小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花園たえ (57件)二次 オリ

連載 28 話
全 98,565 字
調整平均:9.39
 9.39
2020/06/11
00:11
[!]
花園たえと、男のお話。▼※原作から数年が経過しております。▼ おたえが闇落ち(?)してます。▼ 苦手な方はご注意ください。不定期で更新致します。
☆10:62
☆9:45
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,978/22/41|お気に入り:1,206|感想:112|投票者:128|平均:3,520 字 除外
連載 28 話
全 155,468 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/10/07
01:55
[!]
おたえメインの二次小説もっと増えろ。そんな思いで書いてみた。▼なお、短編なので時系列はメチャクチャです。▼↓▼連載に変わりましたが相変わらず時系列はメチャクチャだと思います。▼5/6 短編から連載に変更
☆10:19
☆9:47
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,804/15/39|お気に入り:1,359|感想:73|投票者:82|平均:5,552 字 除外
 遠い音楽
原作:BanG Dream! 作:冴月
完結 68 話
全 157,019 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/07/14
17:00
[!]
もしも中学生の戸山香澄が「小説版バンドリ!」を読んだら。▼※ポピパ再編ものです。香澄の性格が多少小説版寄りな所がございます。▼※2020年7月14日.完結済。ご覧頂きまして、ありがとうございました。▼※2021年2月5日、ガイドライン制定につき該当箇所を訂正。これで多分大丈夫な……はず。
☆10:9
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,948/7/10|お気に入り:319|感想:18|投票者:34|平均:2,309 字 除外
連載 51 話
全 277,730 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/02/22
02:56
[!]
神剣奏也(かみはや そうや)はアホみたいに頭が良くてアホみたいに強い高校生。ただし鈍感なのが欠点かな。色々すごい主人公とバンドリキャラが奏でる痛快!ゴーカイストーリー!▼1章ごとの読切スタイルですがすべて繋がっています。▼最終章完結しました!ヒロイン別続編(6年後)執筆中!
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,234/7/7|お気に入り:261|感想:74|投票者:26|平均:5,446 字 除外
完結 33 話
全 104,890 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/02/18
21:33
[!]
この物語は白いウサギと天然でマイペースなウサギが紡ぐ、甘酸っぱく騒がしいような日常を描いた物語▼
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,078/3/3|お気に入り:293|感想:18|投票者:8|平均:3,178 字 除外
連載 10 話
全 19,529 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/04/22
11:27
[!]
幼い頃引っ越して別れた少女。▼少し変わった子だから今でも忘れることはない▼少女もまた彼を待ち続ける。▼運命は彼らの味方をしてくれたのだろう▼10年後、彼らは再び出会う事となる。▼だが、少女はただ待っていたわけではなかった。▼この10年、彼女の心にあった思いとは?▼人を想う事。それは儚くも美しく、そして時に残酷にすら成りうるものだ。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,285/2/2|お気に入り:280|感想:16|投票者:9|平均:1,953 字 除外
連載 57 話
全 440,949 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/06/01
00:00
[!]
「無理なんだよ!私には、誰かを勇気づけるだけの力なんてない!!」▼「約束する。俺が、誰が何と言おうとも、最後までお前を信じて見せる」▼幼い時に見た『星の鼓動』を求めて、キラキラドキドキできるものを探す高校生、戸山香澄。▼そんな彼女を幼馴染に持つ少年――成川翔は、とある理由から香澄も入学した女子校である、花咲川女子学園に特務生扱いとして入学する。▼新しい環境の中、高校生活を過ごす翔と香澄。そんなある日の事、2人は偶然にも見つけた星型のギタ…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,261/6/10|お気に入り:193|感想:18|投票者:14|平均:7,736 字 除外
連載 13 話
全 81,116 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/08/04
09:15
[!]
ヤンデレが好きだ。ヤンデレに好きなようにされたい、愛されたい。▼『監禁されたい』、『拘束具で自由を奪われたい』、『洗脳・催眠をされたい』、▼歪んだ願望・愛は、とどまる所を知らない。▼歪んだ願望・愛を求め続ける先には何が有るのだろうか?▼彼と関わることで、少女の目には何が映る?少女の心には何が灯る?▼これは歪んだ愛に魅せられた物語、これは歪んだ愛を望んだ物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,946/6/12|お気に入り:269|感想:7|投票者:6|平均:6,240 字 除外
短編 35 話
全 350,468 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/03/25
00:00
[!]
ガールズバンドたちに誕生の祝福を。▼4/6 白鷺千聖▼4/10 美竹蘭▼4/15 宇田川巴▼5/11 松原花音▼5/12 マスキング(佐藤ますき)▼5/19 山吹沙綾▼6/16 広町七深▼6/27 若宮イヴ▼7/3 宇田川あこ▼7/14 戸山香澄▼7/17 ロック(朝日六花)▼7/30 北沢はぐみ▼8/8 弦巻こころ▼8/25 今井リサ▼9/3 青葉モカ▼9/15 二葉つくし▼10/1 奥沢美咲▼10/17 白金燐子▼10/23 上原ひ…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,195/38/52|お気に入り:136|感想:2|投票者:11|平均:10,013 字 除外
連載 4 話
全 9,088 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/02/20
22:15
[!]
「生きてればどうにかなるよ。」【花園たえ】▼「自分勝手なのは分かってる。でもお前が変わるのは嫌なんだよ。」【市ヶ谷有咲】▼「君は、私だけの宝石なのさ。」【瀬田薫】▼「私と…同じ場所に居てください。」【白金燐子】▼「大丈夫だよ。少し向きを変えただけだから。」【氷川日菜】▼「大丈夫よ。お姉ちゃんに任せていれば。」【湊友希那】▼「もうこれで…ぜーんぶ終わり」【青葉モカ】▼気ままに投稿。▼【章で纏めているのは、同じ世界での話です。単体でも全然読…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,754/12/14|お気に入り:124|感想:2|投票者:15|平均:2,272 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧