小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

松原花音 (77件)二次 オリ

連載 278 話
全 1,117,209 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/06
00:32
[!]
"日常のワンシーンにもしも、あの子がいたら…。"▼日記感覚で他愛もない風景を連ねる短編妄想作品です。▼音楽要素はほぼありません。▼全体的に重くない話を目指します。▼最終話を迎えたシリーズは下部に、完結したシリーズはバックナンバー保管庫に再投稿します。▼バックナンバー:https://syosetu.org/novel/226609/▼※各シリーズで設定・世界観が異なります。キャラクター・設定崩壊ご了承ください。▼ 投…
☆10:8
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,841/39/52|お気に入り:978|感想:532|投票者:45|平均:4,019 字 除外
連載 47 話
全 188,551 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/03/05
18:10
[!]
地元で暴力沙汰起こしてしまった俗 芽音(ならわし さきなり)は高校進学を機に地元を離れ花咲川にやってきた。▼人付き合いは深すぎず浅すぎずを信条に、本性を隠す仮面を被る芽音。そこで出会ったのはクラゲが好きな美少女だったり芸能人だったり・・・この出会いの結果は一体どこへ向かうって言うんだろうか?【第1章完結】【第二章~】
☆10:3
☆9:36
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,951/12/13|お気に入り:731|感想:20|投票者:54|平均:4,012 字 除外
連載 77 話
全 584,440 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/03/19
04:18
[!]
※こころちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(誕生会編)を投稿しました。▼※薫さんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(遊園地編)を投稿しました。▼※花音ちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したストーリー(お買い物デート編)を投稿完了しました。…
☆10:11
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,062/22/32|お気に入り:681|感想:109|投票者:44|平均:7,590 字 除外
連載 11 話
全 39,291 字
調整平均:8.77
 8.77
2018/02/25
21:24
[!]
「一度知ってしまった蜜の味を、忘れろというのは酷な話」秀才の姉と、天才の妹を持つ凡人、『氷川 観月』は、いつからか変わってしまった己自身と、姉妹との関係に心を悩ませていた。そんな中、ひょんなことから知り合った天真爛漫な女子『弦巻こころ』から、バンド活動への協力を依頼される。バイト仲間の『丸山彩』や『松原花音』、各々のバンドメンバーのと関わりを経て、彼は何を掴み取るのか。▼※ヤンデレ要素を含みます。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,007/60/27|お気に入り:953|感想:34|投票者:26|平均:3,572 字 除外
連載 62 話
全 239,409 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/12/31
00:10
[!]
 完全に深夜テンションで書いたバンドリの2次創作です!不足している知識が多いため、不快に思う方もいるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい!!▼ これはココロが壊れた少年の物語。喜怒哀楽を見失い、仮面のように貼り付けた笑顔をするだけの少年を▼ 笑顔に溢れ、世界の笑顔を願う少女が▼救うまでの日常を示す物語。▼ Twitterやってるのでよろしければフォローお願いします!→@Zoemaru0318▼ ▼【挿絵表示】▼ 主人公の挿絵を作りました!…
☆10:18
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,851/16/33|お気に入り:469|感想:63|投票者:47|平均:3,861 字 除外
連載 16 話
全 113,963 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/14
11:32
[!]
タイトル通りの作者の妄想です。拙い文ですが許してください。
☆10:7
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,541/36/62|お気に入り:456|感想:13|投票者:36|平均:7,123 字 除外
連載 8 話
全 35,093 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/04/24
00:00
[!]
これは読書家の少年が古本屋でバイトをしつつ、様々な少女達と交流を深めていくお話▼ ▼
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,752/3/-|お気に入り:580|感想:12|投票者:28|平均:4,387 字 除外
連載 84 話
全 324,511 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/03/30
17:17
[!]
 彼の名前は"山吹蒼真"。現在、ドラマーとしてバンド活動中の現役高校生。▼ ふとした時から蒼真は五人のドラマー少女達と関わることになっていく。▼ パン屋の娘。イケメン女子。クラゲ大好き少女。中二病ツインテール。機材オタク。▼ これから綴られる物語は彼と彼女達との淡い恋模様の日常を描いたものである。▼ 注意)目次に表記してある*←これ。▼ 例えば、▼ -1の1-『ドラマーの集い』*←その話の投稿状態が完結済みを示してい…
☆10:8
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,523/3/16|お気に入り:589|感想:52|投票者:25|平均:3,863 字 除外
連載 10 話
全 22,861 字
調整平均:6.84
 6.84
2022/04/08
00:33
[!]
とある中学校に、可愛い可愛い1人の少女がいました。▼その子は小学生の時に子役として活躍していた。▼しかし、あることをきっかけに辞めてしまった。▼そんな少女が、中学三年生で出会った1人の少年▼その2人が出会うことで何が起こるか。▼そしてそんな2人の一年後からを描いたお話。▼もちろんほかのキャラもでるよ!▼
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,750/22/53|お気に入り:701|感想:14|投票者:23|平均:2,286 字 除外
連載 27 話
全 92,640 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/03/30
14:41
[!]
――音楽はもう捨てた。▼春明高校に通う二年の草薙奏は音楽を聴く事が好きだ。だが、音楽を見る事は好きではない。▼そしてある日幼馴染みの松原花音を意外な形で見る事になる……。▼それは少年が捨てた道であり、彼女が選んだ道。▼そしてその道で奏でられる音は二人を繋ぐこととなる――。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,467/4/12|お気に入り:502|感想:27|投票者:22|平均:3,431 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧