小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

さぁ (575件)二次 オリ

連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:857
☆9:1620
☆8:200
☆7:69
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,918,612/2,533/69,196|お気に入り:32,723|感想:16,092|投票者:2,932|平均:2,935 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484,522/14/239|お気に入り:7,604|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 18 話
全 76,359 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/28
19:00
[!]
 無敗三冠とジャパンカップ二連覇を成し遂げる純和名ダウナーTS転生ウマ娘にロマンを感じたら、作者と貴方は気が合います。▼ それはそれとしてウマ娘プリティーダービー二次創作界隈は魔境ですね、という話。▼ かげ様(https://mobile.twitter.com/kagee90941810)からFAをいただいてしまいました。ありがてえ(ありがてえ)▼【挿絵表示】▼ こちらパート2。指笑顔が素晴らしくて尊さでデジたんになりました。▼【挿絵…
☆10:39
☆9:232
☆8:58
☆7:22
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:12
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,426/17/265|お気に入り:9,456|感想:394|投票者:401|平均:4,242 字 除外
連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:246
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912,148/16/216|お気に入り:7,848|感想:566|投票者:516|平均:6,820 字 除外
完結 112 話
全 475,551 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:124
☆9:227
☆8:54
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):865,712/88/1,064|お気に入り:6,820|感想:420|投票者:474|平均:4,246 字 除外
連載 26 話
全 150,232 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/17
21:00
[!]
自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。▼
☆10:37
☆9:202
☆8:28
☆7:16
☆6:11
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):210,625/173/1,936|お気に入り:3,955|感想:218|投票者:318|平均:5,778 字 除外
完結 58 話
全 236,729 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/04/04
20:00
[!]
 馬になった人がなんだかんだ頑張る話。▼ 馬素人なのでご都合主義は大目に見て……。▼ なお、最初は馬です。▼ ウマ娘回はたびたび挟む予定。▼ ※ウマ娘回の馬の表記に関して。▼  ツァーリの口調では馬、その他は全てマで行きます。▼例 ツァーリ「今度の有馬記念さぁ」▼  モブ「ん?有マ記念がどうしたの?」▼ 今後のんびり後日談とか書く予定
☆10:18
☆9:119
☆8:31
☆7:18
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):447,466/29/236|お気に入り:4,239|感想:328|投票者:217|平均:4,082 字 除外
完結 74 話
全 359,602 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/10/01
22:01
[!]
魂の輪廻転生を司る世界樹が炎上し、滅びゆく世界。▼最大主教である聖樹教会の誣告によりその主犯とされた冥王ハデス――に一目惚れして教会を出奔してしまった上級神官クリスティン=ケトラは、彼の世界樹再生の旅に同道する中で一人の邪教の巫女に出会う。▼冥王を崇めていたが故に過熱した異端審問の標的とされ、一族を滅ぼされた少女ジェニファー。▼共に冥王の配下〈アイリス〉として戦う中で、信仰を捨てないクリスは祈りによって全てを奪われた彼女を前に己の在り方…
☆10:57
☆9:157
☆8:24
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):333,584/23/290|お気に入り:2,401|感想:739|投票者:262|平均:4,859 字 除外
連載 22 話
全 58,026 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/23
03:27
[!]
▼ 20XX年、淫魔をはじめとする異種族さん達による人間きゅんらぶらぶ乱獲に危機感を持った偉い人達はある協定を結んだ……それが同意なしに人間の男性を襲ってはならず、また身体改造や自由意志を奪うような魔法も使ってはならないといったそんな感じの協定だ。破ったらリンチだって。こわ。……ん?……人間の男性を襲ってはならない……男性……へぇ……ふーん……▼つよつよ異種族さんが女学園の王になる話です。▼本作は小説家になろう、カクヨムにも投稿していま…
☆10:31
☆9:178
☆8:25
☆7:9
☆6:3
☆5:12
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,537/44/405|お気に入り:1,903|感想:41|投票者:275|平均:2,638 字 除外
完結 84 話
全 829,544 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/02
23:30
[!]
あなたは斬り落としたモンスターの尾を、『美味しそう』と思ったことはありますか。剥ぎ取った素材が、どんな味がするんだろうって。考えたことは、ありますか?▼食事とは、替えようのない生の特権なのです。つまり何が言いたいのかといえば、全てのハンターがただ武具防具のためにモンスターを狩るわけではない、ということです。▼さぁ、調理(狩り)を始めましょう。本日のメニューは――――。▼※▼・クロスオーバーではありません。ダンジョン飯のオマージュ的なモン…
☆10:24
☆9:81
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,166/47/433|お気に入り:3,023|感想:551|投票者:166|平均:9,876 字 除外



ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

(私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
(全文表示)


推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧