:7,749|感想:324|投票者:288|平均:4,055 字 除外
連載 30 話
全 176,935 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/01/04
13:13
[!]
コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
☆10:47
☆9:125
☆8:30
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:12
☆3:9
☆2:11
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):443,131/213/174|お気に入り:5,853|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
連載 17 話
全 127,066 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/03/06
20:25
[!]
ドルディアの一族に生まれた転生者が六面世界での冒険を繰り広げる。▼駄文注意。▼メモ帳に、主人公の落書きをしてみました!▼皆さんが想像していたのと違う可能性もあるので見るのは慎重にお願いします。▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:113
☆8:30
☆7:9
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,417/342/437|お気に入り:1,255|感想:82|投票者:204|平均:7,474 字 除外
連載 12 話
全 78,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/01/06
21:43
[!]
……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。▼※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
☆10:2
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,391/17/28|お気に入り:2,278|感想:142|投票者:116|平均:6,536 字 除外
連載 20 話
全 77,250 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
23:43
[!]
▼ねこです。駄女神に転生させられたら、ねこになっていました井戸小屋です。▼この世界は野菜が空を飛んだり、魔王がいたりと温度差が激しくて風邪をひきそうですねこはいます。▼そんな世界で、ねこは死なないように楽しく生きていきたいと思いますねこはそこにもあそこにもいます。さて、それでは改めまして。▼  「『ねこですよろしくおねがいします』」▼※題名を長いので短縮修正 ※サブタイトルを全て変えましたが、内容は変わってません。▼挿絵▼【挿絵表示】▼…
☆10:10
☆9:59
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,284/166/261|お気に入り:1,952|感想:100|投票者:106|平均:3,863 字 除外
未完 17 話
全 50,252 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/07/31
20:51
[!]
社会的地位の低い猫耳族。 その親子が虐待好きに拾われてしまう!▼猫虐待コピペもの。
☆10:4
☆9:18
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,177/45/50|お気に入り:1,519|感想:61|投票者:53|平均:2,956 字 除外
連載 25 話
全 97,854 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/09
00:22
[!]
大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,471/1,081/5,780|お気に入り:867|感想:32|投票者:33|平均:3,914 字 除外
連載 61 話
全 224,527 字
調整平均:7.72
 7.72
2022/07/04
15:25
[!]
遭難したのは、別の世界のモノや難破者が流れ着く不思議な島。▼さらに自分の身体は猫耳の女の子のモノに変わり果てていていて!?▼虫を食べて、泥水を啜るサバイバル生活だったのに。▼漂着してくるオンナノコ達は、みんな彼のことが大好きで大好きで―――――♡♡▼カタコトのお嬢様に、魔獣のハーフの女の子。ペットのスライムに、亡国のゾンビ姫。▼そんな女の子達に迫られながら、猫耳少女は生き延びる。▼
☆10:9
☆9:16
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):50,783/70/37|お気に入り:763|感想:32|投票者:47|平均:3,681 字 除外
連載 69 話
全 253,984 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/04/14
07:11
[!]
俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
☆10:1
☆9:35
☆8:9
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,768/8/11|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
連載 26 話
全 191,508 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
20:30
[!]
 低身長で目つきが悪くて無口無表情な上に猫耳メイドっていうただでさえ属性過多なのに、そこから更に兵器として生まれたアンドロイドっていう過去までが付与されている属性特盛ロリ少女が平和な港町でのんびり暮らしてる話。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,777/49/57|お気に入り:431|感想:17|投票者:29|平均:7,366 字 除外



ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧