小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過保護 (87件)二次 オリ

短編 23 話
全 172,631 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/03/04
05:23
[!]
 提督として世界を守るべく指揮を執らなければならないのに、一度重傷を負ったことですっかり心配性になってしまった艦娘たちに過保護に甘やかされる。そんなお話です。▼ 本作はPixiv様でも掲載しています。
☆10:132
☆9:325
☆8:115
☆7:51
☆6:11
☆5:42
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,870,718/569/839|お気に入り:12,946|感想:695|投票者:697|平均:7,506 字 除外
連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:97
☆9:344
☆8:36
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,276/395/718|お気に入り:9,273|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
短編 1 話
全 26,475 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/25
18:00
[!]
【剣姫】の弟に転生した病弱系オリ主が、重要な『選択肢』を間違えてしまう話。▼
☆10:100
☆9:287
☆8:27
☆7:12
☆6:3
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:9
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,128/358/715|お気に入り:3,736|感想:117|投票者:467|平均:26,475 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:72
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,192/131/181|お気に入り:4,333|感想:279|投票者:382|平均:3,237 字 除外
連載 13 話
全 76,860 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/03/29
18:50
[!]
爆豪少年4歳の思考能力が若干向上してたらしい。▼原作改変物▼かっちゃんの性格がよくある泣き虫の子を守る力がある過保護でお節介な幼馴染的な存在になってる。▼基本原作沿い▼
☆10:5
☆9:52
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,614/66/77|お気に入り:2,621|感想:71|投票者:81|平均:5,912 字 除外
連載 6 話
全 30,757 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/24
20:47
[!]
戦車にはもう乗りたくない……。▼そんな思いからみほは戦車道のない大洗女子に転向することになった。▼しかし、そこで思いも寄らない事態が起こる。▼原作よりも、ちょっとしぽりんが過保護になっただけ。
☆10:8
☆9:58
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,677/32/42|お気に入り:1,938|感想:72|投票者:88|平均:5,126 字 除外
未完 12 話
全 38,375 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/08/15
16:32
[!]
朝起きたら女の子になっていたけど、何故か足が動かなかった。この先どうなっちゃうの......
☆10:8
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,795/27/49|お気に入り:1,894|感想:41|投票者:86|平均:3,198 字 除外
連載 67 話
全 310,834 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/08
21:23
[!]
とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。▼どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。▼一夏は無事に卒業できるのか?▼IS×オリジナルです!▼6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。▼     
☆10:9
☆9:30
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):542,626/1,184/3,939|お気に入り:2,312|感想:409|投票者:78|平均:4,639 字 除外
連載 5 話
全 21,946 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/02/12
00:00
[!]
もしも、宮永家が家族麻雀で家族離れ離れにならなかったら▼もしも、宮永照が宮永咲に家族麻雀で怒る事なんてなかったら▼もしも、宮永照と宮永咲が同じ白糸台に通っているならば▼もしも、宮永照が少し過保護で軽いシスコンだったならば▼もしも、宮永咲ちゃんではなく宮永咲さんだったならば▼この世界は咲ちゃんにとっても優しい世界
☆10:4
☆9:36
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,324/11/14|お気に入り:1,918|感想:56|投票者:85|平均:4,389 字 除外
連載 5 話
全 10,237 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/05/25
18:00
[!]
 タイトルが全てを物語っている。▼ 流行れ、後悔ヤンデレモノっ▼    ーーー追伸 カタルシスなどをお求めの方は読まないでください。あくまでも後悔ヤンデレものなので。後悔でドロドロなのを読みたかっただけなので。▼
☆10:16
☆9:41
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):150,216/117/150|お気に入り:1,844|感想:43|投票者:101|平均:2,047 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧