小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

市ヶ谷有咲 (110件)二次 オリ

連載 87 話
全 290,185 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/02/18
01:30
[!]
花咲川女子学園には不良生徒がいる。▼彼女の名前は氷川朝日。▼それは風紀委員長である氷川紗夜の姉だった。
☆10:32
☆9:62
☆8:11
☆7:13
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):282,094/122/57|お気に入り:2,158|感想:171|投票者:142|平均:3,335 字 除外
短編 8 話
全 43,702 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/03/03
07:57
[!]
ガールズバンドの彼女達がもしお酒を飲んで酔ったらどうなるのかなっていう作者の妄想と煩悩です。▼
☆10:18
☆9:47
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,932/30/57|お気に入り:1,321|感想:38|投票者:94|平均:5,463 字 除外
連載 67 話
全 712,640 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/30
21:00
[!]
人生で初めて告白をされた主人公神崎レイ、差出人不明のラブレターを受け取り告白されたがその告白方法はあまりにも理想的な告白とかけ離れていた。▼ラブレターを貰ったことで変わったレイの高校生活、そこからは今までとは激変した生活を送ることに!?
☆10:21
☆9:23
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,300/47/34|お気に入り:1,092|感想:132|投票者:74|平均:10,636 字 除外
連載 19 話
全 126,043 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/01
12:00
[!]
冴えないリーマンの蒼川 蒼(あおかわ そう)。彼の現在の生き甲斐はなんと言ってもBanG Dream!▼朝起きたらバンドリ!昼休みにバンドリ!帰りの電車でバンドリ!帰ってもバンドリ!そんな充実したオタクライフを送っていたのだが…▼「なんだこれ…」▼あまりにもベタだがあまりにも現実離れした状況に、只々立ち尽くす戸山香澄(蒼川 蒼)の姿があった…▼これはBanG Dream!のキャラクター、戸山香澄になってしまった主人公、蒼が元の生活を取り…
☆10:7
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,425/125/381|お気に入り:592|感想:34|投票者:52|平均:6,634 字 除外
完結 66 話
全 224,311 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/03/15
00:14
[!]
おおきなおっぱいが好きな男と、大きなおっぱいを持つ(一部例外あり)女の子たちと紡ぐリビドーに溢れるくだらない日常。▼1話~29話まで共通ルート▼№01ましろルート:完結!▼№02瑠唯ルート:完結!▼№03麻弥ルート:完結!▼№04紗夜ルート:完結!▼№05ひまりルート:完結!▼№06つくしルート:完結!▼おかげさまで完結しました、ありがとう!
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,776/72/102|お気に入り:943|感想:50|投票者:21|平均:3,399 字 除外
 BanG Dream!~あの時の約束~完結
原作:BanG Dream! 作:レイハントン
完結 28 話
全 160,455 字
調整平均:8.34
 8.34
2017/09/02
00:00
[!]
※作者はバンドや楽器に詳しくないので、おかしなところが出てきたりするので、その都度言ってくださると助かります。▼2017年 8月30日に完結しました。▼ あの日いきなり彼女から「二度と来ないで」と言われた。しかし彼は理由がわからなかった。なにも言わない彼女と別れてから2年の月日が流れ、彼は大きく変わる。▼そんな彼は高校生になり、運命という歯車は大きく動き出した。▼これは彼──神山恵(かみやまけい)が市ヶ谷有咲(いちがやありさ)とバンドを…
☆10:13
☆9:19
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,783/6/9|お気に入り:551|感想:64|投票者:46|平均:5,731 字 除外
完結 70 話
全 356,526 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/01/14
22:00
[!]
 俺は間違っていない。▼ 間違っていない……はずだった。▼ 傷つき、裏切られ、誰も信じる事ができなくなった彼を変えたのは、▼ たった一人の少女と結んだ、かけがえのない約束。▼【本編無事完結!みなさんありがとうございました!】
☆10:17
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,476/25/39|お気に入り:322|感想:191|投票者:34|平均:5,093 字 除外
連載 5 話
全 23,308 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/09/22
00:16
[!]
バンドリ!のヤンデレが不意に書きたくなったので投稿します。あらすじが上手いこと考えられたら後々編集します。▼ヤンデレは大好きです。
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,994/20/34|お気に入り:597|感想:19|投票者:18|平均:4,662 字 除外
連載 10 話
全 22,861 字
調整平均:6.84
 6.84
2022/04/08
00:33
[!]
とある中学校に、可愛い可愛い1人の少女がいました。▼その子は小学生の時に子役として活躍していた。▼しかし、あることをきっかけに辞めてしまった。▼そんな少女が、中学三年生で出会った1人の少年▼その2人が出会うことで何が起こるか。▼そしてそんな2人の一年後からを描いたお話。▼もちろんほかのキャラもでるよ!▼
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,750/22/53|お気に入り:701|感想:14|投票者:23|平均:2,286 字 除外
 遠い音楽
原作:BanG Dream! 作:冴月
完結 68 話
全 157,019 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/07/14
17:00
[!]
もしも中学生の戸山香澄が「小説版バンドリ!」を読んだら。▼※ポピパ再編ものです。香澄の性格が多少小説版寄りな所がございます。▼※2020年7月14日.完結済。ご覧頂きまして、ありがとうございました。▼※2021年2月5日、ガイドライン制定につき該当箇所を訂正。これで多分大丈夫な……はず。
☆10:9
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,948/7/10|お気に入り:319|感想:18|投票者:34|平均:2,309 字 除外


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧