小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

羽沢つぐみ (93件)二次 オリ

未完 24 話
全 202,609 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/01/07
23:55
[!]
 羽沢珈琲店の跡取りは色々と謎が多い。▼ 無愛想で、鋭い眼光は他人を寄せ付けない。話しかけても最低限の受け答えしか返さない。いざ会話が成り立ったと思っても、突き放すような言動ばかり。▼ 友情を嫌い、馴れ合いを嫌い、対話を嫌い、調理師免許と叩き上げの腕のみで店を切り盛りする。▼ この一匹狼の名こそ─────▼「盛り上がっているところ悪いが、それは果たして面白いと思っているのか?俺にはそうは到底思えんが」▼「変なところで言葉を省かないの、お…
☆10:30
☆9:68
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,716/50/88|お気に入り:2,684|感想:116|投票者:125|平均:8,442 字 除外
連載 20 話
全 158,273 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/04/06
23:56
[!]
女子高生に大人気のカフェ羽沢珈琲店。▼看板娘の羽沢つぐみには兄がいた。▼パティシエを目指し留学していた兄が日本に帰ってきた。▼兄との再会につぐみとその周囲の友達は大きく振り回されて行く。▼そしておかし過ぎる兄の特徴とは?▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:37
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,659/20/64|お気に入り:1,722|感想:50|投票者:88|平均:7,914 字 除外
連載 44 話
全 218,472 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/10/08
15:00
[!]
 その時は突然訪れた。▼ ▼ 諸行無常。盛者必衰。▼ 遥か昔から脈々と語り継がれてきたこの言葉。▼ 世の中に存在する物どれもに寿命があり、生きとし生けるもの必ず衰え、等しく死が訪れる。▼ ▼ 俺-酒井斗真にも齢十九にしてどこまでも平等で残酷な死神が俺の魂を刈り取った。▼「ごめん間違えた」▼「は?」▼「お詫びに転生しよっか」▼「は?」▼ これは、間違えられた男の華麗なるセカンドライフである。▼※タグについては追々追加します。▼※初心者で…
☆10:17
☆9:36
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,730/17/27|お気に入り:1,183|感想:26|投票者:80|平均:4,965 字 除外
完結 16 話
全 156,781 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/04/15
07:30
[!]
高校1年の僕は偶々姉さんにライブに誘われ、『Afterglow』の羽沢つぐみさんに一目惚れをしてしまった。 でも僕は、彼女にアプローチする勇気は出せなかった。 しかし、姉さんの策略によって彼女の実家の『羽沢珈琲店』で働くこととなってしまうのであった。
☆10:20
☆9:38
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,208/12/12|お気に入り:945|感想:44|投票者:78|平均:9,799 字 除外
 ナイモノネダリ
原作:BanG Dream! 作:ワレモコウ先輩
連載 11 話
全 54,739 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/03/26
21:00
[!]
何かを望み、焦がれ、希っていた。
☆10:9
☆9:44
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,546/26/53|お気に入り:840|感想:29|投票者:70|平均:4,976 字 除外
連載 39 話
全 112,952 字
調整平均:7.40
 7.40
2019/09/03
13:02
[!]
青春!▼それは男が一番勘違いをして己を傷つけてしまう期間!▼だから己を律するのだ!自分を守るために!▼そんな残念な人が学園生活をできるだけ自分を傷つけないようにエンジョイするお話です。▼
☆10:11
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,756/23/28|お気に入り:1,181|感想:93|投票者:65|平均:2,896 字 除外
連載 278 話
全 1,117,209 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/06
00:32
[!]
"日常のワンシーンにもしも、あの子がいたら…。"▼日記感覚で他愛もない風景を連ねる短編妄想作品です。▼音楽要素はほぼありません。▼全体的に重くない話を目指します。▼最終話を迎えたシリーズは下部に、完結したシリーズはバックナンバー保管庫に再投稿します。▼バックナンバー:https://syosetu.org/novel/226609/▼※各シリーズで設定・世界観が異なります。キャラクター・設定崩壊ご了承ください。▼ 投…
☆10:8
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,778/28/57|お気に入り:977|感想:532|投票者:45|平均:4,019 字 除外
完結 82 話
全 314,083 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/03/08
03:07
[!]
彼はそこそこ満足して今まで生きてきたと思う。▼ 家族もいて、友達もいて、大きな病気もなく、何不自由なく過ごしてきたと思う。でも__▼ ▼『__佐藤、上だー!』▼ ▼ 彼の日常はあの時に大きな音を立て、崩れ去った。▼ これは、失った少年と狂犬の少女の物語。▼3月7日:タグ追加
☆10:21
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,953/82/69|お気に入り:659|感想:261|投票者:50|平均:3,830 字 除外
連載 62 話
全 297,610 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/07/10
06:00
[!]
とある名家に生まれた双子の姉弟。そして、夕日に集いし少年少女が作り出す恋愛物語▼自分の気持ちに素直になれない姉と、自分の気持ちを押し殺して過ごす弟。▼個性豊かなAfterglowのメンバーと過ごす日々で自分達はどのように変わっていくのだろうか…??▼こちら、美竹 葵のイメージ像になります。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,738/20/39|お気に入り:660|感想:25|投票者:24|平均:4,800 字 除外
連載 39 話
全 133,240 字
調整平均:7.06
 7.06
2020/11/03
23:08
[!]
8年ぶりに帰ってきた主人公とお兄ちゃんっ子な蘭を中心に展開される物語。
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,801/9/31|お気に入り:676|感想:153|投票者:22|平均:3,416 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧