小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奥沢美咲 (84件)二次 オリ

完結 10 話
全 64,816 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/12/12
21:30
[!]
▼ 花咲川女子学園高等学校から徒歩十分の距離にある高校に通う奥澤優人(おくざわまさと)。部活もしていない地味な高校一年生。▼ そんな彼には、花咲川に通う奥沢美咲(おくさわみさき)という幼馴染がいた。二人はそこそこ仲が良い、とお互い認識しているが…。▼ ある日、彼は美咲が着ぐるみを着てバンド活動をしていることを知る。▼ そんな二人の甘酸っぱいお話。▼※美咲ちゃんが可愛いというシンプルな理由で短編化▼※美咲ちゃんヒロインの小説もっと増えてく…
☆10:10
☆9:53
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,393/9/20|お気に入り:685|感想:18|投票者:81|平均:6,482 字 除外
連載 278 話
全 1,117,209 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/06
00:32
[!]
"日常のワンシーンにもしも、あの子がいたら…。"▼日記感覚で他愛もない風景を連ねる短編妄想作品です。▼音楽要素はほぼありません。▼全体的に重くない話を目指します。▼最終話を迎えたシリーズは下部に、完結したシリーズはバックナンバー保管庫に再投稿します。▼バックナンバー:https://syosetu.org/novel/226609/▼※各シリーズで設定・世界観が異なります。キャラクター・設定崩壊ご了承ください。▼ 投…
☆10:8
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,842/40/52|お気に入り:978|感想:532|投票者:45|平均:4,019 字 除外
連載 77 話
全 584,440 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/03/19
04:18
[!]
※こころちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(誕生会編)を投稿しました。▼※薫さんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(遊園地編)を投稿しました。▼※花音ちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したストーリー(お買い物デート編)を投稿完了しました。…
☆10:11
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,065/25/32|お気に入り:681|感想:109|投票者:44|平均:7,590 字 除外
連載 62 話
全 239,409 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/12/31
00:10
[!]
 完全に深夜テンションで書いたバンドリの2次創作です!不足している知識が多いため、不快に思う方もいるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい!!▼ これはココロが壊れた少年の物語。喜怒哀楽を見失い、仮面のように貼り付けた笑顔をするだけの少年を▼ 笑顔に溢れ、世界の笑顔を願う少女が▼救うまでの日常を示す物語。▼ Twitterやってるのでよろしければフォローお願いします!→@Zoemaru0318▼ ▼【挿絵表示】▼ 主人公の挿絵を作りました!…
☆10:18
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,852/17/33|お気に入り:469|感想:63|投票者:47|平均:3,861 字 除外
連載 39 話
全 163,204 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/12/31
18:00
[!]
少年は幼い頃からギターを弾いていた。▼父親が残したギターを手に取り、その憧れた背中を追いかけながら、▼毎日、毎日弾き続け、いつしか少年のギターは他者から見れば、プロと比べて遜色ない実力となっていた。▼そんな中、高校進学をきっかけに少年は上京した。▼そこで出会ったのは....。▼これは、君との思い出。▼父親のいない少年が、上京先で出会った彼女たちとの日常を描いた物語▼※2021/04/17 第一章完結しました!!▼※2021/05/17 …
☆10:14
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,499/5/17|お気に入り:328|感想:6|投票者:49|平均:4,185 字 除外
連載 16 話
全 113,963 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/14
11:32
[!]
タイトル通りの作者の妄想です。拙い文ですが許してください。
☆10:7
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,542/37/62|お気に入り:456|感想:13|投票者:36|平均:7,123 字 除外
完結 45 話
全 229,905 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/10/01
23:58
[!]
姉を危機から助ける為に替わって登校した少年が、何かの間違いでガールズバンドに入れられてしまうおはなし。▼理由をつけて脱退を試みるも上手くいかず、最終手段として彼は正体を告白するが……。▼「まぁ、キグルミの頭取れても理解できない人らですから、ね。あはは」▼経験者は、そう語った。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,596/8/15|お気に入り:618|感想:27|投票者:28|平均:5,109 字 除外
連載 62 話
全 221,025 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/03/20
00:00
[!]
 真宮耀太は花咲川高校に通う高校3年生▼彼にはひとつの悩みがある。▼それは幼馴染みが自分に依存するヤンデレであると言うこと▼いつの日かその幼馴染みに勝てる日は来るのか…
☆10:6
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,494/49/67|お気に入り:708|感想:63|投票者:30|平均:3,565 字 除外
連載 5 話
全 23,308 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/09/22
00:16
[!]
バンドリ!のヤンデレが不意に書きたくなったので投稿します。あらすじが上手いこと考えられたら後々編集します。▼ヤンデレは大好きです。
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,994/20/34|お気に入り:597|感想:19|投票者:18|平均:4,662 字 除外
連載 9 話
全 15,243 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/06/19
16:00
[!]
精神的に枯れてお爺ちゃんみたいな性格の男の話
☆10:7
☆9:15
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,675/2/15|お気に入り:329|感想:11|投票者:31|平均:1,694 字 除外


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
(全文表示)


推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧