小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

poppin'party (104件)二次 オリ

連載 32 話
全 205,767 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/05/04
02:13
[!]
平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!▼悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。▼すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!▼彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。▼はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。▼これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長に…
☆10:16
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,318/44/78|お気に入り:1,305|感想:73|投票者:134|平均:6,430 字 除外
連載 28 話
全 155,468 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/10/07
01:55
[!]
おたえメインの二次小説もっと増えろ。そんな思いで書いてみた。▼なお、短編なので時系列はメチャクチャです。▼↓▼連載に変わりましたが相変わらず時系列はメチャクチャだと思います。▼5/6 短編から連載に変更
☆10:19
☆9:47
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,804/15/39|お気に入り:1,359|感想:73|投票者:82|平均:5,552 字 除外
 恋を紡ぐ指先
原作:BanG Dream! 作:ぽんぺ
完結 28 話
全 141,148 字
調整平均:9.03
 9.03
2019/05/20
05:19
[!]
沙綾にずっと寄り添ってくれる人がいたら、というお話。
☆10:22
☆9:48
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,586/38/48|お気に入り:1,224|感想:81|投票者:88|平均:5,041 字 除外
連載 17 話
全 42,858 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/01/05
00:00
[!]
5つの計25人のガールズバンドの人達に、彼─九重昴は大きすぎる好意を寄せられていた。▼勝手に結婚の約束をされた事もあった。▼朝起きたら、同じ布団にはアイドルが一糸纏わぬ姿でいた事もあった。▼あいつらが好き勝手に俺を連れ回し、人の預かり知らぬ所で勝手に約束され、俺はもう疲れ果ててしまった。▼どっかアイツらが知らない所でゆっくりと休養をしたい。▼その為に俺はここから逃げ出さなくては行けない▼これはガールズバンドからあの手この手を使って逃げる…
☆10:15
☆9:48
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,748/43/44|お気に入り:1,153|感想:56|投票者:85|平均:2,521 字 除外
完結 11 話
全 69,306 字
調整平均:8.77
 8.77
2019/10/13
00:37
[!]
青年は嘘を見抜くのが得意だった。そのせいで青年は人の嫌な部分、黒い部分を見続けてきた。それを気付かないふりをして真逆の自分を演じ続ける青年。▼これは、そんな青年とある少女達の物語である。▼8月21日、本編完結しました。
☆10:16
☆9:37
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,071/3/8|お気に入り:739|感想:29|投票者:75|平均:6,301 字 除外
連載 31 話
全 75,386 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/12/23
00:00
[!]
彼―内田 奏(うちだ そう)は普通の高校生だ。▼勉強はまぁまぁ出来て、スポーツもまぁまぁ出来る。▼そんなどこでも居るような高校生▼それが…▼「心も身体も一つになりましょう?」▼「私以外に他の雌豚を、見ないでね?見たら…お仕置きをしないといけないから…ね…?」▼どうしてこうなった。▼普通の高校生と5つの病んでるバンドメンバーが繰り広げる物語▼メンヘラを含む物語もあります▼
☆10:12
☆9:32
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,097/77/93|お気に入り:812|感想:34|投票者:67|平均:2,432 字 除外
連載 36 話
全 234,821 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/06/10
00:51
[!]
 一介の世話焼き高校生が過ごす、少女たちとの日常。
☆10:10
☆9:30
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,035/24/53|お気に入り:924|感想:31|投票者:55|平均:6,523 字 除外
連載 26 話
全 74,393 字
調整平均:8.85
 8.85
2018/12/12
17:59
[!]
拓弥と沙綾は幼馴染みである。▼2人は、高校生についこの間なったばかり。▼まぁ、高校生になったからって何かが激変していくものでもなく、いつも通りの日々を送っていた。▼しかし、そんな2人は戸山香澄という女の子と出会い、香澄の求める"キラキラドキドキ"に巻き込まれていく!?▼その一方で、沙綾とは別の幼馴染み5人が作ったバンド"Afterglow"とも深く関わっていくことに………▼――――――――――▼B…
☆10:10
☆9:23
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,020/1/13|お気に入り:668|感想:50|投票者:48|平均:2,861 字 除外
連載 19 話
全 126,043 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/01
12:00
[!]
冴えないリーマンの蒼川 蒼(あおかわ そう)。彼の現在の生き甲斐はなんと言ってもBanG Dream!▼朝起きたらバンドリ!昼休みにバンドリ!帰りの電車でバンドリ!帰ってもバンドリ!そんな充実したオタクライフを送っていたのだが…▼「なんだこれ…」▼あまりにもベタだがあまりにも現実離れした状況に、只々立ち尽くす戸山香澄(蒼川 蒼)の姿があった…▼これはBanG Dream!のキャラクター、戸山香澄になってしまった主人公、蒼が元の生活を取り…
☆10:7
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,418/118/381|お気に入り:592|感想:34|投票者:52|平均:6,634 字 除外
完結 14 話
全 177,632 字
調整平均:9.24
 9.24
2019/10/04
02:26
[!]
 それは、放課後の卒業から10年後の物語――。▼ かつて、少女だった彼女達が五色に輝く少女達と出会った時、伝説は蘇る。▼ 時代を超え、彼女達の放課後が再び始まろうとしていた――。▼・タイトルの通り「けいおん!」と「BanG Dream!」のクロスオーバー小説となってます。▼・放課後ティータイムが高校を卒業してから10年、大人になった唯達が香澄達と出会い、再びバンドを結成し、ガールズバンドパーティーのスペシャルゲストとして出演するというお…
☆10:16
☆9:27
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,192/12/37|お気に入り:424|感想:11|投票者:49|平均:12,688 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧