小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

OTONA (33件)二次 オリ

連載 70 話
全 317,102 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/08/07
22:17
[!]
シェム・ハとの戦いから五年──▼「S.O.N.G.」のエージェント「六堂千鶴」は結婚願望がなく独身貴族を楽しもうと心に決めていた。▼しかし、そんな彼に忍び寄る魔の手…▼「マリア…これはなんの冗談だ」▼「千鶴、お願い!私と結婚して!」▼テーブルに置かれた婚姻届…▼結婚したい女と結婚願望のない男の戦い▼ここに開幕──▼戦いは終わった──▼これから始まるのは二人の甘~い新婚生活…▼人妻マリアさん編▼ここに開幕。(2020/3/25)
☆10:18
☆9:45
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,907/82/149|お気に入り:2,998|感想:579|投票者:111|平均:4,530 字 除外
連載 58 話
全 142,360 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/12/31
23:59
[!]
この物語は、近所に住むOTONA達に憧れOTONAを目指すKODOMOの日常を書いた日記である▼
☆10:3
☆9:27
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,885/55/95|お気に入り:2,277|感想:285|投票者:78|平均:2,454 字 除外
連載 17 話
全 65,488 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/07/13
07:02
[!]
 死神、日番谷冬獅郎は滅却師との戦いで寿命を削り、その数百年後に命を落とした。だが、彼が気付くと彼は人間の体を持って生まれ変わっていた!▼ そこにはホロウも死神も存在しないが、ノイズと呼ばれる特異災害が人々の暮らしを脅かしていた。▼「今の俺は護廷十三隊じゃなければ、隊長でもねぇ……!▼ ―――今の俺はテメェらの味方だ」▼ 氷の華は歌姫の隣で咲き誇る。
☆10:9
☆9:28
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,669/40/58|お気に入り:1,914|感想:38|投票者:62|平均:3,852 字 除外
連載 15 話
全 79,051 字
調整平均:8.42
 8.42
2019/06/02
00:00
[!]
響ちゃんと家族になりました。▼(XDのぐれた響ちゃんを見て書きたくなった)
☆10:3
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,952/28/33|お気に入り:1,552|感想:41|投票者:41|平均:5,270 字 除外
連載 70 話
全 223,779 字
調整平均:7.13
 7.13
2018/11/07
22:00
[!]
孤独だった彼は1人のまっすぐに生きる少女に輝きを見た。▼シンフォギア×俺ガイルのクロス物です。▼たまに番外で著しいキャラ崩壊物を書くので、苦手な方はご注意ください。▼キャラ崩壊タグ追加しときます。
☆10:15
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):375,643/75/142|お気に入り:1,517|感想:373|投票者:66|平均:3,197 字 除外
連載 52 話
全 397,274 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/12
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):168,393/4,667/7,511|お気に入り:1,200|感想:142|投票者:78|平均:7,640 字 除外
連載 53 話
全 88,699 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/02/12
22:59
[!]
転生特典としてドラえもんのひみつ道具を貰った主人公と装者及びOTONA達のほのぼのとした日常物語
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,197/41/64|お気に入り:1,303|感想:280|投票者:10|平均:1,674 字 除外
連載 10 話
全 37,610 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/08
03:26
[!]
XV完結から10年後。S.O.N.G所属兼リディアン教師となり、立派なOTONAをやっている立花響27歳を単身赴任的なノリでキヴォトスに先生として放り込む話▼もちろん響は生徒達を救うついでに脳をナパーム弾のごとく焼きまくるけど、響には帰るべき陽だまりがあるので……▼※ひびみくは付き合っている設定▼※シンフォギアのキャラは響以外出す予定なし。出ても回想のみ
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,623/86/142|お気に入り:523|感想:22|投票者:26|平均:3,761 字 除外
連載 23 話
全 99,884 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/01/30
12:09
[!]
▼あの日、俺は桐生戦兎の一撃によって負けた。▼だがな…天は俺を見放してはいなかった。▼ヤツ自身に仕返しは出来ないが改めて始めようか。 滅亡へのゲームを
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,452/18/22|お気に入り:548|感想:38|投票者:21|平均:4,343 字 除外
連載 11 話
全 69,669 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/02/08
20:00
[!]
昔々、ある一組の母と娘がいました。その子の父親は本来ろくでなしでしたが、一人の男が転生して父親になり、その男は自分の妻と娘を非常に愛しました。▼「・・・お父さん・・・どこに隠れているの?早く———出てきなさい!!!」▼「いや、ごめん!ほんと、ごめん!!謝るから、その銃、おろしなさい!!俺は母さん一筋だから!!手は出してたけど今回は騙されたからだから!!」▼そしてなぜか、父親と娘は追いかけっこをするようになっていました。▼二月十一日追記▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,450/8/3|お気に入り:697|感想:32|投票者:8|平均:6,334 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧